--------(--)


| スポンサー広告

錦秋の信濃路を楽しむ旅 ススキ特集2009-10-18(Sun)

さきほど22時20分、秋真っ盛りの信州より帰宅しました。
留守中コメントを寄せて頂いた皆様、個別の返事は省かせてもらいますがご理解くださいませm(_ _)m
これから続くツーリングレポートに、日頃の感謝の気持ちを込めて書き上げます(ほんまに? 笑)

また、参加頂いた皆様へ。
とても中身の濃い3日間でしたね。自分のバイク歴の中で、あれほど刺激的な日々を過ごしたのは初めてです。
つくづく、バイク乗りで良かったな~と実感してます。

どうもありがとうございました。


さてと。
タイトルにあるように、秋真っ盛りの信濃路を旅したわけですが
写真撮ってきてんけど・・・・

見たい?(・ω・)
興味のある人だけ入ってね(笑)
↓↓↓↓↓10月16日(金)高ボッチ高原にて

夕日に照らされたススキ
IMG_2652.jpg



10月16日(金)鉢伏山荘にて

北アルプスに、今まさに沈もうとしている太陽の光を受け光り輝くススキたち
IMG_2658.JPG すすき鉢伏 マスキング



10月18日(日)平沢峠にて

八ヶ岳を背にし、穏やかな陽光に照らされたススキ
IMG_2901.jpg



今日はここまで(笑)

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(12) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

お疲れ様でした!

お帰りなさい!!

ススキ綺麗ですね!

琵琶湖の北の方も綺麗でしたよ!!

あと標高の高いところは色付きだしてました。(何が?笑

2009-10-19 00:16 | URL | ゴリ [ 編集]

3日間大変お世話になり、ありがとうございました!
まさに「錦秋」でしたね♪
僕はそれどころじゃなかったですが…(大汗)

またご一緒に走ってください(^-^)
極悪は封印してくださいね(笑)

お疲れ様でした☆

2009-10-19 00:17 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: お疲れ様でした!

○コゴリさん

ただいまです。
応援ありがとうございました☆

今日からまた仕事です!
すでに旅の余韻が吹っ飛んでいるのはなぜ?(爆)

2009-10-19 06:05 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

素敵な三日間でしたね。

頑張って早起きしましたが、体の筋肉が固くなっているのがよ~く分かります(^ ^;

さぁ・・・仕事行こうっと(涙目

2009-10-19 06:09 | URL | 風 [ 編集]

ススキ祭りですねぇ~(笑
信州大好きなので、レポ楽しみにしてます!

2009-10-19 12:27 | URL | みゆ [ 編集]

Re: タイトルなし

○みゆさん

信州は、私も大好きな場所です。
ご期待に添えるレポートになるか分かりませんが、今回の様子を少しずつご紹介しますね!

2009-10-19 18:38 | URL | 風 [ 編集]

いい写真だわ~

お疲れさま~
あんだけ走った後なのに、記事アップしてる・・・
わたくし・・・早々と一杯飲んで撃沈でした。

風さんが撮ったほかの写真も見たいので、
ツーレポ楽しみにしてます(笑)

2009-10-19 18:46 | URL | Kiz [ 編集]

Re: いい写真だわ~

○Kizさん

こちらこそ、三日間お疲れさまでした♪
でね?

> 風さんが撮ったほかの写真も見たいので、
> ツーレポ楽しみにしてます(笑)

何このコメント?(笑)

2009-10-19 19:50 | URL | 風 [ 編集]

 お疲れ様でした。楽しまれたようで何よりです(^^)

 やはり山は良いですね~ 信州は以前ご一緒したのが初のツーリングでしたがゆっくり回りたいところが多すぎます(苦笑) これからの季節は走り回れなくなってくる場所なので…

 行くとしたらもう来シーズンでしょうね(ーー;)


 さて…

>自分のバイク歴の中で、あれほど刺激的な日々を過ごしたのは初めてです。

 ↑これ、色んな意味に捉える事が出来て… ツーリングの中身が解明されるレポートが楽しみですね(笑)
 

2009-10-19 21:24 | URL | たつ [ 編集]

激走ツー、お疲れ様でしたー
無事帰ってこられてよかったです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ススキ、曽爾高原もなかなかでしたよー♪

2009-10-19 21:34 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: タイトルなし

○たつさん

応援ありがとうございました♪

信州は自分にとって超お気に入りの場所です。
だから、何度行っても新たな発見の連続ですね。
ということで
来シーズン走りに行きましょう。すでに計画は発動してますよ(笑)
時期は、GWが過ぎて一息ついた頃(←結構マジな話ですよ~♪)

でね・・・刺激的だったんですよね~(←だから何が? 笑)

2009-10-19 21:39 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○レイニイ。さん

応援ありがとうございました♪

兄さんが「吐きそう」って言った意味がよ~く分かったツーリングでしたよ(笑)
刺激的でしたね。

曽爾高原のススキを見に行かれたのですか?
なるほど~
後ほどお邪魔しますね☆

2009-10-19 21:41 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/682-eef22542

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


