--------(--)


| スポンサー広告

ツーリングルートを相談するという名目で・・・2009-09-21(Mon)

自宅にkizさんを招き、ツーリングのルートを相談しました。
IMG_2145.jpg
(写真は別の場所で撮ったものです・・・苦笑)


ハッキリ言って

クネクネ道だらけです(笑)

今まで色んな場所に行きましたが、一回のツーリングにこれほど○○スカイライン、○○ラインという場所を取り入れたことはありません。

詳細は明日!

とりあえず、現段階でお知らせ出来る情報は以下の通り。


■集合時間&場所■

集合日時:10月16日(金) 午前5:00
集合場所:名神草津PA


■迎撃を画策している方々とのランデブーポイント■

日時:10月17日(土) 時間:午後1時前後?(未定)
場所:ビーナスライン「霧の駅」

あるいは

日時:10月17日(土) 時間:午前9時頃
場所:清泉寮(開店ダッシュして、朝一でソフトクリームを食ってます)

と書いてみましたが、「迎撃しよう」っていう声は今のところ届いていません(爆)


■参加者■
kizさん、kawaちゃん、もも吉さん、ワシ



ということで!
↓↓↓↓↓
大変自己満足なルートが出来上がったので、一緒にお昼ご飯を食べに出かけました。

場所はライダーズたこやき「いっちゃん」です。今日は、息子と娘も連れて行きました。
IMG_2146 re


そして!何やらどこかで見たことあるバイクとお方が・・・
あれれ?レイニイ。さんじゃぁないですか!えっと・・・昨年kizさん企画の六甲ジェラートツーリング以来ですかね?ご無沙汰しておりました。
オヤジさんのお店にいると、色んな方々との出会いや再会があって、本当楽しい場所です(^ ^)
IMG_2144.jpg


で!

つい先日、タイヤを交換されたばかりのレイニイ。さん

じゃあ、信州行きますか?とお誘い申し上げましたが・・・・



断られました(笑)



ルートの概要を説明すると・・・



吐きそう┐(゚~゚)┌



というありがたいコメントを頂戴しました(爆)



さて。
一体どんなルートが出来上がったんでしょうね?


Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:日記

Comments(14) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

えっ( ̄▽ ̄;)
吐きそうなほどクネクネ…(大汗)
一緒に参加させていただきますが、先に行っててください(>_<)
着いて行く自信なんて毛頭ないです(´Д`)

2009-09-21 17:04 | URL | kawaちゃん [ 編集]

 HN変わりました。気分新たに改めて宜しくお願いしますm(_ _)m

 冒頭で「クネクネ道だらけです(笑)」なんて言っておいて最後に「一体どんなルートが出来上がったんでしょうね?」って言われてもねぇ?(笑)

 3日間で信州とは羨ましいです。多分と言うかまず行けないので楽しんできて下さいね~(ToT)

 でもKIZさんがここまで休めるなんて珍しいですね。

2009-09-21 17:06 | URL | たつ [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

大丈夫ですって。
カッ飛びツーリングにはならないと思いますよ~
だって・・・
体力温存しとかな、最後まで走り切れへんもん(爆)

ただいま、ルートをわかりやすく編集しております。
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

2009-09-21 17:11 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○たつさん

初めまして~♪(笑)

今回は相当クネクネ度合いが高いです。
Kizさん曰く「4日間の行程を3日間に凝縮しました~♪」とのことなので(汗)

晴れたら最高
雨なら地獄

そんな旅になりそうですね(笑)

2009-09-21 17:13 | URL | 風 [ 編集]

やばっ!

そんなにクネクネ道ばっかりだと、もおすぐスリックサインが出てきそお
なタイヤでは無理みたい。。。

道は刺激いっぱいで楽しそう。 
後はグルメもヨロシクです(笑)

2009-09-21 19:11 | URL | もも吉 [ 編集]

Re: タイトルなし

○もも吉さん

なかなか刺激的な道を選びましたよ♪

ただいま、Googleマップで編集中です。
明日には全貌が明らかになる・・・はずです(笑)

2009-09-21 19:58 | URL | 風 [ 編集]

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

お会いするのは1年ぶりぐらいですねー
いっちゃんで会うとはびっくりでしたw

行きたかったのですが平日は休めませんw
結構忙しいんすよ、仕事…

信州に行かれるkawaちゃんともも吉さん
ご愁傷様ですw
帰るころには足腰立たないと思われますwww

2009-09-21 20:33 | URL | レイニイ。 [ 編集]

風さん・チルドレンが、たこ焼き焼いてるオヤジさんを見ている姿が、なんともほほえましい~♪
なんか、すごい興味しんしんというか(^^;

2009-09-21 20:47 | URL | hana [ 編集]

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

○レイニイ。さん

本当に久しぶりに思いがけない再会でしたね^ ^
こんな素敵な事が起こるから、バイク乗りって最高ですわ(笑)

で!
きっと、二日目から参加してくれることを信じて
明日ルートを公開するのでよろしくです(爆)

2009-09-21 21:56 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○hanaさん

うちのチビ共はここのたこ焼きが大好きです。
いつ行っても取り合いになるので、今日はひとり8個ずつ頂きました(笑)

hanaさんの登場を期待してましたが、次回にお預けですね(笑)

2009-09-21 21:58 | URL | 風 [ 編集]

おもしろそうですね  行きたいけど仕事が休めないので・・・  せめて日帰りなら(笑)

2009-09-21 23:39 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

あぁ~

今日いっちゃん行って
「Kizさん来られてましたよ」って聞いた時
?ってなりました。

こういう事だったんですね。

それにしても長野に一緒に行かれる予定のお二方
「体調万全で行って下さいね!」
クネクネは存分に味わえると思います。
通った道や景色さえ記憶に残らないくらい・・・(爆

2009-09-21 23:42 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

メールありがとう!綺麗な写真でしたよ♪

さて
このコースを日帰りできたら、神認定ですね
絶対無理(爆)

2009-09-22 08:06 | URL | 風 [ 編集]

Re: あぁ~

○ゴリさん

記憶に残らないぐらい?
大丈夫です
タイヤに痕跡が残るから(爆)

では、
お見送り待ってますね。近いし時間が早いから、仕事間に合いますよね~(笑)

2009-09-22 08:09 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/664-f7f08316

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


