--------(--)


| スポンサー広告

最近すっかり月イチライダーですねん(笑)2009-11-29(Sun)

まぁ・・・タイトル通りですが(^ ^;

家族持ちライダーは、なかなか自由な時間の確保が難しいですね~><
ましてや、子どもが病気になってしもたら、もうアウトです。
まぁ当然なんですけどね。

さて、今日は、バイクのエンジンをかけて慰めてました(笑)
およそ2週間ぶりのエンジン始動です。
初めは2000回転ぐらいでもたつきが見られましたが、エンジンが暖まってくると大丈夫。
その後、各部のチェックを行いましたが・・・
チェーンの錆を見つけて、ちょいと反省(苦笑)

とは言え、今日の肌寒さに、メンテナンスをするはずもなく(大笑)


・・・・・・で!
珍しく日本酒を飲んで、酔いどれオヤジ化しております。
IMG_3099.jpg


でもね?アルコール摂取は1週間振りなんですよ。
ちょっと長めの休肝日を設けてましたからね!

さてと。ボクシング見ようっと(笑)

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(8) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

ありゃりゃ?

家の前今日通りました!

挨拶しておけば良かったですねぇ~(笑

ちなみに今日の目的地はお山の上のサーキットでした!

途中で梅が咲いていたのでちょっと驚きましたが?(謎


で娘さんのおたふくかぜ治りましたか?
兄の子供もおたふくかぜになりましたが
私の家で走り回っていました。(爆

2009-11-29 20:26 | URL | ゴリ [ 編集]

ボクシング見てたら、ゆっくり晩酌とはいかず、
力が入ってしまうのでは(笑)?

僕も最近まともにバイクに乗ってないんです(>_<)

結婚したらなお更・・・(゜o゜)
まだまだナシだな(爆)

娘さんは大丈夫ですか??

2009-11-29 20:58 | URL | kawaちゃん [ 編集]

きのう呑み過ぎました~(笑)

といいつつ今日も呑んじゃいましたが(笑)

今週はタイヤ交換しなきゃ・・・

2009-11-29 21:09 | URL | HORIーG [ 編集]

Re: ありゃりゃ?

○ゴリさん

なぬ?サーキットですか?
ひょっとして・・・走って来られたんですか??
えっ?バイク買ったんですか???

謎が謎を呼びますね~。(笑)

あっちなみに。
娘は8割方回復したかな~と思ってます。
まだ若干、顔が腫れてますが・・・orz

2009-11-29 22:02 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

いや~ゆっくり晩酌出来なかったです。
むしろ、早めに切り上げて、ボクシングに見入っていたと言う方が正しいですね!(笑)

娘の方は体調回復してますよ~
熱もないし。
元気が有り余ってますが、もうしばらく時間が必要みたいですね~><

2009-11-29 22:08 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

楽しいひとときを過ごせましたか~?

浴びるほど飲んで来られたんでしょうね(笑)

ほんで、それでも足りずに翌日にも飲むのか・・・(爆)

2009-11-29 22:14 | URL | 風 [ 編集]

娘さんは回復されましたか? 私の義理の姉&甥が 新型インフルエンザに感染したと連絡がありました  意外と近くで蔓延してるものですね  オヤジの元気の源を使って 娘さんに 卵酒でも作ってみては?オヤジ以上に酒飲みだったりして(笑) 1日も早い回復を願ってますので  元気になったら うちのチビと遊んでね~ と伝えてください

2009-11-30 00:21 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

もう、すっかり元気なんですよ~
医者の許可が下りたら、保育園に連れて行けます。ヤレヤレ

今度は
息子に感染してないかどうか?
私に感染してないかどうか?

ここら辺が気がかりなのです(苦笑)

2009-11-30 14:37 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/704-1f97670e

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


