--------(--)


| スポンサー広告

木下大サーカスに行く2010-02-27(Sat)

家族でサーカスを観に出かけました。

子ども達は当然、初めての体験です。

木下大サーカスと言えば・・・

1、猛獣ショー
2、オートバイがぐるぐる回るやつ
3、空中ブランコ

ですよね!(笑)

午後1時からの公演に滑り込みセーフ。
と言っても、時間ギリギリの入場だったので、端っこの、目の前に照明の鉄柱があるややこしい場所でしたけどね(苦笑)

でも、とっても楽しめました♪

ちなみに・・・
息子は、大音量が苦手なのでしょうか。とてもお疲れの様子(^ ^;)
一応楽しめたようですけどね。

娘は、「大きくなったらサーカスに入りたい」「像に乗りたい」と感想を口にしていました♪



さて。
今日の締めは外食です。
場所はJR宇治駅から程近い、和食創作料理のお店「ユルり」さんです


生中でのどを潤し
IMGP0937.jpg


子ども達はオムライスを頂きました♪
IMGP0945.jpg


ワシは一人で神戸和牛の刺身・ユッケ・たたきを堪能し
IMGP0948.jpg


冬大根のそぼろあんかけ
IMGP0951.jpg


生麩揚げとチーズ揚げのトマトソース和え
IMGP0953.jpg


なんとかサラダ(忘れました~ 笑)
IMGP0955.jpg


これ美味しかったですよ~豚の角煮の味噌和え
IMGP0958.jpg


締めは、ニギリ茶漬けで
IMGP0959.jpg




えっ?サーカスの写真が全く無いですって??
場内撮影禁止だから、仕方が無いですね!(笑)

以上、子ども達よりワシが楽しんだ一日でした♪

Fc2blog - ジャンル:育児 » テーマ:育児日記

Comments(10) | Trackback(0) | 子育て

Comment

サーカスって、めっちゃ楽しいですよね~♪
空中ブランコが落っこちないかとか、動物がこっちに来ないかハラハラしながら見たもんです(^^;

夕食が・・・
めっちゃ、豪華ですねぇ

2010-02-27 21:59 | URL | hana [ 編集]

Re: hanaさん


久々のサーカスでした。

見えにくい場所だったので、迫力は半減かな?と思いましたが
それでも、楽しい時間を過ごすことができました♪

夕食は・・・
まぁ・・・なんちゅうか、給料もらったばかりですからね。
たまには贅沢しようか?みたいな感じですよ(笑)

2010-02-27 22:03 | URL | 風 [ 編集]

 本日もお休みでしたか(^^) 今日は鈴鹿山脈一帯に分厚い雲が掛かっており上からは雲海のように見えるんだろうなと走りながら妄想してました(仕事ですよ・笑)


 で、木下大サーカス…

 ………きのしたまさるサーカスって読むの?(爆)

2010-02-27 22:22 | URL | たつ [ 編集]

Re: たつさん


最近は、週末に休みが続いています。
その代わり、月~金は、労基法無視の過激な勤務ですけどね(ToT)


>  ………きのしたまさるサーカスって読むの?(爆)

上手い返しが思いつかないです。
すでに脳内はアルコール漬けのようですから(笑)

2010-02-27 22:35 | URL | 風 [ 編集]

サーカスのことは置いといて・・・

子供をだしに使って旨いもの食べてますね~(笑)
呼んでくれたら財布持たずにご一緒したのに~(爆;;

2010-02-27 22:42 | URL |  HORI-G [ 編集]

Re: HORI-Gさん


サーカスは前菜みたいなもんです(笑)

> 呼んでくれたら財布持たずにご一緒したのに~(爆;;

いやいや
カード払いという必殺技を出していただきますよ(爆)

2010-02-27 22:46 | URL | 風 [ 編集]

木下サーカスは、京都梅小路公園で見ました。
それと、私が幼い頃(数十年前)に地元の公園に来た時に親に連れられて見に行った記憶があります。

で、ツーは盛り放題パフェとか海鮮とか一杯食べて来まひょか!(笑)

2010-02-27 23:11 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

サーカス! 頭から離れていました。
一度だけ連れてってもらったけど嬉しかった記憶があります☆

焼肉は苦手になりつつありますが、ユッケや和牛刺身で飲むのはいいなぁ☆

2010-02-27 23:57 | URL | 銀 [ 編集]

Re: チョイ不良Zさん


私も小さい頃、木下大サーカスに連れて行ってもらった記憶があります。
バイクが凄かったな~という印象が残ってましたけど、やはりあれは凄いの一言です。
息子と娘には刺激が強すぎたみたいですけどね(苦笑)

ツーリング楽しみですね~♪

2010-02-28 18:33 | URL | 風 [ 編集]

Re: 銀さん


サーカス見るときは、場所がとっても大切ですね。
私達家族は、時間間際に滑り込んだので、ものすごく見にくい場所でした。
まぁ楽しい雰囲気は伝わってきましたけどね。


> ユッケや和牛刺身で飲むのはいいなぁ☆

ユッケとか和牛刺しとか、ほんとビールが美味しいんですよね♪

2010-02-28 18:35 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/759-da3c7418

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


