--------(--)


| スポンサー広告

月ヶ瀬梅探しツーリング2010-02-20(Sat)

ふとしたメールのやり取りで、moguraさんに捕獲されました(笑)

PENTAX K-7 + PENTAX FA28-70mm
IMGP0855.jpg  ~月ヶ瀬にて~


関西極悪酒豪連合の総長とか

一旦走り出したら止まらないとか

とにかく極悪だとか


なにやら黒い噂が飛び交う御仁のため、前夜は少々緊張気味で寝つきが悪かったです(うそ 爆)


まあ、くだらない前振りは置いといて・・・
月ヶ瀬周辺の梅を見に行ってきました。

ワシの中で、月ヶ瀬はちょっと行きづらい場所だったんですが(ルート取りが難しいという意味で)
moguraさんの選ぶ道が、そりゃあもうマニアックで、かなり楽しめました♪
(後ろを必死になって付いていっただけなので、どこをどう通ったのかちょいと分かりません 笑)



PENTAX K-7 + PENTAX FA28-70mm
IMGP0858.jpg ブレブレですな(苦笑)

月ヶ瀬の梅はようやく咲き始めたようですね。


PENTAX K-7 + PENTAX FA28-70mm
IMGP0862.jpg ~八幡橋周辺~

こちらは、まだまだ蕾です。


PENTAX K-7 + PENTAX FA28-70mm
IMGP0866.jpg ~まあ全然面白くない構図ですねぇ~


ここで、moguraさんのお友達と合流です。
(そういえば、写真を撮ってない><)

始めまして~♪という関係なのに、とても楽しい方達で、ハイテンショントークにどんどん引き込まれていきました(笑)


今日は、ちょっと近所を漂流しようということだったので、どちらかと言えば走りメインでした。
って言うか、噂通り

moguraさんは走り出すと止まりません(爆)



■本日の走行距離 131.4km




moguraさん、お友達の皆さん、本日はご一緒していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、仕事のイライラがすっ飛びました。
また誘ってくださいね~♪

あっとそれから・・・
このブログを盛り上げる為に、悪い噂を重ね塗りしましたが、どうかお許しを~(爆)



プチ情報
月ヶ瀬の梅の見ごろは、もうちょっと先かな?
ほら、写真を撮りに行こうかな?って気持ちが湧きませんか?(笑)







Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリング

Comments(16) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

今日は、ありがとうございました。

ってか、なぜ、ここでも、極悪なんですかーぁっ??

>後ろを必死になって付いていっただけなので、どこをどう通ったのかちょいと分かりません
嘘、おっしゃいっ!

2010-02-20 20:46 | URL | mogura [ 編集]

moguさん、仕方ないですよ
ホントのことだからwww

でも風さんも大概ですけどねw


梅はまだ少し早いようですね
見ごろは来週か再来週でしょうか…

2010-02-20 21:02 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: moguraさん


こちらこそ。
今日はありがとうございました♪

R422からの抜け道は、今後活躍しそうです(笑)

> ってか、なぜ、ここでも、極悪なんですかーぁっ??

いや~
ブログ的に盛り上がるかな?と思いまして(f^ ^;)

>後ろを必死になって付いていっただけなので、どこをどう通ったのかちょいと分かりません
嘘、おっしゃいっ!

楽しい一日でしたよ☆

2010-02-20 21:31 | URL | 風 [ 編集]

Re: レイニイ。さん


> moguさん、仕方ないですよ
> ホントのことだからwww

噂通りでした(爆)


> でも風さんも大概ですけどねw

えっ?(ドキッ 

> 梅はまだ少し早いようですね
> 見ごろは来週か再来週でしょうか…

確か・・・週明けから一気に気温が上がるって
金曜日ぐらいの天気予報で言っていたような気がします。
ということは・・・月末が見ごろなんですかね~?

2010-02-20 21:34 | URL | 風 [ 編集]

 黒いお2人がお互いのブログでお互いの事を何言ってんだか…( ̄_ ̄|||) もうみんな知ってますって!!(爆)

 moguraさんは極悪な上にホント止まりませんからね。レイニィ。さんと身を持って体験しております(ーー;)

 
 本日仕事につき参加出来なかったんですが…梅の偵察有難うございました~(笑) やはり月ヶ瀬の梅は月末~3月ですね(^^) タイヤ慣らしついでに一度見に行きたいところです。

2010-02-20 22:05 | URL | たつ [ 編集]

Re: たつさん


>  黒いお2人がお互いのブログでお互いの事を何言ってんだか…( ̄_ ̄|||) もうみんな知ってますって!!(爆)

まぁ、いわゆる擦り合いってヤツですね(爆)

 
>  本日仕事につき参加出来なかったんですが…梅の偵察有難うございました~(笑) やはり月ヶ瀬の梅は月末~3月ですね(^^) タイヤ慣らしついでに一度見に行きたいところです。

本当はね?
たつさんを悔しがらせるような写真を撮りたかったんですよね~
{ほら~、梅が満開だぞ~♪コッチにおいで~♪」みたいな感じの(笑)
moguraさんは綺麗に写真を撮られてましたが、私は今回はいまひとつ。

だから、リベンジの機会をうかがってます。

2010-02-20 22:12 | URL | 風 [ 編集]

僕から言わせたら二人とも極悪ですけどね・・・(ーー;)

お二人からしたら僕なんて・・・まだまだガキです。

しかし極悪二人が同盟を結んだとなると・・・
怖い((((((ーー;))))))ガクブル・・・

2010-02-21 01:26 | URL |  HORI-G [ 編集]

ハハハ・・・・

なんか、軍曹が寝言を言うとるな。(笑)

教祖からしたらみんな、超極悪やんか!(^^;)

教祖もmoguさんと一緒に月ヶ瀬に行ったけど、確かに・・・

ウォォォ~、メッチャえぇ感じの道やんか~!って思ったわ。

でもホンマにマニアック過ぎて道を覚えられへんかったわ。(^^;)

2010-02-21 18:58 | URL | sukedai [ 編集]

すごいお二人が走ってはりますねぇ(^^;

月が瀬は一回連れて行ってもらって・・・
もう一回行きたいのですが・・・

道、覚えられませんでした(T△T)

2010-02-21 20:25 | URL | hana [ 編集]

そこは何処?

バイクの色は黒くないのに
暗黒のお二人がお揃いだなんて・・・(笑

次は綺麗な梅の画像楽しみにしてます!

あぁ~もうすぐ春ですね!!

2010-02-21 20:33 | URL | ゴリ [ 編集]

今回は梅よりも極悪二人で走りメインですね。

月ヶ瀬の付近はイイ道がいっぱいですよね。
でも、知らないうちに二輪通行禁止の道を走ってしまいます(汗)

綺麗な梅の写真を期待してますね。
ウグイスとか居たら最高でしょうね(笑)

日程が合えば参加したいのでよろしくです。

2010-02-21 20:54 | URL | もも吉 [ 編集]

Re: 何を言っているんですか?HORI-Gさん


いやいやいやいや
HORI-Gさん

ご自身の悪い噂話をコチラに振ろうと思っても駄目ですよ(爆)

2010-02-21 22:34 | URL | 風 [ 編集]

Re: sukedaiさん


moguraさんの選ぶ道・・・
確かにマニアックでしたね♪そして面白い!

色々ルートを変えてみると、月ヶ瀬が凄く楽しめる場所になるって気づきました(^ ^)

2010-02-21 22:36 | URL | 風 [ 編集]

Re: hanaさん


凄いのはmoguraさんですよ♪
私は、ごくごく普通のライダーですからね(笑)

私は、昨日・今日の二日間で、月ヶ瀬が一気に好きになりました
まだまだ知らない道がたくさんあるので、これから探索が始まることでしょう(笑)

2010-02-21 22:38 | URL | 風 [ 編集]

Re: ゴリさん


ゴリさん!
聞きましたぞ?

悪い噂話を流している張本人らしいですやんか(怒)


もうすぐ春だな~みたいな暢気なコメントを入れてないで
今度はご一緒よろしく頼みますね。
とりあえず、レンズをたくさん持って来てくださいよ~(爆)

2010-02-21 22:40 | URL | 風 [ 編集]

Re: もも吉さん


> 月ヶ瀬の付近はイイ道がいっぱいですよね。
> でも、知らないうちに二輪通行禁止の道を走ってしまいます(汗)

そうなんですよね~
私も通行禁止のイメージが強い場所なので、なかなか近づかなかったんですよね

でも、色んな道を教えてもらったので、これから楽しめそうです。

またご一緒よろしくお願いしますね。
でも・・・
極悪走りは勘弁してください(笑)

2010-02-21 22:43 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/754-9e83ce6f

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


