--------(--)


| スポンサー広告

オッサン達は去りゆく夏をしみじみと喜ぶ2009-08-30(Sun)

昨夜は子ども達と花火をした後、7時半にノックダウン(笑)
今日は仕事で~す。
必殺予約投稿にてお届けしております。





8月29日(土曜日)



真っ昼間からお酒を飲みつつ去りゆく夏を楽しもう!

そんな素晴らしい宴が今年も風家で開催されました。
『今年も』って書きましたが、昨年はウッドデッキの完成披露を名目にお酒を飲んでました(笑)

さてと。
参加者は・・・HORI-Gさん、てんさん、ezuさん、ゴリさん、自由の紅い翼さん
内容は・・・まぁみんなでワイワイ楽しみましたということです(笑)


高貴な薫りが漂うこいつの正体は???
オッサンの宴  006つっ・・・ついに!
森さんと出会うことに(ゴリさんからのお土産です)。
オッサンの宴  007


金と赤の夢のコラボ
「赤」いヤツもゴリさんからの差し入れです。
オッサンの宴  002


「金」は誰1人呑もうとしなかったので、アサリの酒蒸し用として使いました。
冬虫夏草エキスの入った酒蒸しはいかがでしたか?(笑)


さらにさらに、こんなお酒も頂いて(これまたゴリさんから)
オッサンの宴  015


しばらくお酒に苦労しない日々が続きそうです。風追い人は大変満足しております(大笑)



皆様からたくさんのお土産を頂き、誠にありがとうございました。
ちなみに今朝の朝食は、お土産にもらったわらび餅(笑)



以上、オッサン達の宴の様子でした。


・・・って酒の紹介しかしてませんけど?
えっと呑みたい方は、風追い人まで連絡を。
サンマでも焼きつつ、秋の夜長を楽しみますか?(爆)



Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:日記

Comments(24) | Trackback(0) | 日記

Comment

昨日はありがとうございましたm(__)m

ずうずうしくも「赤」いただいちゃいまして・・・ありがとうございますm(__)m

次回は某所で鍋ですね(笑)

奥様にもよろしくお伝え下さい。
あ、はっさくゼリーは凍らせても美味しいですよ(^-^)v

2009-08-30 14:05 | URL | HORIーG [ 編集]

昨日は お邪魔しましたm(_ _)m 奥さんにもよろしくお伝えください 今度は 森なんちゃら 飲ませてもらいますね~

2009-08-30 14:52 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

あの~・・・

くっそう~~~~!!!旨そうな酒ばっかり~~~~!!!(泣)

それより、ちょっと・・・・ゴリさぁぁぁぁぁ~~~~~ん!!!!
いつになったら、教団に酒を献上してくれるんやぁぁぁぁ???(笑)

2009-08-30 18:18 | URL | sukedai [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

こちらこそ、どうもありがとうございました。
はっさくゼリーは、密かな楽しみにしています。
凍らせて食べようっと♪

今度はバイクで楽しみましょうね(^ ^)

2009-08-30 20:00 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

仕事明けにわざわざお越し頂いてスミマセンでした。
次回開催まで、森さんを置いておく心づもりをしているので・・・いや・・・ウソ
持つかどうか分からないので、早めに飲みに来てね(笑)

2009-08-30 20:07 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: あの~・・・

○sukedaiさん

昨日は、お会いできず残念でした。
教祖の悔しさを代弁して、ワタシが責任を持って全てお酒にぶつけさせて頂いたので
どうぞご安心下さい(笑)

でも・・・また機会を見つけて是非一緒に飲みましょうよ♪

2009-08-30 20:09 | URL | 風追い人 [ 編集]

うわっ!!
お酒ばっかしですねぇ(^^;

目玉のオヤジが書いてある瓶がほしいです~♪

2009-08-30 22:04 | URL | hana [ 編集]

お酒~!!!
あんまり飲めないくせに、反応してしまうのは
潜在的の何かがあるんかな・・・

ゴリさんの気前のよさはカッコイイですね☆
セレブ教祖様もこれぐらいでないと!(笑)

2009-08-31 01:20 | URL | kawaちゃん [ 編集]

ありがとうございました!

29日は遅刻までして大変申し訳御座いませんでした。

お酒以外大変美味しく頂かせてもらいました。m(_ _)m

でちょっとこの場をお借りして

>自由の紅い翼さん、教祖様

土日なら車でお送り致しますよ。
いつでも言って下さい!

2009-08-31 01:26 | URL | ゴリ [ 編集]

キャ~・・・

金霧島に1票!!

赤も呑んだことないけど、金が気になるぅ~!!

2009-08-31 08:55 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

土曜日は、ありがとうございました。
とても、楽しかったです(^^)

金は、酒蒸しに最高だと思いますよ(笑)

2009-08-31 09:47 | URL | てん [ 編集]

先日はおいしい昼食を御馳走になり有難う御座いました^^

またの機会も楽しみにしております
ボクは飲めないので食べる方でがんばります
先日のヅケ丼は非常においしかったです~^^

ご家族の皆様にもよろしくお伝えください~^^

2009-08-31 10:47 | URL | ezu [ 編集]

おわぁ~!
ゴリさん、焼酎持ってどこへ行ったやら!と思えば
こちらのノンべ~(イヤッ)・・風追い人さんの所でしたか~(^^)
で?なんで、呼んでくれないんですかぁぁぁぁぁ~!!!!

2009-08-31 16:51 | URL | チョロ((♀)) [ 編集]

お酒だ!
飲んだ事の無い高価なお酒ばかっりですね。

最近は少し涼しくなってきてるのでウッドデッキ
での宴会は楽しいそうですね。

2009-08-31 18:55 | URL | もも吉 [ 編集]

サンマに反応してしまいました。
そろそろ美味しくなるシーズンですね♪

金霧島はなんでみなさん飲まれない?

2009-08-31 21:13 | URL | 華子♀ [ 編集]

Re: タイトルなし

○hanaさん

> うわっ!!
> お酒ばっかしですねぇ(^^;

こうやって改めて指摘されると、ちょいと恥ずかしいですねぇ^ ^;

> 目玉のオヤジが書いてある瓶がほしいです~♪

結構かわいい瓶ですよね♪
我が家でも人気者なんですよコレ

2009-08-31 21:46 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

ゴリさん、本当に男前です!

お酒が飲みたくなりました?(笑)
早く来ないと無くなりますよ♪

2009-08-31 21:48 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: ありがとうございました!

○ゴリさん

結構な量のお土産を頂き、本当にありがとうございました。
心ゆくまでアルコール漬けになっておきますね^ ^

とりあえず、次は京都組で?(笑)

2009-08-31 21:50 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: キャ~・・・

○ロンゲのオヤジさん

金霧島は、黒霧島+冬虫夏草エキスです。

味は・・・とりあえず一度おためしあれ(笑)

2009-08-31 21:51 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○てんさん

こちらこそ。
息子と娘の遊び相手になってもらって助かりました。
「てんちゃんと遊んで楽しかった♪」って口にしてましたよ(笑)

次回開催されることがあるならば、また子どもたちの相手を頼みますね。
ワタシは、ただ静かにお酒を飲んでます(爆)

2009-08-31 21:53 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○ezuさん

こちらこそ。
ビールの差し入れありがとうございました♪
当分お酒には苦労しないので、毎晩家に帰ってくるのが楽しみです(笑)

漬け丼美味しかったですか?
そう言って頂けると、とても嬉しいですね。

ということで・・・冬はよろしく頼みます(大笑)

2009-08-31 21:55 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○チョロ((♀)) さん

ん?

> で?なんで、呼んでくれないんですかぁぁぁぁぁ~!!!!

興味ありですか?(笑)
じゃあ、来ます?(爆)
チョロ((♀)) さんが来られるとならば、気合いを入れて用意しないとね♪

2009-08-31 21:57 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○もも吉さん

いや~
ワタシも飲んだことのないヤツばかりなので、いつどれから飲もうかと毎日ワクワクしています。
でも・・・
森さんは、もったいないのでお客様用に取っております^ ^

2009-08-31 21:58 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○華子♀さん

サンマの美味しい季節になりましたね。
っていうコメントを返していると、食べたくなってきました。

土日ならゴリさんが送迎して下さるので
関西遠征に来て下さい(笑)

> 金霧島はなんでみなさん飲まれない?

それは・・・ワタシが酷評したから・・・かな?(爆)

2009-08-31 22:00 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/649-6b386ead

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


