--------(--)


| スポンサー広告

来年もこんな素敵な景色に巡り会いたいものです2009-12-27(Sun)

年末までいよいよ残り1週間を切りましたね。

ワシ、本日から大晦日まで仕事です(涙目)

ネタもありませんし、仕事が忙しいと思うので、写真で今年一年を振り返ろうかと。
(すでに動画で振り返ってるやんってのは無しね 笑)

↓↓↓↓↓
2月初旬、滋賀県マキノ町にあるメタセコイア並木を訪れました。
この景色に出会い、ワシのバイクライフは新たなステージに突入したと言っても過言ではありません。

090205  びわ湖~しおかぜライン 016  改



満開の桜を楽しんだ4月
改めて、一眼レフの表現力に虜になってしまった写真です。

FH000012.jpg



田舎暮らしの身ゆえ、時にはこんな衝撃的な弱肉強食の世界を垣間見ることもあります(笑)
これ以降、自然界に手を出すな!と多くの方々からお叱りを受けました(爆)

IMG_0563.jpg



今年の夏は、なかなか梅雨明けしませんでしたね。
いつになったら、夏空が望めるんだろう?ってことばかり心配してました。
結局、夏空とゼファーというテーマでは写真が撮れませんでした。
大学時代の友人達と出かけた山口で、素晴らしいツーリングスポットを探し出せたのは幸運でした。

オッサンキャンプin山口 21.8.20-23 183



信州への旅は、今シーズンのハイライトです。
なんやかんやと、毎年同じ場所を同じ時期に訪れていたのですが
今年はバイクを通じて知り合った方々との素敵な旅でした。

錦秋の信濃路を楽しむ旅 H21.10.16ー10.18 267



そして・・・

相棒は少しだけ変化して(笑)、次なるステージへ向けて、ゆっくりと息を潜めて眠っている・・・


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色

Comments(17) | Trackback(0) | 写真

Comment

来年は進化したゼファーとともに・・・

どんどん走りに行きましょう。

動画で振り返ってるやん!←お約束(笑)

2009-12-27 22:57 | URL | HORIーG [ 編集]

○HORI-Gさん

きゃー手抜きでごめんなさい(笑)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2009-12-28 11:53 | URL | 風 [ 編集]

風さんに知り合う前からコソコソとブログを拝見してましたので懐かしいです♪
あのメタセコイアの写真は僕にとっても一つの区切りとなった写真です(爆)

年末までお仕事頑張ってくださいね~(^w^)

2009-12-28 13:35 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

メタセコイアの写真は、自分の中で一番お気に入りです。
今年の冬も、最初はここを狙っています(笑)
そう言えば、kawaちゃんにとっても、思い出深い場所でしたね
ホント、罪作りなヤツです(爆)

もう一踏ん張り、仕事頑張りま~す♪

2009-12-28 23:01 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○鍵コメさん

コメントありがとうございます
またメールしますね♪

2009-12-28 23:03 | URL | 風 [ 編集]

変身した 風兄さんの愛機と走れる日を楽しみにしてますよ~(^o^)/ 今度は過酷ツーですか?その時は 置いてきぼりは勘弁してくださいね(^_^;)

2009-12-28 23:50 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

変身はしたけど、脱「極悪」だから
来年は大人しく走るよきっと(笑)

ということで、
厳冬期に琵琶湖岸をどこまで北上できるか?ツーリングの起案中です。
実行の際はよろしく~♪

2009-12-29 22:36 | URL | 風 [ 編集]

相棒は変化したのですか?

私も自身が変化してしまい・・・Orz
(来年5日からダイエット予定)

それでは良い年をお迎え下さい。
ではでは(^○^)/

2009-12-30 00:35 | URL | てつさん [ 編集]

今年も

楽しく又関心いや、尊敬に値しますね。
風さんの文才やカメラの撮り方など、もう毎回勝手に拝見させて頂き、
楽しみなブログであります。ゼファーから勝手にご一緒させて頂き
回数こそ少ないですが。色々な情報や人々の繋がりやドラマが出来る
事のきっかけになった方です。
来年も是非すばらしいバイカー生活見せて下さい。楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい。

2009-12-30 09:36 | URL | ソウルサーファー [ 編集]

結局・・・

風さんと走ったのは・・・

1月の天ケ瀬ラインだけでしたね。しかも超ロングツー・・・(爆)

来年は・・・・・あっ、先に新年会せんと!(結局、呑みかい!^^;)

2009-12-30 18:11 | URL | sukedai [ 編集]

こんばんは。さすライダーです(^^)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
と言うか、誕生日も近かったんですね!(僕は25日です^^)

来年も、お邪魔させていただきます。ぜひ、お会いしたいです!
では、よいお正月をお過ごしください。

2009-12-30 18:31 | URL | さすライダー [ 編集]

今年は会えましたが、一緒に走ることはなかったですねw
まぁ極悪さんについていくのは難しいですがww
来年もよろしくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

2009-12-30 21:19 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: タイトルなし

○てつさん

わが相棒は、少しだけ変身しました♪

ところで・・・
てつさん変身しちゃったんですか?(驚)

がんばってくださいね~
よいお年をお迎えください。

2009-12-30 21:49 | URL | 風 [ 編集]

Re: 今年も

○ソウルサーファーさん

ご無沙汰してます。

NEWマシンの具合はいかがですか?
ゼファーとは正反対のキャラクターではないかな?と推察しますが・・・(笑)

こんなブログですが、2010年も独自色を出して書き綴りますよ♪
またいつでも遊びに来てください。
そして、来年もぜひバイクでご一緒してくださいね。

よいお年をお迎えください。

2009-12-30 21:52 | URL | 風 [ 編集]

そういえば・・・

○sukedaiさん

一緒にバイクで走ったのは、宴会の翌日でしたね。

それ以降、何度かニアミスする場面があったんですけどね。
(KCBMとか丹後半島ツーリングとか 笑)

では、来年も飲み会から始まって、翌日、酔い覚ましツーリングですな。
よろしくお願いしますよ(笑)

2009-12-30 21:55 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○さすライダーさん

おおっ!!!
誕生日は25日でしたか?
おめでとうございます。(←遅いけど 笑)

いつも突発的に、マニアックな企画を立ち上げるので
参加者は少ない傾向にありますが、よろしければ参加してくださいね(笑)

それでは、来年お会いすることを期待して・・・
よいお年をお迎えください。

2009-12-30 21:57 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○レイニイ。さん

ふっ
何をおっしゃってるんですか?
極悪からは抜け出しますよ(笑)

だから・・・
来年はおいしいところに連れて行ってくださいね~(^o^)

よいお年をお迎えください。

2009-12-30 21:58 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/723-ae6bea95

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


