--------(--)


| スポンサー広告

祭りの予感がしたので・・・2010-01-20(Wed)

昨日のこと・・・
職場の新年会が京都市内某所で開催されておりました。

宴が始まろうとしたまさにその瞬間!教祖からメールが。
(詳しいことは、教祖のブログでどうぞ 笑)
なにやら楽しげな空気を察知したワシは、慌ててロンゲのオヤジさんのブログを確認しました。

間違いなく楽しい場面に遭遇できる!

幸いなことに20日(水)はお休みじゃぁないですか。
ということで、翌朝に残らない程度にお酒の量を若干控え、一大イベントに備えたのです(笑)



本日午前中は、八坂神社で交通安全のご祈祷を受けておりました。
立て続けに職場で交通事故が起こり、これはなんか憑いてるんちゃうか?ということで、神頼みです。
心を静め、一心にお祈りしておきました。


IMGP0465.jpg




そして、ここからが本題です。

はい。
これですね
↓↓↓↓↓




この結果がどうなったのか・・・は、後日分かると思うので割愛(笑)


改めて思うのは

バイクに乗っている

たったそれだけの理由で、いろんな繋がりができること、とびっきりの景色と食べ物に出会えること、数え切れない「感動」を手に入れることができるってことですね。

楽しい取材場面に同席させてもらったことを感謝してます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


IMGP0507kai.jpg




ちなみに
メールを送ってきた教祖はと言うと・・・


IMGP0474.jpg


テレビに映るかもしれへん>>>>仕事


という思考回路だったようです(爆)



Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(12) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

あ~~~サボってる~~~(笑)

教祖は間違いなくサボりですね(ーー;)

2010-01-20 18:32 | URL | HORIーG [ 編集]

 なんと都合の良い休み…(爆) ずるいなぁ(;^_^A …自分は昨日から「仕事でミスったら会社倒産の運命」に抗っている最中です。(ちと大袈裟か…苦笑)。

 テレビの取材を見ながら楽しい一時だったでしょうね。写真の店頭に映っているバイクはオヤジさんのですか??

 まだバナー用の写真撮れてないんですよね(ToT)


 で、教祖は仕事サボって何やってんですか!!(ーー;)

2010-01-20 18:34 | URL | たつ [ 編集]

どんな撮影風景だったんですかね??

放送が楽しみです!!
風さんも、しっかりうつらはりました???

2010-01-20 21:29 | URL | hana [ 編集]

ほんと・・・

襲撃、ありがとね。
みなさんには、感謝の一言です。
しかし、おもろかったですね。
いやぁ~、いい思い出つくれました!!

2010-01-20 22:16 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

ちょっと・・・

風さんっ!

教祖は、あくまでも昼休みを利用して行ったんやからね!

決して、仕事をサボった訳じゃないから~~~!!!(笑)

でも・・・オンエアーでは、教祖のシーン・・・

カットされてるんやろなぁ~(泣)

2010-01-20 23:42 | URL | sukedai [ 編集]

kawaちゃん

教祖、サボりはダメですね~(`ヘ´)!

休みでしたが、京都に居なかったので行けませんでした(>_<)
OAが楽しみです(笑)

2010-01-21 17:12 | URL | [ 編集]

Re: HORI-Gさん


> あ~~~サボってる~~~(笑)
>
> 教祖は間違いなくサボりですね(ーー;)

教祖・・・仕事大丈夫だったんでしょうかねぇ(謎)

とても貴重な体験でしたよ♪

2010-01-21 18:14 | URL | 風 [ 編集]

Re: たつさん


いや~偶然お休みだったんですよね。
教祖と違って(爆)

>…自分は昨日から「仕事でミスったら会社倒産の運命」に抗っている最中です。(ちと大袈裟か…苦笑)。

って、ちょっと気になるコメントですな。大丈夫ですかね?(^ ^;)


>  テレビの取材を見ながら楽しい一時だったでしょうね。写真の店頭に映っているバイクはオヤジさんのですか??

そうですよ~♪
初めて拝見させていただきました。
とても綺麗なバイクですよ♪

2010-01-21 18:16 | URL | 風 [ 編集]

Re: hanaさん


撮影現場に居合わせるというのは、なかなか無いことですからね。
とても楽しいひと時でしたよ♪

私は・・・円さんに話しかけられましたが、OA時はカットでしょうね(^ ^;)

2010-01-21 18:18 | URL | 風 [ 編集]

Re: ロンゲのオヤジさん


改めまして、おめでとうございます。

こちらも良い思い出になりました。
OAが楽しみですね。
息子と娘に自慢しましたよ(笑)

2010-01-21 18:20 | URL | 風 [ 編集]

Re: sukedaiさん


えっ?
昼休みを利用した中抜けだったんですね?(笑)
いや~てっきり、サボっ(略

でも、OAがホント楽しみですね。
今から楽しみで仕方ないんですよね♪

あ、それともうひとつ。
新年会の企画よろしく頼みますよ!(爆)

2010-01-21 18:22 | URL | 風 [ 編集]

Re: kawaちゃん


教祖・・・
なが~~い、昼休みだったみたいなので、無問題でしょう(爆)

kawaちゃんも楽しい時間を過ごせたようですね♪

2010-01-21 18:25 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/740-9d7f3b05

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


