--------(--)


| スポンサー広告

物欲を真正面で受け止めた結果2009-09-20(Sun)

IMG_2136.jpg

買っちゃいました(笑)

RUSH DEALの革ジャン

全然知らないメーカー?なんですが、ド派手なデザインと40%オフという値札に心を引かれ、物欲を素直に受け止めました(爆)

このほかにも、Kawasaki純正オイルとかオイルフィルターとかを買いましたが

トータルの値段は、この革ジャンに元々くっついていた値よりも安かったです。

帰宅後、息子に「お父さん、また新しい服買ってきたん?」って言われましたが

息子もこのド派手なデザインが気に入ったようです。

だから試着させ、バックショットを(ガンダムに出てくるモビルスーツみたいな体型は気にしない 笑)
IMG_2141.jpg



いや~

これで今度のロングツーリングは安心して行動できますね!(^O^)V

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:日記

Comments(10) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

あはは~
めっちゃかわいいバックショットですねぇ( ̄▽ ̄)

頭と体と足のバランスがサイコ~!!

2009-09-20 21:45 | URL | hana [ 編集]

 お、渋いの見つけられましたね。自分はこの手はちと着こなせそうにありません(ーー;) …雄一郎君の言葉から察するに風さんは結構服を買うんでしょうか??

 ガンダムのMS…? 水中用のあれかな?(笑)

2009-09-20 21:46 | URL | たついち朗 [ 編集]

Re: タイトルなし

○hanaさん

最初は真っ直ぐに立っているだけの写真を撮ったんですが
ブログ的に面白くなかったので、多少ポーズを付けさせました(爆)

可愛いでしょ?(笑)

2009-09-20 22:05 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○たついち朗さん

いや・・・・そんなに頻繁に服を買うわけではないですよ(^ ^;
今年に入ってから、ライディングジャケットは2着目ですが・・・(笑)

水中用のアレ
分かりました?私の表現したいMSのこと。
ワタシ的には、ゴックみたいだな~なんて思ってます♪

2009-09-20 22:08 | URL | 風 [ 編集]

わぁ!’@〇@:)ビックリしたぁ~!
風さんの足、シャコタンになったんかと(^^:)ハハッ失礼!

それにしても、ワイルドなデザインですねぇ~。
風さんのイメ-ジではないですが、似合いそうです(^^)v

2009-09-20 22:51 | URL | チョロ((♀)) [ 編集]

いいですねぇ~

モデルさんいいですねぇ~(笑

それにしても物欲
カメラだと思っていましたが
ハズレでしたね。
残念

2009-09-21 00:51 | URL | ゴリ [ 編集]

40%OFFとはいえ結構したのでは?(@_@)

やっぱり革は良いですよね~、風合いと満足度が(爆)

新品のうちって、部屋にかけとくと、部屋に革のニオイがしませんか?
それがまた満足感をあおるんですけどね~(笑)

2009-09-21 01:21 | URL | 銀 [ 編集]

Re: タイトルなし

○チョロ((♀)) さん

バイクウエアに関しては、結構派手目のものを選んでしまいますね~♪
地味なキャラなので、服装でアピールするってところでしょうか?(笑)

まだまだ物欲が止まらないので、困ってます(^ ^;

2009-09-21 08:23 | URL | 風 [ 編集]

Re: いいですねぇ~

○ゴリさん

ふふふ。
カメラだと思ったでしょ?
なんやかんや理由を付けて、カメラ屋とか電気屋を覗いているんですよね。

でも・・・最後の一歩が踏み出せない(爆)

2009-09-21 08:24 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○銀さん

一応目安にしていた予算内に収めることができたので、大満足です。

この後は、アレとコレとソレを買って・・・
っていう具合に、物欲の第二波、第三派が押し寄せてきて
もみくちゃになってます(爆)

2009-09-21 08:27 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/663-152c371f

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


