--------(--)


| スポンサー広告

赤の衝撃2009-09-16(Wed)

約1ヶ月の間、ワシを苦しめていた監査の重圧から解放されました。

今朝の天気のように、大変清々しい気持ちで一杯です。

ちょいと走りに出ようかな?

なんて思いましたが、肉体疲労を労るべく、自宅で大人しく静養しているところです。

さて

一昨日の話なんですが

通勤途中のローソンで・・・
↓↓↓陳列棚に並ぶ赤霧島を見つけました

IMG_2094.jpg


最初は軽くスルーしたんですが

「あれ?赤霧島並んでへんだか?」と思い、再度確認!

手にとってラベルを確認

瓶全体を確認

ふたを開けて中身を確認・・・は出来ませんが

もちろん、お買いあげ決定です。



しかし!

ローソンで売られていると、レア焼酎っていう感じが無くなるんですよね~

もう普通に手に入る時代になったんですか?

情報提供よろしくお願いしますm(_ _)m



///////////////////////////////////////////////////////////////////////

錦秋の信濃路を楽しむ旅  9/17現在の状況です。

■現在の参加確定者■
Kizさん、ワシ、kawaちゃん、もも吉さん(本日参加表明頂きました)

■行けるかな~?もう少し時間が必要かもね~♪■


■様子見■


■状況によってはお見送りでもしようかな?■
・・・・・・・・・・(←人のいた痕跡です 笑)


まだまだエントリー受付中です。
詳細はこれから煮詰めていきますが、途中合流&離脱もOK♪

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(20) | Trackback(0) | 焼酎

Comment

監査お疲れ様でした!
今日は気持ちいい秋晴れですね(^ー^)

先日、「黒霧島」を呑んでみました☆
芋の風味がちょいと苦手みたいです(´Д`;)

まだ1ヶ月も先ですが、すでにワクワクo(≧∀≦)o

それに向けて、あるものをGETしました!

2009-09-16 15:40 | URL | kawaちゃん [ 編集]

ローソンですか・・・(ーー;)

ま、私がはじめて買ったのがジャパンでしたからね(笑)

ツーリング、お見送りも考えましたが平日ですので無理ですね~(ーー;)

2009-09-16 19:50 | URL | HORIーG [ 編集]

 赤の衝撃… ってソレ(酒)かい! って関西風に突っ込みそうになりました(爆)。記事カテゴリーの「焼酎」の文字に気が付きませんでしたね(;^_^A

 多分飲んでも味の違いが判らないのですが… 色々と飲み比べてみたいですね(^^)

 ってかコンビニで何故売ってるんだろう(笑) 赤霧島って流通ルートが毎回違うとは聞いたことある覚えがありますけど…

2009-09-16 19:52 | URL | たついち朗 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

いや~監査終わってホッとしてますよ~♪
私も、一月後に迫ったツーリングを楽しみにしてます。
あまりの浮かれ具合に、嫁が呆れ返ってるような・・・(^ ^;

kawaちゃんは芋焼酎は苦手ですか?
この赤霧島は、かな~り甘いお酒ですよ!

2009-09-16 20:16 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

ローソンで見つけたときは、本当に驚きました。
明日もう一度店を覗いてみるので、あれば買い足ししておきますよ♪

お見送り無理なら、迎撃というプランがあるじゃないですか!
二日目は、長野新町です。
高速道路をぶっ飛ばせば、関西からならあっという間ですよ(笑)

2009-09-16 20:18 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○たついち朗さん

赤霧島は美味しいお酒だと思いますよ~

コンビニで6本陳列されているのを見つけ、買い占めようかな~って一瞬考えました。
明日もう一度覗いてみて、あれば買い足します。
成功した暁には・・・たついち朗さんと酒宴ですな!例の阿蘇の焼酎と一緒にね(笑)

2009-09-16 20:22 | URL | 風 [ 編集]

重圧から解放されて良かったですね。
解放された後の焼酎は格別でしょうね。

錦秋の信濃路を楽しむ旅
参加させてください。

2009-09-16 20:54 | URL | もも吉 [ 編集]

Re: タイトルなし

○もも吉さん

もうね。
昨日から酒漬けです(笑)

それと!!
参加表明ありがとうございますv-352
何だかワクワクが止まりません(大笑)

2009-09-16 21:13 | URL | 風 [ 編集]

あーーーー!!

そういや行く日って平日でしたね(;^_^A アセアセ・・・
平日は普通に仕事です…
見送り行かれへんわwwwwwwwwww

名前まで書いてもらったのにすいませんペコリ(o_ _)o))

2009-09-16 22:28 | URL | レイニイ。 [ 編集]

こんばんわ。

赤霧島がローソンに!
色々と置いてますねー コンビには。

重圧から開放されて、お酒に呑まれない様にしてくださいね。

信濃路ツーですが、平日出発なんで無理です・・・
翌日、追いかけようかと思ったけど、会社のゴルフコンペで無理。
次の企画をお待ちしております。

2009-09-17 00:10 | URL | ヤンテル [ 編集]

・・・・・・・・

タイトルに騙された一人です。(鬱

ドカとの勝負を期待していたんですが
焼酎でしたか・・・

ところで意味の分からない焼酎手に入れたんですが
一度飲んで見られますか?

2009-09-17 18:59 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: あーーーー!!

○レ・・・レイニイ。さん・・・(爆)

うそ~ん

残念ですが・・・またの機会を楽しみにしてますね!

2009-09-18 00:25 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○ヤンテルさん

やっぱ、平日出発は週末と言えども厳しいですよね~
まだまだ走る気満々なので、次回の企画(あれば)よろしくお願いします。

ちなみに・・・

ローソンに売っていた赤霧島ですが
本日二本目をGETしました(笑)

2009-09-18 00:28 | URL | 風 [ 編集]

Re: ・・・・・・・・

○ゴリさん

赤=ドカというイメージを持つゴリさんは
生粋のバイク人ですね!

> ところで意味の分からない焼酎手に入れたんですが
> 一度飲んで見られますか?

意味の分からない?
何のことかよく分かりませんが・・・・飲みたいですね!

ちなみに、出勤途中のローソンで、赤霧島二本目GETしました。
残りは三本です。
五本中二本を私が買ってますよ~♪

2009-09-18 00:30 | URL | 風 [ 編集]

えっ!それ!そんなに珍しいお酒なんですか?
ミーハーなんでロ-ソンで探してみよっかなぁ~www

2009-09-18 08:48 | URL | チョロ((♀)) [ 編集]

焼酎ですが

焼酎ですが霧島酒造から出た新しいやつのようです。

それとこの前持って行った「いもいも」
なんか知りませんがそこら中で限定生産って宣伝してますね。

焼酎って奥が深い飲み物なんですね。

あれ?
そう言えばもう一本限定醸造の焼酎買ったような?????

2009-09-18 12:44 | URL | ゴリ [ 編集]

お久しぶりです

ツーリング参加したいですけど・・・
無理です(泣)

なので、遠い空の下で手を振って
お見送りしますf^_^;

2009-09-18 21:49 | URL | K-1 [ 編集]

Re: タイトルなし

○チョロ((♀)) さん

珍しいお酒だと思うんですけどね~
ローソンに売っていると、レア焼酎って感じがしないんですよね
他のローソンもチェックしてますが、売っているのは職場の近くだけみたいです。

で!
美味しいですよ~♪
只今晩酌中で~す(笑)

2009-09-18 22:05 | URL | 風 [ 編集]

Re: 焼酎ですが

○ゴリさん

> そう言えばもう一本限定醸造の焼酎買ったような?????

そうそう!
こういう情報を待っていたんですよ(爆)

いつ?
えっと・・・
いつ宴をしましょうか?(大笑)

2009-09-18 22:06 | URL | 風 [ 編集]

Re: お久しぶりです

○K-1さん

こんばんは。
お久しぶりです(^ ^)

またご一緒できる機会を楽しみに待ってますよ♪

2009-09-18 22:09 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/660-0001604d

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


