--------(--)


| スポンサー広告

絶対指令「姫を京滋圏内から脱出させよ」ツーリング  ~とある近衛兵の視点から その一~2009-09-28(Mon)

平成21年9月27日(日) 天候 晴れ


さて。
昨日、ゴリさんから誘われて、三重方面へツーリングに行ってきました。

ツーリングの目的は、『京滋圏内から出たことのないとある姫を、とにかく連れ回しながら京滋圏外へ放出する』というもの。

こんな面白そうな企画
誘われたら、参加してみたくなるのが人情ってもの。

実はこの日は地元の草刈りと重なっていたのですが、1週間程前から空き時間を巧みに使い地道に草を刈っていたので
日頃の善行を労ってもらい、早々に解放して頂きました(爆)
あまり大きな声では言えませんが、田舎モンは大変なのよね~


ということで
R307号沿いの朝宮小学校付近で、お姫様ご一行をお待ち申し上げておりました。
すると、ゴリ隊長を先頭に1.2.3.4.5台・・・え?5台?ん?CBRが二台???

なんと、カリスマエロガーの銀さんではないですか!
絶対指令 京滋圏内から脱出ツーリング 21.9.27 011


ワシの掴んでいた情報では、鈴鹿の山を越えた辺りで合流って話だったのに。
まぁ、所詮、一近衛兵の情報ですからね(爆)

ワシ以外の近衛兵は・・・てんさん、一年ぶりに再会したGakさんのお二方。

そして今回の主賓はこちら
はれさん YAMAHA SR400
絶対指令 京滋圏内から脱出ツーリング 21.9.27 034


姫の要望に応えるべく、スタンダードな狸の所へご案内(下っ端近衛兵のワシは最後尾でしたけどね!)

見て下さい。この無秩序振り。近衛兵達の教育が行き届いてますね~(爆)
絶対指令 京滋圏内から脱出ツーリング 21.9.27 009 こめ


そして、自分はしっかりと美味しい場所をキープする姫
絶対指令 京滋圏内から脱出ツーリング 21.9.27 010





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


R307から広域農道に入り半時間ほどのんびりと走り続けると・・・
絶対指令 京滋圏内から脱出ツーリング 21.9.27 012


姫のために素敵なスイーツをご用意しました(笑)
絶対指令 京滋圏内から脱出ツーリング 21.9.27 019

あっ!これはワシが食ったやつ(爆)


場所はココね
絶対指令 京滋圏内から脱出ツーリング 21.9.27 021




ちなみに・・・
この場所では、過去にこんな出来事がありました(爆)



とある近衛兵の視点から その二へ続く



Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(13) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

昨日は、お疲れ様でした。

近衛兵とは、中々面白い視点ですね(笑)
5人のうち2人(赤いバイクの2人組)は、姫を守りきれるか
心配なほど弱いですけど(^^)

2009-09-28 23:29 | URL | てん [ 編集]

Re: タイトルなし

○てんさん

こちらこそ。
昨日は、お疲れさまでした。

いや~てんさん、すげぇ紳士だったと思いますよ。
私は途中で裏切りましたからね!(笑)
でも・・・
帰り道はきっと極悪振りを発揮したはず(爆)

またの機会を楽しみにしてますね~

2009-09-28 23:36 | URL | 風 [ 編集]

こんばんわ。

風さんも滋賀に来てたんですね。
華子さんも来てたようですね、最近は滋賀が人気ですかね。

もし良かったら、お友達も誘って頂いて滋賀に来ませんか?
10月24日(土)に琵琶湖ツーリングを計画してます。

2009-09-29 00:18 | URL | ヤンテル [ 編集]

銀さんのブログ見てからこちらに来ちゃいました(笑)

銀さんの目線は・・・  エロ目線(/_;)?

ゴリさんもGakさんも最近見てないんですよね~…
スイーツ、今度連れてってくださ~い(*^_^*)

2009-09-29 00:27 | URL | kawaちゃん [ 編集]

私・・・このケーキの店には縁がないようですね(笑)

私もはれさんのためならきっと紳士的に走りますよ~。(爆;;
貴重な関西女性ライダーですからね(笑)

2009-09-29 00:28 | URL | HORIーG [ 編集]

ありがとう御座いました

言い出した本人なのにほとんど先導もせず大変失礼致しました。(爆

ちなみに銀さんから「京都の集合場所まで来られる」とメール頂いた時は
今回参加の皆さんが驚かれる姿が目に浮かんで
「よ~し!」と一人喜んでいました。(ワルイヤツデスミマセン

で走っている最中に見えた青土ダム綺麗でしたね!
あそこで一人横道にそれて写真撮りに行こうかとふと思ったのは内緒の話です。(笑

2009-09-29 01:39 | URL | ゴリ [ 編集]

かずえさんありがとうございました

眠い目コスリながらパソコン開けて見たら・・・
いや、目ですよ、目! 何言わせるんですかいきなり、もうっ(笑)

ちゃっかり更新されてたんですんね☆

見てたのはどういう構造か?ってことですよ。
どれが足で・・・とか。
つまり凝視してたといえば凝視してましたね・・・orz

秋はエロがー返上ですっ! イモガーと呼んでねっ!!

2009-09-29 03:18 | URL | エロ銀 [ 編集]

Re: タイトルなし

○ヤンテルさん

滋賀県南部をマッタリと流しておりました。

10月24日の件ですが・・・
せっかくお誘い頂いたのに申し訳ないんですが
この日は、研修で一日仕事しております(涙)

またの機会を楽しみにしてます。

2009-09-29 20:25 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

えっ?
kawaちゃんスウィーツーしたいの?
じゃあ、ちょっと気が早いけど、来年の2月14日で(爆)


2009-09-29 20:26 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

そう言えば、このお店とHORI-Gさんの相性悪いですよね~(笑)
来年2月14日に、カップルの間を割るというスウィーツー第二弾が開催されるとかしないとか(爆)

私は自分の楽しみをつい優先してしまうので
紳士的な態度は無理かも(爆)

2009-09-29 20:30 | URL | 風 [ 編集]

Re: ありがとう御座いました

○ゴリさん

こちらこそ。
色んなお気遣いを頂き、ありがとうございました。

青土ダム周辺の道はなかなか良いでしょ?
結構バイク乗りが集まる場所なんですよね~♪
また行ってみますか?今度は撮影ツーということで。

2009-09-29 20:31 | URL | 風 [ 編集]

Re: かずえさんありがとうございました

○エロ銀さん(笑)

まさか京都から参加されるとは思っていなかったので、本当に驚きました。

今回は、ごくごく普通の銀さんでしたが、
姫に対する洗脳が終わったので、次回はバッチリですね!(爆)

期待してますよ♪

2009-09-29 20:34 | URL | 風 [ 編集]

そうですか、残念です・・・


また、ご一緒できる日を楽しみにしてます。

2009-09-30 23:22 | URL | ヤンテル [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/670-ea9d8f83

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


