スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

しまなみ海道旅行記 その12007-12-30(Sun)

幼なじみを半ば強引に誘い、しまなみ海道へ連れ出した。



目的地は、大三島にある「多々羅温泉

それぞれの島をじっくりと回ると、いわゆる瀬戸内独自の多島美というものに触れることができるのであろうが

旅の目的はあくまでも温泉。あえて理由を添えるなら、旧交を温めること。

徹夜明けで仕事をし続けていた彼にとってみたら、今回のワシの誘いは正直ありがた迷惑な話であったかもしれないが

なんやかんや言いながら、一緒に来てくれることが嬉しかった。

長いおつきあいのたまものか?


さて

肝心な温泉のことであるが、島人が愛用する温泉らしい。

週に一回は入りにきていると島のオジイサマがおっしゃっていた。

料金はリーズナブルだし、場所もなかなか分かりやすいところにある。

ツーリングの途中に立ち寄るスポットの一つにしてもよいだろう。







Comments(0) | Trackback(0) | 日記

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/71-a20036b9

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。