--------(--)


| スポンサー広告

PENTAX MZ-5 と CANON IXY DIGITAL 6002007-12-29(Sat)

10年ほど前、何かよくわからない使命感に燃えて一眼レフを購入した。かなり愛用の機種であったが、そのうちコンデジにその地位を奪われてしまった。

久しぶりに手に取って撮影をしてみたが、なんか違和感がある。

最初は電池切れかと思ったが、小さなモーター音が断続して聞こえている。

そして何より致命的なのが、シャッターが切れないということ。しかも、勝手にフィルムを巻き取ってしまう。

ただいま帰省中のため、近くのカメラ屋へ持ち込んだ。

本体に異常が見られますとのこと。



・・・そして

コンデジの方も欠陥を抱えているのである。

こちらは液晶の破損。

撮影した映像が確認できないのはもちろんのこと、各種設定もよく分からない。

「新しいのを買おうよ」と嫁を口説くも、決定的な決め手に欠けているわけで、購入の許可が下りない。

さあ、年末までに溜った懸案を清算するのか

それとも年越しするのか?

悩ましい問題である。




Comments(0) | Trackback(1) | 写真

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/70-2209c116

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D ボディ防塵・防滴ボディ、CCDシフト方式手ブレ補正機構(SR)「シェイクリダクション」機能、ゴミ除去機能搭載(DR)「ダストリムーバル」機能搭載。 新画像エンジン(PRIME)「プライム」と有効1020万画素CCD搭載により高画質を実現。 大型... .....

2008.01.05 | デジタルカメラ製品レビュー,PENTAX MZ-5 と CANON IXY DIGITAL 600

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


