--------(--)


| スポンサー広告

息子の欲しいもの2009-12-03(Thu)

6歳男子が今一番欲しい物

野球盤らしいです(笑)
野球盤

『サンタさんへ手紙を書こう』という作戦で判明した次第です(笑)

で!

早速試しました。例のヤツ(笑)

↓↓↓↓Pi: 一人で遊べるか?      ☆☆☆☆☆
Po: みんなで遊べるか?     ★★★★☆
Cr: 創造性を育てるか?     ★★☆☆☆
S: 社会的交流を促すか?    ★★★☆☆
U: 実用性はあるか?      ★☆☆☆☆
H: 弟や妹におさがりできるか? ★★★★☆
TL: 予想
  1回につき、0.5時間遊ぶだろう。
そのオモチャに飽きるまで、ヶ月だろう。
C: 値段
値段は、6097円(単位は何でも良いが、統一すること)。

score

すると…

総合スコア = (T×L+Pi+Po+Cr+S+U+H) ÷ √C =0.19210256404418535


この値・・・ワシのデジイチとほぼ一緒でした(大笑)

査定が厳しいのか?それとも必要ないのか?

あっ!

息子にこれをプレゼントして、ついでに、値が近いやろ?っていう理由でデジイチゲットっていう作戦はどうかな?(爆)


Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(6) | Trackback(0) | 子育て

Comment

消える魔球は何球までOKですか?(笑)

私のクリスマスプレゼントは・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


ない・・・・orz

2009-12-05 01:17 | URL | HORIーG [ 編集]

ウチにも・・・

サンタさんが、置いて行ってくれましたが
2ヶ月ももたなかった。   
子供って、そんなもんですよね。    (汗

2009-12-05 08:33 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

まだまだ、可愛い時期ですねぇ~。
と言う、ウチの坊主達も「今年はサンタさんから何貰おうかな~」
なんて、寝ぼけた事をほざいておりましたが(――:)/
因みに私は、サンタさんに何、お願いしちゃぉっかなぁ~(ー▽ーv)

2009-12-05 17:24 | URL | チョロ((♀)) [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

> 消える魔球は何球までOKですか?(笑)

そう言えば・・・
消える魔球が原因で、結構ケンカしてましたね(笑)
野球盤って、最初は燃えるんですが、すぐに飽きてしまうのが難点かと(苦笑)

お父さんサンタは、只今悩みの真っ最中です(汗)

2009-12-05 22:18 | URL | 風 [ 編集]

Re: ウチにも・・・

○ロンゲのオヤジさん

野球盤の古いヤツがね・・・
オジイの家に置いてあるんですが・・・
息子の話によると、何やら部品が壊れてるとか、足りないとかで、あんまり面白くないらしいです。
だから自分専用のモノが欲しいという結論に至ったようです(笑)

どうしようっかな~??

2009-12-05 22:20 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○チョロ((♀))さん

子どもって、いくつになってもサンタさんに期待するんですね~(苦笑)
と言いながら、私もサンタさんに期待してますけどね(爆)

お互い、素敵なクリスマスになりますように!

2009-12-05 22:22 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/708-e7bbd71a

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


