スポンサーサイト--------(--)


| スポンサー広告

うれし泣き2009-12-23(Wed)

世間ではクリスマスイブイブとかで、華やいだ空気が流れておりますが・・・

ワタクシ、今日で37歳になりました。
施設の子どもたちから、風さん誕生日おめでとう♪などと祝福され、嬉し恥ずかしの一日でした。

そう言えば、23の時に今の職場に就いたわけですが、子どもたちから、「32歳ぐらい?」とか「いや~もう少し歳いってるやろ?」みたいなことを言われ
年齢詐称疑惑と格闘しておりましたが(笑)、多少は年齢相応の風体に見られるようになりましたかねぇ?(謎)
(って書きましたが、ブログでお付き合いが始まった方々からは、実年齢より年上に見られることが多くありましたケドね! 爆)

で!
最近、職場で信じられないような出来事が次々と起こり、その事後処理に追われる日々が続いてました。
連日帰宅が遅く、特にここ数日は日付が変わりそうな勢いでした。

そんな中、父の誕生日を祝おうと、息子と娘がずいぶん張り切ってくれていたようです。


「おとうさんのカお(息子作)」
IMG_3297.jpg



「息子&娘&嫁の手作りハンバーグとポテサラ」
IMG_3298.jpg



家族ってありがたいなと感じた一瞬です。
仕事の疲れが吹っ飛びました。

家族から祝福を受け、ホッコリとした気分に浸っていると
息子から衝撃の一言が!
↓↓↓↓↓お母さんのプレゼントは?





そうそう。

嫁からこれをもらわないと、物語が完結しないんですよね(爆)



明日はクリスマスイブですしね。

期待して待ってますよ~。大きな靴下を用意して(大まじめ! 爆)




Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(4) | Trackback(0) | 独り言

Comment

おめでとうございます

誕生日おめでとうございますm(_ _)m

風兄さんに優勝をプレゼントすることができませんでした…(爆)

家族の祝福って嬉しいですよね(≧∇≦)

明日のプレゼントが待ち遠しいですね(笑)

2009-12-23 23:51 | URL | HORI-G [ 編集]

おめでとうございます(o^∀^o)☆☆

ご家族の心温まるステキなプレゼントですね!

お仕事での信じられない出来事…
僕らには想像つかない出来事だったんでしょうね(°□°;)
ご苦労様です(>_<)!

クリスマスなので自分自身にプレゼント!と思い電気屋に行きましたが、結局買う勇気がなく帰ってきました(笑)
デカい靴下を用意して寝ることにします…ZZZ

2009-12-24 01:57 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: おめでとうございます

○HORI-Gさん

お祝いコメントありがとうございます(^o^)/

誕生日ってのは、ほんと特別な一日ですからね。
仕事で目の回る日々を送っていたので、余計嬉しかったですね♪

2009-12-24 17:01 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

お祝いコメントありがとうございます(^o^)/

仕事の合間を縫って、こっそり返事書いてます(爆)
もうね。
たいがいですわ><

だからこそ、家族のサプライズは嬉しかったですね♪

あとは、でかい靴下を用意・・・(爆)

2009-12-24 17:04 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/720-3abe9afa

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


