--------(--)


| スポンサー広告

播州の晩秋を楽しむ旅2009-11-05(Thu)

突然ですが!

いつもいつも懇意にして頂いている神戸の黒い稲妻こと極悪オヤジライダーズ隊長から
↓↓↓ココ行かへん?みたいなメールが届きました(笑)
01.jpg
『地球はすごい!明日の地球』より転載

はい。

ということで、K's企画「播州の晩秋を楽しむ旅」の告知です(笑)

■と き  11月15日(日)

■ところ  竹田城、高源寺など

■集合   中国自動車道赤松PA 午前4時

目的は次の通り。
播州の晩秋をマッタリ楽しむことを第一義とする。つまり、今回のツーリングは、出会えるか出会えないか分からない雲海の撮影、そして、高源寺で紅葉を愛でるものであるので、決して・・・・いや・・・・多分?(笑)爆走するようなシーンに出会う・・・・かもしれへんな・・・(爆)

■参加者募集中!


ちなみに、現在捕獲されている方は・・・

①最近某教団と接触してしまい、これからの行く末が大変心配されている、たつさん
②ワシ
③企画者のKの旦那

という状況です。さぁ!こんな企画どうですか?

↓↓↓↓ところで!
相変わらず酔いどれているワシですが・・・

IMG_2959.jpg


こんなお酒を職場の方から頂きまして・・・

秋の夜長を楽しんでおります(笑)

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(18) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

午前4時…

早ぇーーーー!w

雲海見たいんですけどねー
兵庫県は鬼門なので…w

2009-11-05 22:25 | URL | レイニイ。 [ 編集]

は~い!

バドミントンの大会のため行けませ~~~~ん・・・orz

お三方の翌週のツーリング参加も期待してますよ~(笑)

2009-11-05 23:55 | URL | HORIーG [ 編集]

行ってらっしゃ~い!

その日山科カワサキの関係者と琵琶湖のほとりにいる予定です。
高校時代の連れが居るので見に行く事に・・・

行ってらっしゃ~い!

2009-11-06 00:00 | URL | ゴリ [ 編集]

くそ~(≧□≦)!!

今回は仕事でした(´Д`)
寒さに耐えて、気をつけて行ってきてくださいね♪
たつさんの雲海リベンジ成功なるといいですね☆

2009-11-06 09:44 | URL | kawaちゃん [ 編集]

酔いどれの風さんが朝4時集合って…(驚)!

眠くて頭が回らないうちにたつさん洗脳したら何かやってくれそうじゃないです?(爆)

2009-11-06 18:19 | URL | 銀 [ 編集]

Re: タイトルなし

○レイニイ。さん

一般的には、ちと早すぎる集合時間ですが
雲海を見ようと思ったら、結構ギリギリの時間設定かな~って気がします(^ ^;

ちなみに!
兵庫県は私も鬼門(爆)

2009-11-06 18:34 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

う~ん・・・
近頃、HORIさんとはタイミング合いませんね~><

雲海見てすぐ戻ったら間に合わないですか?(爆)

2009-11-06 18:35 | URL | 風 [ 編集]

Re: 行ってらっしゃ~い!

○ゴリさん

ゴリさんは、何かのイベント参加されるんですか?
残念です!
じゃあ今度は・・・宴かなやっぱり(笑)

2009-11-06 18:36 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

色んな予定の隙間を縫ったような突発的なイベントですからね~
また予定が合えば行きましょう!

kawaちゃんは翌週の岡山ツーに参加されるんですよね
気を付けて行ってらっしゃいませ~♪

2009-11-06 18:38 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○銀さん

毎夜毎夜酔いどれてますが
次の日を考えて飲んでますからね!
きっと大丈夫・・・・でもかなり早く自宅を出ないと・・・(汗)

たつさんを洗脳ですか?
その大役は、銀さんと教祖さんしかいないでしょう。
これからお二方にどのように洗脳されていくのか、非常に楽しみなんですよね(爆)

2009-11-06 18:41 | URL | 風 [ 編集]

 午前4時… 早ぇーーーー!w(By レイニィ。さん)


 …ってか集合場所の遠いですね(苦笑) でも確かに雲海見るにはギリギリの時間設定ですね。

 もし条件に恵まれてしまった場合多くのカメラマンが撮影に訪れることでしょうからこの時間集合でも場所撮りに難儀する可能性も(ーー;)

 写真は藤和峠からですかね~?? 雲海の撮影スポットとして有名な場所らしいですよ。


>眠くて頭が回らないうちにたつさん洗脳したら何かやってくれそうじゃないです?(爆)
>これからお二方にどのように洗脳されていくのか、非常に楽しみなんですよね(爆)

 ちょっとちょっと…( ̄_ ̄|||) 2人とも人事だと思って(爆)

 …こりゃツーリングの日は気が抜けないなぁ(苦笑)。

2009-11-06 21:24 | URL | たつ [ 編集]

いいな~(T_T) 私も頑張って早く治そっと(笑) 気をつけていってらっしゃ~い (^_^)/

2009-11-06 22:18 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

いや・・・あの・・・

>雲海見てすぐ戻ったら間に合わないですか?(爆)
↑間に合ってもヘロヘロで試合になりませんがな・・・(ーー;)

2009-11-06 23:22 | URL | HORIーG [ 編集]

雲海・・・

そうですか、雲海ですか・・・・

雲の海ですね・・・・

教祖は、酒の海に・・・(激爆)

2009-11-07 20:23 | URL | sukedai [ 編集]

Re: タイトルなし

○たつさん

ふふふ。
盛り上がってきましたね~♪
今回は、集合場所まで私が一番遠いみたいなので
仕事量をセーブしながら週末を迎える必要があります(笑)

たつさん・・・期待してますよ(←何を? 笑)

2009-11-08 00:10 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

相当朝早くからの出発ですが、気合いを入れて行きますよ~
週間天気予報をチェックしているんですが・・・
曇りがちの日々が続くようですね><

週末にググっと冷え込めばチャンスなんですけどね!

2009-11-08 00:12 | URL | 風 [ 編集]

Re: いや・・・あの・・・

○HORI-Gさん

まぁ・・・無理なお願いは重々承知なのですが
大会前の軽い運動ってことで!(爆)

2009-11-08 00:13 | URL | 風 [ 編集]

Re: 雲海・・・

○sukedaiさん

教祖はすでに夢の中ですかね~?
私は今まさに酒の海に溺れてます(笑)

2009-11-08 00:15 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/692-1c92c4eb

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


