--------(--)


| スポンサー広告

長い一日2009-09-27(Sun)

前記事で紹介した通り、日の出前の荘厳な瞬間を切り取って喜んでいた訳ですが・・・
今日は、かなり盛りだくさんな一日でした。

かいつまんで紹介すると

その①
地元の道作り(草刈り作業のこと)に参加

その②
およそ40分ほど作業を行ったが、ツーリングに行くからという理由を付けて途中離脱(笑)

その③
今やFC2界において、カリスマとさえ言われるエロ・・・ブロガーとの再会&新たな出会いツーリング
IMG_2211.jpg


その⑤
帰宅後、RSタイチから素敵な品が届けられ(ツーリングに間に合わなかったのがちと残念!)
IMG_2230.jpg


息子に履かせてみる(笑)
IMG_2232.jpg



ということで、充実した一日でございました。
ツーリングに参加させて頂きましてどうもありがとうございました。
詳しい記事は明日以降(笑)

ちなみに!
「風さん」が「かずえさん」に聞こえるみたいです。
だから、今後HNを「かずえさん」に変えるとか変えないとか(爆)

↓↓↓↓
つっついに!
この男が記事を書き上げた(大笑)

↑のブログをご覧になって興味を持たれた方は、コメもしくはメールなどで連絡下さいね。

なお、一日目の募集は本日を持って締め切ります。(宿の手配の関係です)
二日目以降は、まだまだ募集してますよ~♪

錦秋の信濃路を楽しむ旅

お待ちしておりますm(_ _)m


Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(22) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

こんばんわ、カズエさん(笑

忙しい一日だったみたいですね。
僕も、昨日から淡路島に1泊でキャンプツーリングに行ってました。

シューズ、残念でしたね。
信濃路には、履いていけますね。

ところで、今日の14時頃に高速をソロで走ってませんでした?
舞鶴若狭自動車道を若狭方面からの上り線です。

2009-09-27 21:35 | URL | ヤンテル [ 編集]

Re: タイトルなし

○ヤンテルさん

あら。
早速食いついてくれてどうもありがとう。かずえです(笑)

ヤンテルさんはキャンプツーリングでしたか。
二日間、とっても良い天気だったので、気持ちよかったことと思います。

さて、私の方はと言うと・・・
舞鶴若狭道の方面にはお出かけしてませんよ。
他人のそら似?生き霊?ドッペルゲンガー??ですかね(笑)

私は三重県内を走ってましたよ♪

2009-09-27 21:47 | URL | 風 [ 編集]

お疲れ様でした!

今日はハードな一日だったんです。

で今日撮影ほとんどしてませんが
まともな写真有りませんでした(爆

今度撮影会ツー開催お願いします。(笑

2009-09-27 22:38 | URL | ゴリ [ 編集]

あ~ら、かずえさん。
お久しぶり~(笑)

今日は三重の色物エロブロガーと走られてたみたいですね。

私・・・最高に面白い道を発見しましたので、また今度行きましょう。
たぶん風兄さん好みかと・・(笑)

2009-09-27 22:38 | URL | HORIーG [ 編集]

かずえ奥様、お忙しそうで(笑)

三重、仕事終わりで参加してたら間に合って
たかな・・・(笑)

ブーツいいですね~☆
僕も欲しいな~・・・

k〇zさんに、挨拶してきま~す(^o^)/

2009-09-28 00:26 | URL | kawaちゃん [ 編集]

かずえさん、初めまして(笑)

10月は長野ですか??
寒くなりますから対策は忘れずに~

2009-09-28 01:43 | URL | てつさん [ 編集]

お疲れ様でした

先導ありがとうございました☆

カリスマには人を導く意味もあるらしいです。
導いちゃイカンでしょ(爆)

華子♀さんからよろしくと言われていたの、言いそびれましたm(__)m

2009-09-28 12:10 | URL | 銀 [ 編集]

せっかく最近、リンクを「風さん」に変更したのに
またかずえに改名とは・・・(*≧m≦*)ププッ

2009-09-28 17:54 | URL | みゆ [ 編集]

ありがとうございました。

昨日はありがとうございましたー
約1年ぶりでお会いできてすごく楽しかったです、

そしてその久々の再会の場で「カズエさん」呼ばわりしたにも関わらず、快く笑ってくださりありがとうございました!

カズエさんはめっちゃステキな紳士です(笑。
またご一緒しましょう

2009-09-28 18:19 | URL | GaK [ 編集]

ツーレポ楽しみにしてますよ~  ちなみに 集合地点には私も行きましたよ?車で通りかかっただけですが(笑) ゴリさんと てんさんは わかったのですが他の方は・・・わかりませんでした・・・

2009-09-28 20:48 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

かずえさん!

近くに居たなら合流しましょうよ!
一人では極悪軍団に立ち向かえません( p_q)エ-ン
エロガーさんに会ってみたかったなぁwww

2009-09-28 20:54 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: お疲れ様でした!

○ゴリ隊長!

大役お疲れさまでした(笑)

もう少しK-7のお話を聞いてみたかったのですが、あまり時間が取れなくて残念です。
ホント、年内に必ず撮影ツーリングしましょうね!

晩秋の信濃路を楽しむ旅とか?(爆)

2009-09-28 22:18 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

昨日は鈴鹿まで襲撃ありやな!って思ってたのに(爆)

新しい道期待してますよ♪
晩秋の高野山ツーリングですか?(って晩秋にこだわってみました)

2009-09-28 22:22 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

ん?
「かずえ」は奥様なの?(笑)
ワタシ的には、場末のスナックのママみたいかな?なんて(爆)
はれさんによると、「かずえ」はおねえマンらしいし(大笑)

ブーツのインプレはそのうち・・・・多分・・・するかな?

2009-09-28 22:24 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○てつさん

あっどうも~かずえ・・・・

って何でみんなそこに食いつくのかな?(笑)

てつさん・・・信濃路ツーリングは参加しはるんですよね?(爆)

2009-09-28 22:25 | URL | 風 [ 編集]

Re: お疲れ様でした

○銀さん

昨日はいろいろありがとうございました。
カリスマの活躍は、この後私の方でしっかりと報告させて頂きますね(^ ^ゞ

2009-09-28 22:27 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○みゆさん

いや~
かずえって何気に気に入ってるんですよね~♪

本当にHN変えたら、みんな引くやろな!(爆)

2009-09-28 22:28 | URL | 風 [ 編集]

Re: ありがとうございました。

○Gakさん

こちらこそ。
昨日は1年ぶりの再会に驚きましたし、嬉しかったです。

「かずえ」にはやられましたね!(大笑)
良いネタを提供して頂いて、感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2009-09-28 22:30 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

てんさんから聞きましたよ。
すぐに自宅に引き返して、バイクに乗ってきたら間に合ったのに(大笑)

ナイトランに誘うつもりが、いつの間にか寒くなってきてるし(爆)

2009-09-28 22:32 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○レイニイ。さん

いや~
ひょっとして出会うかな?って期待してたんですよね。
でも・・・そちらのチームはかなりの極悪振りだったみたいなので
私には付いて行けませんよ(笑)

2009-09-28 22:34 | URL | 風 [ 編集]

こんばんわ。

そのようですね。 でも、すんごい似てましたよ。
ジェットヘルに赤のジャケットにゼファー
絶対にそうだと思った・・・



2009-09-29 00:12 | URL | ヤンテル [ 編集]

Re: タイトルなし

○ヤンテルさん

そうだったんですね~
コーディネートは確かに自分です(笑)

もしそんな方と出会ったら、私も驚くだろうな・・・

2009-09-29 20:23 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/669-ec605631

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


