--------(--)


| スポンサー広告

蔓延中2009-12-08(Tue)

先日の日曜日のこと。

ワシは呑気にバイク屋に行って近所をブラリと走っていたわけですが・・・

それと同じくして、息子のおたふく風邪感染が発覚

とは言いつつも、実際は青い顔なんて微塵も見せず、「あっ!それならちょっとバイクのメンテ行ってくるわ。」なんて非常に軽~いノリでお出かけしていた道楽優先オヤジ(笑)

娘の時はたいそう心配したのに、これが息子だと・・・(って書くと、極悪イメージが湧くので、以下自粛 笑)

しかし、おたふく風邪って言うのは、ウワサ通り人によって症状が違うのね。

息子は片側しか顔が腫れてません。

長引くのでしょうか?これで終息なのでしょうか?

そして心配なのは、ワシに感染するのかどうかってこと。

まぁ、幸いなことに、大変元気な毎日を過ごしているところです。


Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(10) | Trackback(0) | 子育て

Comment

今度は息子君ですか・・・

大人のおたふくはしんどいらしいのでお気をつけて~

お大事にm(__)m

2009-12-09 12:00 | URL | HORIーG [ 編集]

大人のおたふくちゃんもヘビ~級らしいですよ(^^;
風さん、もらわんように気をつけてくだされ!

息子さん、早く良くなるといいですね!!

2009-12-09 14:02 | URL | hana [ 編集]

息子さん心配ですね(>_<)
新型なんとかが蔓延するより少しはマシですが、風さんも気をつけてくださいね!

ちなみに僕はまだ水疱瘡にかかってません(大汗)

2009-12-09 14:40 | URL | kawaちゃん [ 編集]

今度は 息子さんですか? 私も おたふく風邪はかかってないので・・・気を付けよ~っと  でも かかる時はかかるもんですけど・・・(笑)

2009-12-09 19:47 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

何やら夕方から再び体調が悪化してきている様子。
きっと、父がくだらない記事を書いたから・・・(笑)

息子は長引きそうな気配ですね~><

2009-12-09 20:19 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○hanaさん

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

そ~うなんですよね。
大人がおたふくになっちまうと、めちゃくちゃ大変って言いますよね~
今のところは全然大丈夫なんですが・・・気を付けて生活してます。

息子は・・・元気だったり、元気が無くなったりという状況が続いています。
もうしばらく日数が必要ですね。

2009-12-09 20:21 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

新型インフルちゃんも大変気を遣いますね~

kawaちゃんも気を付けてね~

2009-12-09 20:23 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

おたふくにかからないまま、大きくなっている人って、案外多いみたいですね。
でも、医者に言わせると
その中の何割かの方々は、発症してても気づいてないだけみたいですよ!

自分もその何割かに入ってないかな~なんて期待してます(笑)

2009-12-09 20:25 | URL | 風 [ 編集]

次は
「やっぱり移っちゃいましたー」
って記事がアップされてそうな予感w

気をつけて

2009-12-09 23:57 | URL | レイニイ。 [ 編集]

○レイニイ。さん

ちょっ・・・(笑)
レイニイ。さん、なんて不吉なことを(爆)

今のところ、大丈夫みたいですよ~♪

2009-12-10 22:53 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/711-0ff2e8a7

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


