スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

それぞれの正月2010-01-03(Sun)

IMG_3322(変換後)

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年一年、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



さてと。
現在、実家のある岡山県某所で静養中でございます。
正月三日目にして、ようやく初詣に行ってきました(笑)
 

トップページを飾る写真が用意できていないので
「これは日の出と瀬戸大橋のコラボしかないな!」と思い、機会をうかがっていた訳です。
本日早朝、ばっちり目覚める事が出来たので、ちょいとひとっ走り行ってきたのですが・・・(^^;;)

そこにはなんと!!! 
↓↓↓↓↓家出してきた人妻(推定23歳←これは適当ね 笑)と遭遇しました(マジ話)


・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・



早朝5時過ぎ、下津井港で夜明けを待っていたワシ。
月の光が煌々と輝き、素晴らしい日の出を予感させるものでした。

防波堤に立ち、しばらく真っ暗な海をぼんやり眺めていたのですが
ふと空を見上げると、いつの間にか雲が立ちこめているじゃないですか(苦笑)
しかも、海から吹き付けてくる風の強さと冷たさに、すっかりと気分が萎えてしまい、撮影を諦め車に乗り込もうとしたその刹那。

訳あり人妻「あの~・・・お一人ですか?」

ワシ「えっ?あっはい。」

訳あり人妻「あの~・・・高速道路のパーキングまで連れて行ってくれませんか?」

ワシ「えっ?高速道路??あれ乗るん???えっ?????(状況が理解できないまま瀬戸大橋を指差す 笑)」

訳あり人妻「・・・はい。」

ワシ「えっ?おねえさんこんな時間に一人で何してんの?歩いて来たん?」

訳あり人妻「はい。ここまで歩いて来ました。実は主人と喧嘩して家を追い出されてしまったんです。」「地元の方ですか?」

ワシ「えっ?僕?(←口調がいつもと違うのよ~ん 笑)京都からやけど。ほんで高速乗ってどうすんの?」

訳あり人妻「知り合いが神戸から迎えに来てくれるって言うから・・・」


ここまで数分間のやり取り。
今までの人生の中で、女子から声をかけられるという体験が極端に少ない、男気あふれる(←ちょっと違う?)キャラクターの持ち主なので
この出会いをどのように処理すれば良いのか、めちゃくちゃ動揺しました。

ただ、この寒空の中、涙ぐむ女性を一人残して去っていくことは出来ませんでしたので
「とりあえず車に乗り」と誘ったわけです。



~これ以降の物語は、皆さんありとあらゆる妄想を膨らませてお楽しみ下さい~






















ってのは冗談で、ほんと聞くも涙、語るも涙でした。

それまでに、夫婦の間にいろんな事が起こった結果だったと思うけど・・・

新年早々、信じられないドラマに遭遇しました(笑)



日の出の写真?

撮れてないけど・・・(爆)


Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:日記

Comments(18) | Trackback(0) | 日記

Comment

 明石海峡大橋と初日の出のコラボに失敗したたつです(爆)

 記事が書いてあったからお帰りなさい~ って言おうとしたんですがまだ帰ってきてなかったんですね~

 新年明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いしますね~m(_ _)m

 で、新年早々中々無い経験をされましたね。その方、人妻と言ってもまだまだ若い身、夫婦としてはお互いまだまだ未熟で試練ばかりの時期なのでしょうが… そうと来れば放ってはおけませんね(ーー;)

 その後の展開が上手く行ったことを祈るばかりです。風さんの優しさが溢れる記事ですね(^^) お疲れ様でした。

2010-01-03 17:02 | URL | たつ [ 編集]

都会の初日の出をばっちり撮って来ました(^-^)v

後日アップ予定(笑)

この人妻キラーめ~(爆;;;
人生色々ですね・・・(ーー;)

2010-01-03 18:34 | URL | HORIーG [ 編集]

あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)

年明けからドラマチックですねぇ
ドキドキしますね

風さんの1年もドラマチックでありますように!!!

2010-01-03 21:20 | URL | hana [ 編集]

ほうっ~・・・

新年早々・・・そっ、そんな人妻と・・・・

ぬぅ~・・・・あらゆる妄想を膨らませてもらうわ!(爆)

2010-01-03 21:23 | URL | sukedai [ 編集]

あけましておめでとうございます


って、いきなりドラマティックな出来事が!
すごい一年になりそうですね(^ー^* )フフ♪

2010-01-03 21:48 | URL | レイニイ。 [ 編集]

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします(^^)/
・・・・
・・・・で?電話番号聞いて・・・?それとも・・・そのままお持ち帰り?
・・・あかん・・・酔っ払ってます・・・色んな想像が(笑)

2010-01-03 23:26 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました
本年も宜しくお願いしますね。

新年早々ドラマっチックな出会い
夢想すればするほど。。。
今年一年が思いやられるます(笑)

2010-01-04 00:01 | URL | もも吉 [ 編集]

あけましておめでとうございます。

我輩も実家から帰宅です。

初日の出・・・  見てません↓↓↓

ってか、酔っ払って寝てました(^^;


新年早々奇妙な出会い? ですね

風さんになら安心して声を掛けることが出来たんでしょうね

風さんの人柄を見抜いたのでは。

人妻さん、無事に家にかえれたかなぁー?

ご主人と仲直りが出来てるいいですね(^^)

2010-01-04 00:07 | URL | ヤンテル [ 編集]

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いいます(*^_^*)

僕なら・・・
あんなことや・・・ こんなことをしてから・・・(笑)

新年早々ビックリですね(>_<)
今年1年ドラマの様な1年を予感させますね(^^)v

今の翼さんには刺激的すぎましたね(笑)
なんとかしてあげてください(ー_ー)!!

2010-01-04 01:41 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: タイトルなし

○たつさん

ただいま帰省先より帰宅しました。
ご挨拶遅れましたが、改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて
新年早々、貴重な体験をしましたよ♪
家に帰ってから、いろいろ考えさせられましたね~
一番思ったのは、「事故があったら言い訳できひんかったな」ってこと(爆)

その後の展開が気になるところですが、うまく行ってほしいですね~

2010-01-04 15:45 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

東京に行ってはったんですね~^^
渋滞は大丈夫だったのかな?

でね?
人妻キラーって・・・(爆)
なかなかない体験をさせてもらいましたよ♪

2010-01-04 15:47 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○hanaさん

ただいま帰省先より帰宅しました。
ご挨拶遅れましたが、改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本当、すごいドラマチックな出会いでしたね。
私が独身だったなら・・・
いや・・・
これ以上の展開はありえないかな?(爆)

2010-01-04 15:49 | URL | 風 [ 編集]

Re: ほうっ~・・・

○sukedaiさん

なかなか転がってこないネタでしょ?

妄想を膨らませて、ビールでもお飲みください(爆)

2010-01-04 15:50 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○レイニイ。さん

ただいま帰省先より帰宅しました。
ご挨拶遅れましたが、改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ふふふ。
なかなか良い?出会いだったでしょ?(謎)
新年早々こんな出だしなので、今年一年が心配になってきました(笑)

2010-01-04 15:51 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

ただいま帰省先より帰宅しました。
ご挨拶遅れましたが、改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちょっと・・・翼氏よ!
お酒は抜けたかな?(爆)

2010-01-04 15:52 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○もも吉さん

ただいま帰省先より帰宅しました。
ご挨拶遅れましたが、改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうなんですよね~
新年早々、派手な出会いを体験したので
この先が思いやられます(爆)

2010-01-04 15:53 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○ヤンテルさん

ただいま帰省先より帰宅しました。
ご挨拶遅れましたが、改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いや~
嫁に言わすと「あんたみたいな怪しい風貌のオッサンに、よう声をかけたな」とのこと(爆)
かなり切羽詰った状況だったんでしょうねぇ・・・

でも、無事に仲直りできると良いんですけどね(^ ^)

2010-01-04 15:56 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

ただいま帰省先より帰宅しました。
ご挨拶遅れましたが、改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いや~
新年早々、貴重な体験でしたよ。
無事に家に帰れると良いんですけどね~

波乱の一年の幕開けです(爆)

2010-01-04 15:59 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/727-aae82992

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


