--------(--)


| スポンサー広告

KKコンビプレゼンツ ~錦秋の信濃路を楽しむ旅 ご案内~2009-09-11(Fri)

HNを「風追い人」から「風」に変えた、記念すべき601記事目は・・・?
突然ですが!
監査前の疲れ切ったワシ宛に、一通のメールが届きました。
送り主は、Kの旦那(笑)

なにやらゴソゴソとやりとりした結果・・・



参加者大募集!


深まりゆく秋の信濃路を楽しもうではないか!というツーリングが決まりました



【日程】
10/16(金)~10/18(日)

【宿泊予定地】
一日目:鉢伏山荘(昨年ワシが泊まった山荘。☆☆過去記事☆☆←ココをクリック!)
二日目:信州犀川交流センター昨年Kの旦那が泊まった場所

【ルート】
これから決めるさ(大笑)
魅力的なクネクネ道がたくさんありますよね~♪
どこ走りましょうかね?

大変大まかな案ですが・・・
関西方面→高山から木曽路を回って鉢伏山荘→ビーナスライン→志賀高原道路→安房峠→関西方面


【イメージ写真(昨年のツーリング時に撮影)】
鉢伏山荘付近のススキ
信州ツーリング 059


快晴のビーナスライン
信州ツーリング 116


宿の手配の都合上、募集は今月27日までとします。

希望者は、ワシもしくはKizさんまで連絡下さいね。
メールフォームを経由して参加表明もOKです。また、鍵コメもありですね!

一日目の山荘は・・・標高2000メートル直下です。寒いよ~♪
二日目の宿泊地は・・・元学校です。何かあるかもよ~♪

さぁ、慌てて予定の組み直しをして頂けないでしょうか?(爆)


Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(12) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

 この2枚の写真。構図といい露出といい今まで見せてもらった中でも抜きん出てハイレベルで美しい気がします(^^)

 特にススキの写真がとても幻想的でキレイですね~ 御殿場の富士山麓で見たススキの絨毯を思い出しました。ビーナスラインもこう快晴だと気持ち良さそうですね~

 行きたいけど、どうなるか(ーー;) …ちょっと仕事関係で今ごちゃごちゃしてますからね(苦笑)

 いいなぁ~

2009-09-11 23:42 | URL | たついち朗 [ 編集]

Re: タイトルなし

○たついち朗さん

まだもうしばらく日がありますからね~
お仕事が片づくように祈ってます(^ ^)ゞ

信州に突撃できるラストチャンスですよ~
11月になれば、山間部は凍結の心配もありますからね

さぁ・・・どうされます?(笑)

2009-09-12 00:14 | URL | 風 [ 編集]

行きたいなぁ…
仕事上、3連休取るのが難しいんです(´Д`;)

一泊二日の参加は不可ですよね(ノ_・。)

2009-09-12 00:59 | URL | kamaちゃん [ 編集]

行きたいなぁ・・・

でも18日が・・・バドミントンの大会なんですよね~(ーー;)

しかもまた泊まりとなると・・・お財布が悲鳴を・・(ーー;)

2009-09-12 08:24 | URL | HORIーG [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

1泊2日の日程でもOKですよ~♪
どちらか都合の良い日で参加して下さいね。

ちなみに
鉢伏山荘からはビーナスラインが近いです。
二泊目の宿からは、草津志賀道路が近いです。

2009-09-12 09:22 | URL | 風 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

ワタシは昨日から節約モードに入りました(笑)

そっか・・・またもやバドミントンの大会に!
よし。
こうなったら、金曜日の夜に高地練習して、日曜日の大会に備えて下さい(爆)

2009-09-12 09:25 | URL | 風 [ 編集]

上司からツーリングなら休み取ってもいいと(笑)GOサインをいただきましたo(≧∀≦)o

あとは相方さんの許しを得たら(汗)

2009-09-12 14:30 | URL | kawaちゃん [ 編集]

行きたいけど

その日はチョイと用事ありです(涙)

前の週なら行けますけど。(笑)

2009-09-12 15:59 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

おっ!
イイ風向きになってきましたね (^ ^)b

連絡を待ってますよ♪

2009-09-12 18:26 | URL | 風 [ 編集]

Re: 行きたいけど

○チョイ不良Zさん

前の週の連休は、お仕事が確定しているんですよね~><
運動会シーズンは、なかなか休みが取りにくいんです。

またご一緒よろしくお願いします。

2009-09-12 18:27 | URL | 風 [ 編集]

風兄さんと なかなか走れませんね~(T_T)
楽しそうな企画です 財政難&恐妻家の私は・・・ またの企画を楽しみにしてますm(_ _)m

2009-09-12 19:19 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

そうやね~なかなか一緒に走られへんねぇ・・・
10月の翼企画の時は、仕事やし><

また空いた日があれば連絡入れますね!

2009-09-12 19:53 | URL | 風 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/657-7dee5d6b

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


