--------(--)


| スポンサー広告

120分の講習か・・・いつ行こ?(苦笑)2009-11-24(Tue)

IMG_3097.jpgIMG_3098.jpg


いや~~~~~~~~~

ゴールド免許とお別れの時期が近づいて参りました(´。`)はぁ・・・。

思えば、数々の艱難辛苦(ニアミスとも言う 笑)を乗り越えてきましたなぁ・・・(´Д`)y-~フゥー

任意保険の家族全員ゴールド割引も適用除外か・・・(´・ω・`)ショボーン

また一から出直しです┐(´ー`)┌ マイッタネ



ということで、残り少ないゴールド期間を存分に楽しみます(笑)

あっ!ちなみに、任意保険の会社に聞いてみたんです。

風:「あの~次回の免許更新でゴールド免許を剥奪されるんですが・・・」

オペレーターのネエチャン「あっ大丈夫ですよ。(免許の)更新に行かれるまでに、保険の更新を行って頂けたら、今回に限っては家族全員ゴールド適用です」

風:「えっそうなん?(驚)そんなシステムでええの?(←余計なお節介 笑)」

オペレーターのネエチャン「はい(←かなりあっさりと 笑)」

ということで、任意保険の件については、首の皮一枚繋がりました(爆)

次回の更新で料金上がるけどね(涙目)

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(16) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

えっ!?
風さん、極悪ゴールドライダー
やったんですか!?(笑)
幾多の茨の道を切り抜けて?逃げ切って?
ゴールドまで5年は我慢ですね(>_<)

保険の方は良かったですね(^^)v

僕、免許を取得して8年経ちますが
青色ばっかり・・・

まだまだ青いな・・・

2009-11-24 21:24 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

こら~~~~
誰が、極悪ゴールドライダーや!(笑)

いや~・・・
誰も信じてくれないんですが、
私は皆さんとお会いするまでは、ホント目立たない大人しいライダーだったんですよ。
高速道路の路肩を走るなんて暴挙はしたことないですし(笑)
一般道を信じられない速度で走るなんてこともしたことない(爆)

だから、今度からもずっと・・・ど紳士ライダーで~す(笑)


> 僕、免許を取得して8年経ちますが
> 青色ばっかり・・・
>
> まだまだ青いな・・・

うまいこと言うなっと思って・・・不覚にも笑ってしまいました(笑)

2009-11-24 21:32 | URL | 風 [ 編集]

あ、極悪ゴールドライダー(期間限定)だ(笑)

初めての免許を取って18年経ちますが・・・
私もブルーオンリーですよ(笑)

まだまだ青いな・・・(ーー;)・・・←超パクリ!

ゴールドなんて・・・

ゴールドなんて・・・

ゴールドなんて~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつかなれますかね?


2009-11-24 21:46 | URL | HORIーG [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

こら~~~~
誰が、極悪ゴー・・・あっ!期間限定は間違いないわ(爆)

ゴールド欲しいですか?
簡単です。
極悪じゃなければOKっすよ~ん!(笑)

来シーズンは、私と一緒に超ど紳士ライダーズですね!(大笑)

2009-11-24 21:56 | URL | 風 [ 編集]

ゴールド免許? 何の話か私には理解できませんが? 免許って ブルーとグリーンだけだと思ってました(笑) 結婚するまでは 私もゴールドでしたよ・・・ 嫁がシートベルトしてなくて 捕まり・・・ 駐禁等で 最近ようやく満点までは復活しました(^_^;)

2009-11-24 22:05 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

グリーンって・・・話には聞いたことがあるけど、実際に見たことないですわ^ ^;

一回坂道転がり落ちたら、復活するのって本当に大変ですね~(笑)
お互い気を付けて、とりあえずゴールド目指しましょうか!

2009-11-24 22:13 | URL | 風 [ 編集]

ワタシの金色もあと2年です...( = =) トオイメ


みなさんと違ってぜんぜんじぇんとるなのに…


ただのグルメライダーなのに…( p_q)エ-ン


2009-11-24 22:29 | URL | レイニイ。 [ 編集]

 そっかぁ、極悪とはいえ…今まで一応ゴールド免許だったんですね~(爆)

 自分はとりあえずまだ捕まったことがないんでずっと維持できてます。いつまで持つか最近不安で仕方ありませんが(苦笑)

 こんなこと言ってると捕まっちゃいそうで…怖いな(ーー;)
 

2009-11-24 22:36 | URL | たつ [ 編集]

どうでもいい情報ですが…


グリーン免許は、免許取得1年目だけの初心者カラーなので、もう記憶にない方がほとんど(笑)
2年目からブルーですよ~♪

僕もゴールド頑張ろう~(^_^)v


以上、昼休み中のkawaちゃんでした(笑)

2009-11-25 13:36 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: タイトルなし

○レイニイ。さん

そう言えば・・・
レイニイ。さんも、お上に上納金を差し出すという憂き目に遭いましたね(苦笑)

残りの期間を有意義にお使いください(笑)
私は一足先に、青色ライダーに戻ります(涙涙)

2009-11-25 22:05 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○たつさん

こら~~~~
って、もう突っ込むのもしんどいけど、「一応」は無いでしょう><
生真面目ライダーなのに(爆)

自分でも気にされてますが・・・
あんまり苛めると・・・







捕まるぞ!(ボソっ)

2009-11-25 22:08 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○仕事中にわざわざスミマセンね~ kawaちゃん

初心運転期間限定カラーだったんですね。
私が免許を取ったときには、そんな制度は無かった・・・はず?

まぁ・・・とにかく。
情報提供どうもでした(笑)

2009-11-25 22:10 | URL | 風 [ 編集]

ゴールドだったんだ(笑)

バイクに乗ってって今までゴールドだったのが不思議です。
車とは違いバイクはスピードの感覚とか違いますから二度と
ゴールドには無縁になりますよ(笑)

私も後一年って時に。。。(泣)

2009-11-25 23:16 | URL | もも吉 [ 編集]

あの~・・・

本日、シートベルトの違反で捕まりましたが・・・何か?(爆泣)

2009-11-26 20:02 | URL | sukedai [ 編集]

Re: タイトルなし

○もも吉さん

ゴールド所持者だったんですよ♪

仰るとおり、バイクはスピード感覚が違いますからねぇ・・・
今後大人しくできるかどうか?
無理だろうな・・・(苦笑)

2009-11-26 22:14 | URL | 風 [ 編集]

Re: あの~・・・

○sukedaiさん

教祖・・・
当方のブログを盛り上げるためとは言え、まさか捕まるとは(>_<)

時事ネタを提供してくれて本当にありがとうございました。(^ ^)ゞ

しかし・・・涙がチョチョ切れる話ですなぁ(←古い? 笑)

2009-11-26 22:17 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/702-13874248

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


