--------(--)


| スポンサー広告

東京極秘潜入記(大失敗)2009-11-08(Sun)

朝から滋賀県のとある場所で開かれた簿記会計の試験に行ってきました。
道中、ツーリングライダーご一行さまとすれ違いましたが・・・



!!


ゴリさんやん!(笑)
いいな~今日はいい天気だったし気持ちよかっただろうな~♪






滞りなく試験を終え(一説には撃沈したという話ですが・・・)
その足で、東京に極秘潜入しました。
tokyo.jpg


あっ、一応仕事ですけどね。

ほんで、東京といえば、例の●教団の東京支部があるらしいのですが
これは一度潜入して実態調査をしなければならないな!と力強く思い、宿泊先のホテルから情報収集を行いました。

しかし、ワシは●教団とは縁もゆかりもないただの一般ライダーです。
どうやってこの場所を探すのか?

しばらくネットの海を漂っていたら、唐突に思い出しました。
この前銀さんが行ってたことを(笑)

ふっ。
これで場所は確認できました。
なんと、宿泊先から近いじゃあないですか。

もう少し情報を集めていたら・・・
あれれ?土日・祝日はお休みなの?(苦笑)

ということで、電撃潜入計画は、絵に描いた餅に終わりました。



どうやって仲良くなろうか色々考えていたんですけどねぇ・・・

チャンスは明日の夜
さてと・・・
どうしよっかなぁ



あの~・・・・
こんな小心者のワシに、強力な援護射撃をして頂けませんかねぇ?(大笑)



Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(17) | Trackback(0) | 仕事

Comment

はい~☆

入信希望者見~っけ!(爆)

中山の若旦那、コンタ支部長の名刺をもらいましたが確かパソコンのアドレスだったはずなので、教祖に一肌脱いでもらって直接連絡してもらいますわ。(一肌脱ぐの脱ぐを取り違えなければ良いのですが(爆))

男らしい濃いめの顔の風さんという人、とでも伝えておきます(笑)

店はカウンターメインですから、入口入ったらすぐチェックされますよ☆

2009-11-08 18:15 | URL | 銀 [ 編集]

Re: はい~☆

○銀さん

こんばんは~
早速反応いただき、ありがとうございます♪

濃い顔は間違いないですが、入信希望者ではございませんよ~(爆)

このご恩、必ず記事にしてお返しします(笑)

2009-11-08 19:55 | URL | [ 編集]

○鍵コメさん

了解で~す!

2009-11-08 19:57 | URL | 風 [ 編集]

フッ・・・・

>一肌脱ぐの脱ぐを取り違えなければ良いのですが(爆))

フフフ・・・銀さん、えぇかげんにしいや!
ナンボなんでも、意味分かるわ!(ホンマかいな笑)

とりあえず、風さん!!!!

これからは、堂々と教団幹部として、頑張ってや!(何をや?^^;)

2009-11-08 20:36 | URL | sukedai [ 編集]

Re: フッ・・・・

○sukedaiさん

いや~大変お世話になりました。

もはや教団本部に足を向けて寝られませんね!(笑)

このご恩は・・・記事でOKっすかねぇ?(爆)

2009-11-08 20:45 | URL | 風 [ 編集]

教祖命令でお手伝いさせていただきました(^-^)

あ、私も教団信者ではないので・・・

2009-11-08 20:52 | URL | HORIーG [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

いろいろ済みませんでした(^ ^;

なんとか入り口までつながったようです。
いよいよ明日、潜入捜査です(笑)

2009-11-08 20:54 | URL | 風 [ 編集]

風さんまで布教活動のために
東京入りですか(爆)

新しい出会いに一人で先に乾杯してます(笑)

明日休みなんで、東京まで・・・は無理ですが、
楽しんでくださいね(*^_^*)

2009-11-08 21:00 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

いや~本当は極秘潜入という任務だったんですけどねぇ
お店がお休みだったので、結局大掛かりなことになってしまいました(苦笑)

仕事が終わったら、楽しんできますよ♪


2009-11-08 21:18 | URL | 風 [ 編集]

え?

今日は大変暑うございました。(笑

本日は風さん以外にも多数の目撃者が・・・
極秘ツーのはずが・・・(ウソデス

でわでわ、東京の夜を楽しんで下さいね!

2009-11-08 21:46 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: え?

○ゴリさん

今日は一日良い天気に恵まれましたね

で!
何方かが記事にしてくれるんでしょうか?(笑)

2009-11-08 21:50 | URL | 風 [ 編集]

 あれ、東京行ってるんですか? ゴリさんと朝すれ違ったとか聞いていたんですがこういうことでしたか(^^)


 場合によっては自分もそこに本来居ても良かったんですが… 見事にやらかしました(爆)

 ………(ToT)


 東京で新たな出会いに恵まれるといいですね~(*^▽^*)/

2009-11-08 22:41 | URL | たつ [ 編集]

Re: タイトルなし

○たつさん

ん?
たつさん、なにをやらかしたんでしょうか?
寝坊?(笑)

東京を満喫したいところですが、仕事メインですからねぇ・・・
でも、新たな出会いにワクワクしています(笑)

2009-11-08 22:49 | URL | 風 [ 編集]

あれ・・・? 兄さんって教団幹部と思ってました(笑) 東京か・・・ 去年の夏の嫌な思い出が・・・

2009-11-09 01:17 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

皆さん、とても親切に援護射撃をしてくれましたよ♪
感謝感謝です。

さてさて、今夜潜入捜査しますので、その様子は後ほど(笑)

2009-11-09 07:34 | URL | 風 [ 編集]

風さん初めまして。^^

昨晩教祖から承りました。

今晩、教団員も数名いらっしゃるみたいですので、お待ちしてますね。^^(笑)

2009-11-09 11:12 | URL | コンタ [ 編集]

Re: タイトルなし

○コンタさん

なんとなんと!
コンタさん初めまして♪

お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
仕事が終わればダッシュで駆けつけます(笑)

今晩よろしくおねがいします。

2009-11-09 12:06 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/693-8511810f

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


