--------(--)


| スポンサー広告

●教団東京支部を調査せよ!2009-11-10(Tue)

昨夜の記事をお読みになった方々から援護射撃を頂きました。
こんな超個人的なつぶやきに、全力で対処していただきホント恐縮してます。
この場をお借りして、お礼申し上げますm(_ _)m

さて。
わざわざ、教団の御大将まで担ぎ出した結果
『教団とは無関係?よう言うわ。これからは幹部としての立場を認めるんやろな~』という内容のお言葉を頂き
思わず、「はい。分かりました(^ ^)ゞ」と答えてしまいました(笑)

ということで、一日教団幹部特命隊として、●教団東京支部潜入記をお届けします。

教祖・・・前振りはこんな感じでOKですかねぇ?(爆)

↓↓↓↓↓今回調査したお店は人形町にあるてんぷらの中山さん

宿泊地からタクシーでお伺いしたのですが、当方住所しかわかりません。
お店に電話をかけ、直接ナビゲートしていただきました。
って・・・タクシーにナビ付いてたんやけど・・・
おじいさんドライバーは、使い方がよく分からなかったようです(笑)
結局、中山のご主人こと、●教団東京支部長のコンタさんに、近くまでお迎えに来て頂きました。

ブログ上でお名前は拝見しておりましたが、まるっきり初対面です。
少々緊張していましたが、そんな不安を吹き飛ばす極上の笑顔で出迎えて頂きました。

さて。
早速ビールを飲みつつ、築地で仕入れた新鮮な魚介類のお刺身を頂きます。
1.jpg


お店は常連さんでしょうか?とてもにぎわってます。

しばらく一人でビールとお魚を楽しんでいましたが、フラッと教団関係者のヨウさんが来られました。
これまた初めまして~っていうことだったんですが、バイク乗りって本当に不思議な生き物です。
お互い共通の趣味があるというただそれだけで、旧知の仲のごとくお話が弾むんですよね~♪

そして、もう一方登場。ナカさんでした♪これまた初めまして~のお方だったんですが、お互いのバイクライフの話で大盛り上がりです。

こうして、バイク乗りの祭典2009in東京の開催です(笑)
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg


ナカさん、ヨウさんとお話している中で、三人とも誕生月が同じで、ちょうど10日間隔で誕生していることが分かりました!

ということで、急遽結成しました。




3の会



細かい説明は割愛しますが、要するにこの会の目的は、教祖を撃つことにあります(爆)
(いいのかな?こんなこと書いて? 爆)
3の会のメンバー様。京都に来られた際は大いに接待しますので、そのときはよろしく頼みますよ~♪


しかし・・・
超個人的な思いつきで、しかも、いろんな方(特に、教祖直々に段取りいただいたのに!)の協力を仰いで、この宴の開催にありつけたわけですが
結果、教祖を撃つということに落ち着くとは(爆)




宴の締めはもちろんこちら。
うわさの黒天丼です!敬意を込めて摘んで撮りました(笑)
2.jpg


プリップリの海老に独特のタレが見事にマッチしてます。
めちゃくちゃ旨いぞこれ!

東京に着て良かった~と心底思いました。
コンタさん、ヨウさん、ナカさん、今日は楽しい時間を共有していただき本当にありがとうございました。




以上、一日教団幹部特命隊としての記事でした(大笑)

Comments(22) | Trackback(0) | 日記

Comment

風さん、こんばんは!

今日はお話できて楽しかったです♪

お酒呑んでお話してる間にもきっちり写真を撮られてますね。
ブロガーの鏡です(^^

今日の秘密会議で決定した事項、いつか実行しましょうね(爆)

2009-11-10 01:09 | URL | ナカ [ 編集]

あれ?酔いが足りませんね?

綺麗な文章になってしまってますよ!
酔いが足りませんね。(笑

今日の記事は

「教祖討伐!教祖撲滅!教祖さいなら~!!」
「そして黒天丼は旨かった!!」

っと意味の分からない内容であげないと!(笑

2009-11-10 01:39 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: タイトルなし

○ナカさん

昨夜は楽しい宴を開催していただき、ありがとうございました。

秘密会議の決定事項・・・
なんか想像するだけでワクワクしてきます(笑)
ぜひ実行しましょうね~♪

2009-11-10 07:53 | URL | 風 [ 編集]

おぉ~~~
行って来たんですね~
この黒丸天丼は一度は食べないといけませんよね!
旨い物を食べて飲んで喋って・・・第3のビールを片手に教祖は羨ましがってる事でしょうね^^
でも、時には教祖も役に立つ事もあるんですな(笑)

風さん、そろそろ教団の名刺が届くかも(爆)

2009-11-10 07:56 | URL | ZIO [ 編集]

Re: あれ?酔いが足りませんね?

○ゴリさん

> 綺麗な文章になってしまってますよ!
> 酔いが足りませんね。(笑


あれ?
当ブログは基本紳士路線ですから(爆)


> 「教祖討伐!教祖撲滅!教祖さいなら~!!」
> 「そして黒天丼は旨かった!!」
> っと意味の分からない内容であげないと!(笑

ゴリさん・・・ひょっとして酔っ払ってましたか?(爆)

お三方とお話していて、バイク乗りの連帯感というのを感じた一日でした。
楽しかったですよ~♪

2009-11-10 07:57 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○ZIOさん

行って来ましたよ♪

あの天丼、黒丸天丼って言うんですか?(大笑)
そして・・・ZIOさんもさり気無く教祖を弄ってますね~

教団名刺は、素直に格好良いな!と思ってますよ。
階級はいらんけど(爆)

2009-11-10 08:02 | URL | 風 [ 編集]

あ~あ( ̄○ ̄;)

風兄さんまで、教団に染まってしまうなんて…

しかも東京支部にまでいくとは…

立派な幹部ですね(笑)

2009-11-10 10:05 | URL | HORI-G [ 編集]

コンタさんは勿論、ヨウさんやナカさんまで輪を広げられたんですね。(私は面識ありませんが)

教祖を討つ他にも、た●さんを特殊部隊に引き込む任務もお忘れなく(笑)

と言いつつ私は部外者、まあ傭兵とでも申しますか(笑)

2009-11-10 10:15 | URL | 銀 [ 編集]

風さんこんにちわ。^^

おお!!お早いアップですね。^^

昨夜はわざわざ訪ねて下さいましてありがとうございました。m(__)m

おかげ様でこちらも楽しいひと時を過ごせました。^^

次回は京都で例の計画を実行したいですね。なんとか参加できるように頑張りたいと思います。^^(爆)

機会があれば走る方でも宜しくお願い致します。^^

本当にありがとうございました。

2009-11-10 10:58 | URL | コンタ [ 編集]

げっ こちらでも 新たな教団発足の兆しが

やっ ヤバい!!(笑)

2009-11-10 15:49 | URL | 村さ来 [ 編集]

○HORI-Gさん

幹部?
あっ!一日だけですよ(笑)

HORI-Gさんも支部訪問されてましたよね?
さすが教団大幹部

2009-11-10 16:05 | URL | 風 [ 編集]

○銀さん

その節は大変お世話になりました(笑)
こんな感じの記事で良かったですかね~?

新たな出会いと、大いなる目的を得た素晴らしい一日でした(^O^)

2009-11-10 16:18 | URL | 風 [ 編集]

○コンタさん

昨夜は大変お世話になりましたm(__)m

ほんの数時間の出来事ですが、皆様から愛されているお店ってことが良く分かりました。

なかなかバイクに乗れないお仕事かと思いますが
とりあえず明日の仕込みは房総半島経由ということで!(笑)

2009-11-10 16:23 | URL | 風 [ 編集]

むっ村さ来さ~ん\(^^:;)
新たな出会いが有っただけで
教団結成ではないですよ(笑)

まぁ大いなる野望はありますけどねf^_^;

2009-11-10 16:26 | URL | 風 [ 編集]

なるほど・・・ 黒丸天丼は美味しい・・・そして 教祖を討つ・・・  確かにこの国のためには必要ですね(笑) 素晴らしき愛国心です(^^)/

2009-11-10 19:20 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

こんばんは~
昨日はありがとうございました!

曹長のところはホント美味いご飯が食べられます。
あんな美味い天丼が食べられるところは他にないと思います!

それと、1日と言わず幹部でいてくださいよ~。
さすれば京への攻め入りがしやすくなるかと・・・(笑)
京都へ参上した際には、また宜しくお願い致します!

2009-11-10 20:26 | URL | ヨウ [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

天丼はマジ旨いよ!
東京に行く機会があるなら、是非訪れて欲しいお店ですね♪

しかし・・・
教祖って東京でも話題の人なんですよね~
だから狙われてるんかな~?(爆)

2009-11-10 21:39 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○ヨウさん

風のブログへようこそ。
こちらこそ昨日はありがとうございました♪
天丼本当に美味しかったです!

さて。
京都に来られる際は是非ご一報を!
サービスしまっせ~(何の? 大笑) 

2009-11-10 21:44 | URL | 風 [ 編集]

 遠くの地でよい仲間に恵まれたんですね~ これもブログ繋がりの環。素晴らしい~(^-^)/


 で、

 教団へ深入りを始めたって事は…これは今後始まるネタブログへ昇華することをほのめかすプロローグですね?(爆)

2009-11-10 22:33 | URL | たつ [ 編集]

ちょっと・・・・

風さん、アンタねぇ~・・・

まぁ、最初の前フリはOKでえぇわいな。

その後の・・・何や?

3の会?????・・・・目的が・・・・・

教祖を撃つこと~~~~!!!???(激怒)

クックックッ・・・・この偉大なる教祖を撃つなんて・・・・

フッフッフッ・・・・風さん、これだけはハッキリ言うとくで!!!

・・・・オチが思い浮かばないちゅう事を!!!!(激爆)

コンタさんの店、気に入ったようでなによりです。(^^)

でも、人に紹介ばっかりして、教祖はまだ行ったことないですが何か?(^^;)

2009-11-10 23:33 | URL | sukedai [ 編集]

Re: タイトルなし

○たつさん

普通に生活していたら絶対に出会うことはありませんからね~
本当に、ブログつながりに感謝です(^ ^)

でね?
みんなの視点を変えようと思っても無駄な抵抗ってやつですよ。
ワタシの場合、一日幹部ってことですから(笑)
それに、大御所お二方は、たつさんにロックオン済みですからね(大爆笑)

2009-11-11 12:40 | URL | 風 [ 編集]

Re: ちょっと・・・・

○sukedaiさん

ほんま、いろいろ段取り頂いてありがとうございました♪
影で多くの力を貸して頂いたのに、裏切ってスミマセン(大笑)

まぁ一日幹部ですから、こんなもんでしょう(笑)

次は教祖自ら東京進出ですよ!

2009-11-11 12:43 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/694-fa492686

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


