--------(--)


| スポンサー広告

なまけ者になりなさい2009-10-12(Mon)

三連休中は、皆さんいかが過ごされたのでしょうか?
携帯でちょこっとチェックする限り、なんやかんやでバイクに乗ってはりますね~(涙)

え?ワシ??
ずっと仕事してましたけど?(涙)

ということで
自分にご褒美が必要なのではないかと思い、某日にゴリさんから頂いた焼酎を開封することにしました。

ちなみに、今まで飲まなかったのは、妖怪が幻封されているためです(笑)
IMG_2555.jpg



↓↓↓↓仕事明けの開放感から、いつになく酒の消化ペースが早い気がします。
っていうか、ワシ、完全にアル中オヤジですね(爆)


本日のチョイスはこちら
IMG_2554.jpg


キャップがとてもキュートです(笑)
IMG_2556.jpg



ストレートで味わってみましたが・・・
結構アルコール臭がきつい感じがします。
一応、芋焼酎ということですが、芋の風味はあまり感じません。

ロックで味わってみると・・・
こちらの方がワシ的には合っている感じがしました。
(って言うか、毎日ロックで焼酎呑んでるんですけどね 苦笑)




いや~ゴリさん、素敵なブログネタを提供して頂きありがとうございましたm(_ _)m
最近ネタ不足なので、焼酎を持ってきて下さい(爆)



Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(18) | Trackback(0) | 焼酎

Comment

ん!? まだ 森何チャラは残ってるのでしょうか? 残ってるなら 飲みに伺わないと(笑) 私は今 「下町のナポレオン いいちこ」を ロックで飲んでます(^^)/ 酔いが回ってきてます・・・ 

2009-10-12 22:59 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

森伊蔵のこと?

んなもん、とっくに飲み干したわ(笑)

2009-10-12 23:08 | URL | 風 [ 編集]

 ネタ不足ですね~(;^_^A

 こりゃ、あの阿蘇の焼酎をお届けにあがらないとね(笑)

2009-10-12 23:25 | URL | たつ [ 編集]

その瓶、ください!!
中身は遠慮しておくので・・・(^^;

hana梅酒と交換ぢゃ、ダメ??

2009-10-12 23:36 | URL | hana [ 編集]

僕は「ご褒美」と称して呑んでます(笑)

カワイイお酒ですね♪
呑んだ後、そのまま寝てしまうのが気持ちよすぎです!←アル中カナ…

2009-10-12 23:56 | URL | kawaちゃん [ 編集]

ネタが無い?

風さんネタが無いってもうすぐ・・・ムフフッじゃないですか!!

まぁでも数本はご用意致しております。(笑

ただ濃厚好きの風さんには向かないかもしれませんが?

でもこの瓶は人気有りますね!

2009-10-13 01:36 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: タイトルなし

○たつさん

連休中ずっと仕事でしたからね~><

ということで、阿蘇の焼酎で宴を開催しないと!(笑)

2009-10-13 11:17 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○hanaさん

この空瓶とhanaさんの梅酒を交換してくれるんですか?

!!!!

採用です(笑)

えっと・・・・とりあえず、飲み干したら

いっちゃんに空き瓶置いておこうかな?(爆)

2009-10-13 11:19 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

お酒を飲んで寝てしまうってのは、体にはあんまり良くないですよ~

って、いつもやってますけどね(苦笑)


2009-10-13 11:20 | URL | 風 [ 編集]

Re: ネタが無い?

○ゴリさん

そうそう。
週末のムフフがありますよね~♪

で、
焼酎をすでに手配されてるんですか?
いつもいつもスミマセン(爆)

2009-10-13 11:22 | URL | 風 [ 編集]

水木茂さんの名言ですね~。

なりなさいといわれる前に怠け者ですが(笑)

焼酎は・・・ウチもストックが無いんですよね~。
なんか分けてください(笑)

2009-10-13 22:58 | URL | HORIーG [ 編集]

蓋を取ってグラスに注いだら、目玉の親父が沢山出てきた所を

想像しちゃいました(^^;

2009-10-14 00:15 | URL | ヤンテル [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

いや~
HORI-Gさんは、マメ男ですよ!(笑)

焼酎のストック切れですか?
じゃあ、京都の酒処のゴリさんに連絡を入れないと(爆)

2009-10-14 22:49 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○ヤンテルさん

目玉のオヤジがたくさん出てきたら、驚くでしょうね(笑)

ブログ的には非常に盛り上がるんですけどね(笑)

2009-10-14 22:51 | URL | 風 [ 編集]

呑めるつうのはいいですね。
こう、マッタリできるというか、癒されそうな。

呑めないわたしは、なんか損な気がするよ…鬼太郎。

2009-10-15 23:01 | URL | 華子♀ [ 編集]

いよいよですね!

お気を付けて行ってらっしゃ~い!!!

おみやげは
綺麗な写真いっぱいお願いします!

2009-10-16 00:59 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: タイトルなし

○華子♀さん

マッタリ飲んでいるうちは幸せなんですが・・・
ついつい量が増えてくるんですよね~(^ ^;
最近は気を付けるようにしてます(苦笑)

華子♀さんは飲めない方なんですか?
すげぇ、ガンガン飲むイメージが(笑)

2009-10-16 02:53 | URL | 風 [ 編集]

Re: いよいよですね!

○ゴリさん

行ってきます~(^ ^)ゞ

2009-10-16 02:54 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/678-3e541058

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


