--------(--)


| スポンサー広告

2009シーズンの総括的なことをしてみた2009-12-18(Fri)

今シーズンのバイクライフを総括するにあたって、いろいろ考えてみたんですが
写真の再編集という、手間のかかる方法を選んでしまいました。





改めて振り返ってみると
1月からすでに走っていたようです(^ ^;

多くの方々と知り合う機会を与えてもらい、充実した一年を過ごすことができました。

感謝感激雨あられです(←年を感じる表現だな ^ ^;)

本当は、もっともっと色んな写真を欲張って取り込もうとしたんですが
曲の長さに収まりきらなかったんですよね~><

38台だったかな?
あの丹後半島の迫力を何とか表現したかったけど無理でした(涙目)
まぁ、あのときの想い出は褪せることなく私の魂に刻み込まれてますからね!

まぁとりあえずということで。




さて。
2りんかんのネタは・・・いつになるかな?(爆)

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ある日の風景や景色

Comments(8) | Trackback(0) | 動画(バイク関係)

Comment

5月末、風さんのタイヤ交換のとき、
タイチで初めてお会いしてから半年強。
奥飛騨キャンプ、信州壮絶ツー(笑)
先日の走り収め♪
楽しい企画ばかり参加させていただきました(*^^)v

感謝感激雨あられでございます(^^)v

2りんかんネタ、すごく気になります(ー_ー)!!

2009-12-18 20:52 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

そう言えば、kawaちゃんとの出会いはタイチからでしたね♪

かなり中身の濃い企画ばっかりでしたけど、またよろしくね~(^o^)/

2りんかんのネタ?当分先になるかも(- -;)

2009-12-18 23:01 | URL | 風 [ 編集]

色々

ほんと風さんは今年一年よく走り回られましたよね!!
色々綺麗な画像も撮られて

でサンタさんにデジ一のお願いはちゃんとされましたか?(笑

私の方は今日バイク屋さんに
フロントフォークバネ交換したZRX取ってきました。
フロントフォークの動き別物になりました!!
今日は寒くて真っ直ぐ帰ってきましたが
サスペイションの調整に走るのが今から楽しみです。

2009-12-19 19:05 | URL | ゴリ [ 編集]

丹後半島ツーで初めてお会いして、
8月のお見送り、以来お会いできてませんが、
来シーズンも一緒に走りましょうね~♪

2009-12-19 20:14 | URL | K-1 [ 編集]

Re: 色々

○ゴリさん

改めて振り返ってみると
今年一年は、本当に色んなところを走り回ってました。
この動画を編集しながら、来年はどこに行こうかな~って考えてましたし(笑)

で!
デジ一ですが・・・サンタさんと激しい攻防の末!!!

とりあえず、次回はサスペンションの調整ツーリングですかね?(笑)

2009-12-19 20:18 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○K-1さん

あの企画がありますよ!
投入堂に登ってみよう&大山周辺でキャンプしないか?ツーリング(笑)

ってことで、機会がありましたらよろしくお願いします!
(実施はいつになるか分かりません。企画倒れの可能性大 爆)

2009-12-19 20:21 | URL | 風 [ 編集]

今年は・・・7月以降あんまり予定が会いませんでしたね。

前半は何気にたくさん走った気はしますが(笑)

来年は・・・・色々企画しますよ~。
来シーズンもよろしくですm(__)m

2009-12-19 21:32 | URL | HORIーG [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

そうなんですよね~
後半は予定が合わず、ご一緒する機会がありませんでしたね。
いつもブログを見ているので、
一緒に走っている気持ちになってましたが(笑)

こちらこそ
来シーズンもよろしくお願いします。

2009-12-19 21:53 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/718-b0613c53

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


