スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

まさかの乗り換え2009-12-30(Wed)

今の相棒が我が家にやって来てから6年目に突入した。

その間、突然動かなくなるという大きなトラブルに見舞われ、長期入院を余儀なくされたが
何とか立ち直り、今までワシのプレイベートライフを存分に支えてくれた。

こいつによって、友達の輪が次々と広がり
今ではワシの生活にとってなくてはならない大切な存在だった。

さすがに設計の古さは隠しようもなく、人には全然話したことはないが、重く・鈍い状況にイラつく日々が続いていた。
何度も何度も乗換えを検討してきたが、愛着のあるマシンを手放すことにどうしてもなじめず、一人お酒の増える日々が続いていた。

最近、比較的調子のよい日々が続いたので、もう少し頑張ろうかと思いもしたが




今日・・・



相棒とお別れの儀式をした・・・



↓↓↓↓↓パソコン買い換えました~♪

170.jpg


いや~XPって愛着あったんですけどね~(大笑)

ほんで、PCショップ行ったんですが・・・CPUの世界とんでもないことになってますね(驚)
事前に下調べ続けておいてよかったなと。
じゃないと、店員さんの説明が全然わからないところだったわ(爆)

あと
この先、動画編集とか万が一地デジチューナーなんかを入れたときのために


ついでに、グラフィックボードも買っちゃった(笑)

IMG_3313.jpg


まあ。
これで、向こう5年は楽しめるかな~?と思ってますが・・・


さてと。
もう少しパソコンいじって夜遊びしようっと♪
(あっ・・・でも明日は仕事・・・早く寝ないと  爆)




Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:日記

Comments(6) | Trackback(0) | 日記

Comment

祝(≧∇≦)買い換え

今の時代じゃ3年経てば化石になっちゃいますしね…

デジタル製品の進歩の早さは恐ろしいですね

2009-12-30 22:55 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: 祝(≧∇≦)買い換え

○HORI-Gさん

ハイスペックマシンは手が出せませんから
中級機種で、そこそこ楽しめそうなマシンを選びました。

ただいまいろんな設定を変更中。
明日仕事がなければ、間違いなく夜更かししてるパターンですね(笑)

2009-12-30 23:01 | URL | 風 [ 編集]

世間では嫌われ者のvistaですがナニか?(爆)

PC機器に関してはまったくのド素人ですのでよく解りませんが、新しいのは何でも嬉しいですよね!
おめでとうございます☆
明日寝坊しないでくださいよ~(笑)

遅刻したらヤバイので僕はもう寝ます(笑)

2009-12-31 00:29 | URL | kawaちゃん [ 編集]

びっくりした~!まさかバイクが?って思いましたよ(^^;)
PCやったんですね  で・・・?私はXPを使ってますが ビスタ?セブン? 何がどのように違うのかよくわかりません(笑) しかし新しい物をゲットすると 気持ちいいですよね 来年1番目の記事は新PCで書くのですか?

2009-12-31 01:56 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

深夜遅くにコメントありがとうございました。
遅刻しなかった?(笑)
私は危うく寝坊しかけました。アブナイアブナイ

さて、あとは・・・デジ一を・・・(爆)

2009-12-31 14:13 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

ちょっと意識して書き出したんですよね~
だから、突っ込んでくれてありがとう(笑)←なんのこっちゃ?

あっ
ちなみに、この記事はすでに新しいPCで書いたんですよ。
他の諸設定はすべて置き去りにして、ネット環境の構築に一点集中でした(笑)

2009-12-31 14:15 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/724-0db45eba

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


