--------(--)


| スポンサー広告

ゼファー1100にブラスターⅡを装着したぞ2009-12-25(Fri)

つ・・・・ついに。

数々の高速ライディングで泣かされてきたワタクシですが
大いなる武器を手に入れる事ができました。

Nプロジェクト ブラスターⅡを装着しましたよん♪♪
IMG_3301.jpg


嫁に喜んで報告すると、「私、前の方がいいわ~」と、このスタイルは今ひとつ馴染みにくいみたいですね。

いや~ワタクシも、デザイン的にはカウルは必要ないんですけどね。実用重視ということで決めました。

では、早速師走の琵琶湖を走ってみましょう♪♪
↓↓↓↓IMG_3302.jpg


明らかに風の当たり方が変わりましたね!
今まで高速道路なんかでは、歯を「イーっ」て食いしばって、時々微妙な殺意を覚えながら走ってましたからね(笑)

こりゃあエエわ(^ ^)


IMG_3304.jpg


んでね?
もう一つあるのよ秘密が。

24回まで金利手数料0%っていうのは、月々の支払額が一定条件をクリアしないとダメだったんですよね。
だから・・・
条件をクリアするために、あるパーツをコッソリと・・・


IMG_3307.jpg



つづく(笑)

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:メンテナンス&ケア

Comments(6) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

えええええええ~~~~~~~~~~

まだ引張るんですか?????

しかし・・・ノーマル命と思ってた風兄さんがビキニカウルつけるとはビックリしました。

もう一つの秘密・・・

それは・・・

ズバリ・・・・



アレだ!(笑)

2009-12-25 23:00 | URL | HORIーG [ 編集]

なんだ~(`ε´)!?
気になるなぁ…

ブラスターやりましたね!
ネイキッド好きの僕的にズラは被りたくなんですが、信濃路のような走りをされると必要ですよね(-"-;)
だから僕も被りました(笑)
ニューフェイスのお披露目はいつかなぁ(^w^)

2009-12-26 01:12 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

ノーマル風の外観は大切にしたいなと思ってますが・・・
いかんせん、高速道路の風圧に耐えられないんです(苦笑)

もう一つの秘密は・・・

ご名答! アレです(笑)

2009-12-26 09:46 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

ゼファーに乗り始めた頃は、意地でもカウルは付けへんぞ!って思ってましたが
忍び寄る歳に?は勝てず(笑)
思い切って装着してみました。

お披露目は・・・とりあえずブログで我慢して下さい(爆)

2009-12-26 09:49 | URL | 風 [ 編集]

オヤジも・・・

付けてますが、いいですよね。
高速走行が、かなり違うと思います。
ただ、120キロ越えると・・・
カッコイイと思うんですけど、オヤジ的には。   (笑

2009-12-27 09:11 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

Re: オヤジも・・・

○ロンゲのオヤジさん

オヤジさんもブラスターでしたか♪

ゼファーは二点止めなので、多少グラグラしてます(苦笑)
今後ひょっとしたら、振動に悩まされるかもしれません(汗)

暖かくなったら、ガツンと長距離走って
カウルの恩恵を肌で感じてみたいところです(笑)

2009-12-27 22:01 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/717-9e4ef6b6

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


