--------(--)


| スポンサー広告

脳内会議が加速する2009-12-19(Sat)

来週はいよいよクリスマス突入ですね。
今年もあとわずか。
みなさん、プレゼントは用意されましたか?(自分自身に用意してあげましたか? 笑)

さて年末の気ぜわしい中、風家では新インフルちゃんが上陸しました。
今回の被害者は・・・息子で~す

かわいそうに。
つい先日、おたふく風邪に痛めつけられたというのに><

まぁ、そんなに症状が重いわけではないので、ひと安心ですけどね。

↓↓↓↓ということで、本題です。

先日、動画を再編集して今シーズンのバイクライフを振り返ったところですが
このようなことをし終えると、視点は当然のように来期に向かいます(笑)

そこで、銀さんが紹介されていた経県値を使い、2009年を振り返りながら(←クリックしたら画像のページに飛びますよ)来期の構想を練ることにしました。

2009シーズンの経県値
IMG_3214.jpg


自分の生涯経県値(バイクで訪れた場所)を加えると、静岡および西日本一帯(沖縄除く)が黄色もしくは赤に変わります。

関東以北は全くの未経県ゾーンなので、来期はこちらを訪れてみようかな~なんて妄想中。
とは言え、まとまった休みが取れるあてもありませんし、それよりなにより、家族関係の調整の方が難しいですね><

ということで、来期もきっと月一ライダーです。


とりあえず、冬でも暖かそうな徳島とか和歌山とか、
そんな感じで走ろうかな~なんて思いつつ・・・

今日も静かに酔いどれオヤジ化しているわけです(笑)






Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(14) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

私は今年はバイクで初関東しましたよ~(笑)

来年は初九州したいです(^-^)

2009-12-19 23:25 | URL | HORIーG [ 編集]

来シーズンは是非もっと走りに行きましょうね~(^^)/  今年は 日帰りツーばっかりでしたから 来シーズンは泊まりツー参加したいです
 企画まってますね~  後は・・・家族の説得が・・・(^^;)

2009-12-20 14:28 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

K-1も来シーズン、東北や関東に行きたいんですよ~
まだお会いしてない方が沢山いますし、走ってみたい所が
いっぱいなので♪

2009-12-20 20:02 | URL | K-1 [ 編集]

じゃー来年は関東~東北に向けて
企画お願いしま~す(^^)v
もしくは、海を渡りたいです(*^_^*)
すべて人任せです(爆)

2009-12-20 20:24 | URL | kawaちゃん [ 編集]

おっ!

軍曹・・・九州に行く気なんやな!

んっ~・・・・教祖も来年は、マジで九州に行かんとなぁ~・・・

250ccではシンドイやろうけど。(^^;)

ちゅうか、そんなに休みを取れるんか?最低でも4日は休みをもらわんと。(^^;)

フェリーで行こうなぁ~!(爆)

2009-12-20 21:12 | URL | sukedai [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

自走で関東は遠いですよね~><
ほんま、よう行ったもんだわ(笑)

来期は九州上陸ですか?
フムフム(笑)

2009-12-20 22:22 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

泊まりツーリングは是非行きましょう。
お互い同士悪者になって、家族を説得すればOKっすよ~ん(笑)

2009-12-20 22:23 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○K-1さん

そうなんすよね。
東北地方には、魅力的な道がたくさんあるんですよ。
そして、そのさらに北には聖地が・・・

いつか行きたいですね~♪

2009-12-20 22:24 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

ん?
企画して良いの?(笑)
東北行くなら、2泊3日は最低必要ですよ!

さらに北上?
行きたいけど・・・ちと厳しいわ><

2009-12-20 22:25 | URL | 風 [ 編集]

Re: おっ!

○sukedaiさん

九州入りするなら、南港もしくは神戸から出ているフェリーですよ!
これはもの凄く楽に旅できますよ~
夕方出発の早朝着なので、金曜日夜発月曜日朝着なんていう夢のプランもありかと(笑)


2009-12-20 22:27 | URL | 風 [ 編集]

浜名湖なら3時間でおつりコースですよ☆

やっぱり泊まりが必須な地域が残るんですよね。

2009-12-21 18:13 | URL | 銀 [ 編集]

九州行くのにフェリー?

なんてセレブな・・・

男は黙って自走!(笑)

福岡までなら東京より近いですよ(大阪から)
ちなみに僕の友人はブラックバードで宮崎まで自走で行ってましたよ~

2009-12-22 17:49 | URL | HORIーG [ 編集]

ご無沙汰してます。

私も同じような活動範囲です。
九州や関東は泊まりになるので中々難しいですね。

アウトライダーは寒くてもバイクに乗らないとダメですよ~(笑)

2009-12-23 19:34 | URL | もも吉 [ 編集]

Re: タイトルなし

まとめてのコメ返で申し訳ありません。
仕事中、信じられないような出来事が次々起こり、少々お疲れ気味でしたのでm(_ _)m


○銀さん

静岡は、自分にとっては結構遠いなと感じてしまう場所です。
昨年、焼津までマグロを食べようツーリングに出かけましたが
往復600㎞の道のりにへこたれた人間です(苦笑)

浜名湖なら、何とか行けるかなぁ?


○HORI-Gさん

自走で九州ですか・・・
フェリーに乗ると、呑んだくれることができますよ♪
波の穏やかな瀬戸内航路は、フェリーでしょう(大笑)


○もも吉さん

ご無沙汰です。
濃密な時間(走り)を共にすることができて、
自分にとってもも吉さんとの出会いは衝撃的でした(笑)

そうですよね~
路面凍結の心配が無い限り、寒くてもバイクに乗って楽しみたいですね~♪

2009-12-23 22:53 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/719-23dec83e

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


