--------(--)


| スポンサー広告

等距離2010-02-23(Tue)

にやり


まずは
これを見て欲しい。


最近、生え際の後退を嫁に指摘されたorz
しかもかなりえぐい表現で(爆)


「あんた、ここ(A)とここ(B)の距離が一緒やん」だってさ


説明しよう
A区間:眉毛の上から普段髪の毛に隠れている生え際
B区間:眉毛の下から口元



親子代々禿げ一家ですから、そりゃあ、ぼちぼち生え際が後退するわさ。
でもな?
考えてみ?

それまで普通に存在していたヤツが、いつの間にか、本人の気付かぬままに居なくなっていく寂しさを(爆)



ということで、生え際の後退という、恐ろしい現実にボチボチ向き合う必要を感じる今日この頃。


Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(14) | Trackback(0) | 独り言

Comment

似顔絵?

この似顔絵って、その筋の人見たいな感じがしてるんですが、気にせいかなぁ?(爆)

30代未だ大丈夫と思ってたら、いけませんぜ!風の旦那
その30代からのケアーが大切なんでっせ!

風の旦那!(笑)

髪は長い友と書いて髪ですから!(ニヤリ!)

2010-02-23 19:48 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

あ、僕の家系もそうなんで諦めてます(笑)

後10年もしたら・・・坊主でいいや!(^-^)v

2010-02-23 20:22 | URL |  HORI-G [ 編集]

チョイさんうまいこと言いますね~(大笑)

それは昔の剃り込みがまた出てきた
だけなんでは??

バイクの極悪だけではもう不満で本気で極悪・・・(゜o゜)


2010-02-23 20:23 | URL | kawaちゃん [ 編集]

 本文読む前にこのイラストでひと笑いしましたが… 内容はかなり深刻ですね(爆) でも似顔絵なんだからサングラスで隠す必要は無かったのでは?? チョイさんの指摘もごもっとも(^皿^)

 ちなみに、ウチの家系も母親の父がアレなんで… ちょっと遺伝的に気になってはいます。父親(とその父)は見てる限り問題ないんですけどね…(笑)

 さて自分はどっちに転ぶのか…( ̄_ ̄|||)


 …ってかすでに気になっているんですけどね(TдT)グスン

2010-02-23 21:07 | URL | たつ [ 編集]

Re: チョイ不良Zさん


似顔絵良い感じでしょ?(笑)
その筋の人みたいですかねぇ?口元が笑っているから許して下さい(爆)

髪の毛のケアなんて今までしたことないですよ(涙)
もう諦めているってのが正解ですかねぇ?(涙涙)

2010-02-23 21:35 | URL | 風 [ 編集]

Re: HORI-Gさん


おお♪同志ですね(←何の? 笑)

私の行く末もきっと坊主頭ですかねぇ・・・

2010-02-23 21:36 | URL | 風 [ 編集]

Re: kawaちゃん


昔の剃り込み?
ハテ?
そんな時代があったのかなぁ?(笑)

って!
そんなことないですよ。
昔から、天然の剃り込み状態でしたからね(涙)


> バイクの極悪だけではもう不満で本気で極悪・・・(゜o゜)

ハハハ・・・
返す言葉が見つかりません(爆)

2010-02-23 21:37 | URL | 風 [ 編集]

Re: たつさん


イラストは、頑張りましたよ。
休憩中にコッソリと(爆)
サングラスは、単に面倒臭かったから。

楽しんでいただけましたかね?
っていうか、深刻な話題を何とか笑ってやり過ごそうとしたけど・・・

自分の遺伝子には抗えないです(ToT)

2010-02-23 21:42 | URL | 風 [ 編集]

そうきましたか

私は髪全体に腰がなくなりつつあり、一本一本が細くなりつつあります。
ええ、地肌がよく見えます。
もう髪を短くしても立ちません。
年をとるといろんなところが立たなくなるんですね(遠くをみながら)

2010-02-25 13:39 | URL | あしか [ 編集]

この記事のせいだと思うんですが、ケータイでブログ見ると「発毛は専門医に」とか「悩まずにまず相談」とか広告が出てますけど(爆)

2010-02-25 19:02 | URL | [ 編集]

あの~・・・

概念図なんですが・・・・

このインパクトは・・・・

もう、夢にまで出てきそうやんか。(^^;)

髪の毛・・・教祖も50過ぎたらもう、アカンやろな・・・

2010-02-25 19:55 | URL | sukedai [ 編集]

Re: あしかさん


コメントのお返しが遅くなってしまいましたm(_ _)m


私は小さい頃から「お前は絶対禿げるぞ~」と言われ続け
免疫ができていると思っていましたが・・・
やはり、自分の身に起こると、かなり切ない気持ちになります(爆)

しかし・・・
あしかさんのコメント・・・切な過ぎて笑えませんわ~><

2010-02-26 22:21 | URL | 風 [ 編集]

Re: 銀さん


コメントのお返しが遅くなってしまいましたm(_ _)m


確かに・・・
携帯でこの記事を読むと、やたら髪の毛に関する広告が出てきますよね~
余計悲しくなります(爆)

2010-02-26 22:22 | URL | 風 [ 編集]

Re:sukedaiさん


コメントのお返しが遅くなってしまいましたm(_ _)m


満足いただけましたか?(笑)
休憩時間をフルに使って描いた絵ですからね!(爆)

教祖は全然大丈夫な感じがしますけど?(笑)

2010-02-26 22:23 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/757-d6158c50

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


