--------(--)


| スポンサー広告

バイクから遠ざかっているぞ!2009-09-02(Wed)

由々しき事態です。

気づけば9月。
最後に乗ったのは8月14日
岡山&鳥取ツーリング以降、忙しさのあまりバイクのカバーすらめくってへん(^ ^;

ムムム
コレではイカンな!とカタカナを多用しつつ現状分析を行っているのですが・・・

実は昨日、夢の中にゼファーが登場しました(笑)
しかも、セパハン&バックステップ仕様になってるし(驚)
ほんで、颯爽と峠なんかを走ってるわけですが、何やらかなり尖った走りをしているわけですよねぇ

人はコレを禁断症状と呼ぶのでしょうか?(笑)


IMG_1456.jpg


Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(14) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

 ストレス溜まってますね~ 分かりやすい夢だなぁ(爆)

 阿蘇でたくさんの峠道を走って来たんでしばらくは大丈夫そうです。タイヤ真ん中より端っこ側が微妙に減ってきたかも(笑)

 9月はどこか遠出する予定はないんですか?? 大型連休とかもあるみたいですけど。

 自分は仕事柄あまり関係ないですけどね…(ーー;)

2009-09-02 22:26 | URL | たついち朗 [ 編集]

危険ですね!!

はやくゼファーにまたがって、充電してくださいっ!

2009-09-02 22:28 | URL | hana [ 編集]

Re: タイトルなし

○たついち朗さん

9月はまるっきり予定が入ってない・・・ってか入れられないんですよね~(涙)
監査を控えているので、仕事モード全開です!

しかも・・・
大型連休中は、嫁が東京に出張するので、その間子守確定(涙目)
なので!お酒を飲んで気を紛らわせてます(笑)

2009-09-02 22:34 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○hanaさん

跨ってしもたら、そのままかな~り遠出しそうな予感が・・・(笑)

あっ!
バイクで通勤したらOKっすかね?(笑)

2009-09-02 22:35 | URL | 風追い人 [ 編集]

間違いなく禁断症状です!
早めの治療をすすめます(笑)

風追い人さんは、爽やかなイメージなので
ノーマルが好きだとばっかり思っていました
が、夢に出てくるとは。。。
心の奥底ではカスタム好きだったりして!(笑)

2009-09-02 22:38 | URL | もも吉 [ 編集]

Re: タイトルなし

○もも吉さん

結構カスタム願望ありますよ(笑)
でも、自分のやりたい方向性が分からないので、あまり弄らないようにしています。
中途半端だと、盆栽って言われそうで(苦笑)

でも・・・ゼファーは、ノーマルのフォルムが一番気に入ってます。
これもまた事実。

あ~こんなコメントを入れていたら、また乗りたくなってきた(爆)

2009-09-02 22:46 | URL | 風追い人 [ 編集]

あらら・・・
夢にまで出てきましたか(>_<)

気合いれてバイクで通勤なんてどうです??

その禁断症状の処方箋は・・・
「バイクに乗りなさい!」で完治しますね(笑)

落ち着いたら、走りに行きましょ~(^o^)/

2009-09-02 22:56 | URL | kawaちゃん [ 編集]

重症です・・・ いや もはや中毒ですね 10月の私の企画をおすすめします(^o^)/

2009-09-02 23:07 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

頼むから・・・

禁断症状だからって、私の夢にまで登場しなくても・・・

高速を走る私の背後から風さん!颯爽と登場~

お互いを確認し左手を挙げサムアップ!!

っと・・・

急に場面は変わって、風家のデッキで・・・

挙げた左手にはそのままにジョッキが・・・

・・・

すいません~こちらにもWで禁断症状の人間が・・・

2009-09-03 03:23 | URL | Kiz [ 編集]

ども(^^)/

間違いなく禁断症状ですね!!(w

って自分も8/23以来乗ってません…orz
あ?!今週末ちょこっとだけ乗ります……f(~~;

2009-09-03 21:33 | URL | kenken [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

そうですね~♪
この激務を乗り切ったら、命の洗濯に行かないとね(笑)

明日はちょこっと早起きして、バイク出勤しようかどうか思案中です。
ほんでもって、仕事明けにフラッと走りに行こうかな?なんてね(^ ^)

2009-09-03 22:02 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

中毒か・・・確かにそうかもしれませんね(笑)

ちなみに、10月の企画は・・・思っ切り仕事ですわ(涙目)

2009-09-03 22:03 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 頼むから・・・

○Kizさん

そっか・・・
バイクに乗れない欲求不満なワシの魂は
Kizさんに憑依した訳ですね(爆)

どこか適当な場所に走りに行かないと(笑)

2009-09-03 22:05 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: ども(^^)/

○kenkenさん

間違いないですね(大笑)

明日、バイクで出社しようかな~なんて画策中です。
やはりバイク乗りは、乗って心と体の健康を維持する生き物ですからね!

2009-09-03 22:06 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/651-5dcbeb94

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


