--------(--)


| スポンサー広告

タンクバックにおやつを詰め込んで(笑)2009-09-04(Fri)

仕事が終わったのが夜の7時ぐらい。
めちゃくちゃ疲れていたので、こりゃぁ夜走りは諦めようかな~なんて思ってましたが・・・


大量のお菓子を職場から分捕ってきたので
タンクバックに詰め込んでいざ!(笑)
IMG_2046.jpg


何となく新名神に入り、そのまま名神へ

夜バイクで走るってのは、一体いつ以来でしょうか?
むか~し学生の頃
当時高校生だった自由の紅い翼さんと一緒に走った記憶が残ってますが・・・

夜風に吹かれながら彷徨うってのも、なかなかイイもんですね!
IMG_2043.jpg
(写真は、名神草津PA ISO3200という超高感度撮影 さすがにノイズが目立ちますね)


仕事で溜めまくったストレスが、霧となって散っていった感じがします

バイクという素晴らしい乗り物に出会ったことを感謝してます(^ ^)


Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(12) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

えぇなぁ~!

この時期、朝晩は気温も低くなってるので走ってても気持いいでしょうなぁ~!
・・・・夜走りか・・・・酒よりバイク・・・我慢してやってみよかな!(^^;)

2009-09-04 22:16 | URL | sukedai [ 編集]

Re: えぇなぁ~!

○sukedaiさん

この時期しか出来ないことですからね~
ワタシ、本当に久しぶりの夜走りだったんですが
どんどんテンションが上がっていきました。

やはりバイク乗りは乗ってなんぼのもんですよね♪

来週の金曜日・・・走りますか?(笑)

2009-09-04 22:25 | URL | 風追い人 [ 編集]

で?そのお菓子何処で食べたんですか?

で?高校生の時からバイクに乗っていたんですか?
不良だったんですねぇ!風追い人さん!

2009-09-04 22:46 | URL | チョロ((♀)) [ 編集]

お帰りなさい(*^_^*)

乗れてよかったですね☆

風を追ってきましたか(^^)?

僕が高校生の頃は夜しか
走ってなかったなぁ~☆彡
決して〇走ゾクちゃいますよ!!

落ち着かれたらご一緒させてくださいね♪

日曜は朝駆けですか(*^^)?

2009-09-04 23:13 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: タイトルなし

○チョロ((♀)) さん

> で?そのお菓子何処で食べたんですか?

持っていっただけで、結局食べてませんよ~(笑)

> で?高校生の時からバイクに乗っていたんですか?
> 不良だったんですねぇ!風追い人さん!

ん?ワタシは大学に入ってからですよ♪
ブロ友の紅い翼さんとは、同じコンビニでアルバイトをしていた仲なんです。
卒業後、10数年お互い無関係の人生を送っていたのですが、ブログがきっかけで再会することができました。

ちなみに、ワタシは不良ではありません(爆)

2009-09-04 23:37 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

ただいまです。

ん?kawaちゃんも高校生の頃からバイクに乗っていたんですか?
でも、夜走り好きな高校生=○走ゾクっていうイメージが(笑)


日曜日は朝駆け行きますよ♪

2009-09-04 23:39 | URL | 風追い人 [ 編集]

ども(^^)/

お帰りです(^^)/

気持ち良い走りが出来て良かったですねっ!!(o^∀^o)


最近 夜走してないですね…
まぁ夜走=夜温ですけど!!f(^^;

2009-09-04 23:48 | URL | kenken [ 編集]

 走れてよかったですね~~(^^) タンクバッグのお菓子の量には笑わせてもらいましたが…(笑)


 自分はいまだ九州の余韻の中にいます。レポートが全編完成したから余韻も冷めるかなと思ったら、動画を編集し始めて余韻も全然冷めません(爆)

2009-09-05 00:03 | URL | たついち朗 [ 編集]

Re: ども(^^)/

○kenkenさん

kenkenさんのような、超絶スピードは出ませんが
夜の高速道路はなかなか楽しいですね。

あっ!
もちろん私は法定速度ですよ(大笑)

2009-09-05 00:27 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○たついち朗さん

いや~
あれだけ中身の濃いツーリングなんだから、余韻がいつまでも残るのは当然かと。

動画の公開を待ってますよ~♪

2009-09-05 00:28 | URL | 風追い人 [ 編集]

懐かしい話ですね~(^o^)/ 金勝の山とか走りましたよね あの頃は 夜中に湖岸でレースとかしてました(^_^;) 若かったですね~
ミッドナイトラン したくなりましたV(^-^)V

2009-09-05 06:45 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

久々の夜走りは、古き良き青春時代?を思い出させてくれました(笑)

さてと
今度は朝駆けですわ。どこ行こうかな~^ ^

2009-09-05 16:15 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/653-b2c259a5

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


