--------(--)


| スポンサー広告

岡山&鳥取グルメツーリング ~速報~2009-08-14(Fri)

Kの旦那に誘われて、岡山&鳥取方面へグルメツーリングに出かけました。

まずは、リアルタイム更新にコメントを入れて下さった皆様、いつも当ブログをご贔屓頂き誠にありがとうございます。後ほどコメ返させて頂きますm(_ _)m

そして、今日一日をプロデュースして下さったKizさん、お疲れさま&ありがとうございました。

さらにさらに、関西のKKコンビに加わり、素敵な旅の演出をして下さった、K-1さん、わざわざお付き合い頂きどうもありがとうございました。今度はガッツリ行きましょう!



で!



今回のツーリングで、2009シーズンの最高傑作になるかもしれない一枚を激写しました!
↓↓↓↓↓アドレナリン放出中のKの旦那(笑)
K tori


Kの旦那の底知れぬライテクにただただ脱帽です。

しか~し!これだけではない!
ワシは旦那の本性を目撃した唯一の人間かもしれない(爆)

この後に続く本編で、詳しく語られるのだろうか・・

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(16) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

うーん

しっかりとサスが沈み込んでますねー
迫力あります!w

Kizさんはなかなか記事書かないので、風さんが速攻でアップして下さい!!

2009-08-14 22:34 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: タイトルなし

○レイニイ。さん

もっとアップで撮りたかったんですけどね~
コンデジではコレで限界です(^ ^;

しかしKizさん、ホントえげつないスピードでカーブを曲がって行きました!
あのバイク、本当に400CCなんでしょうか?(笑)

> Kizさんはなかなか記事書かないので、風さんが速攻でアップして下さい!!

ご期待に添えられるよう努力しますが・・・
もうすでにへべれけなので、今日は無理です(爆)

2009-08-14 23:01 | URL | 風追い人 [ 編集]

綺麗な一枚ですね

本編、楽しみ待ってます(^^v

2009-08-14 23:02 | URL | ヤンテル [ 編集]

kizさん、お会いしたことはございませんが、
スゴイですね(>_<)
ZZR400って、もともと海外向けに600CCマシン
として造られ、日本向けに同じエンジンを
400CCクラスに下げたとか聞いたことが・・・
嘘か真か・・・(汗)
実は600やったりして(笑)
続き楽しみにしてま~す(^o^)/

2009-08-14 23:38 | URL | kawaちゃん [ 編集]

こ、これは・・・

撮影会♪
撮影会♪

Kizさん決まってますねぇ~!

で今回のルートは?

2009-08-15 01:36 | URL | ゴリ [ 編集]

 KIZさん、めっちゃカッコイイですね~(^^) 写真もとてもキレイに撮れてます。

 ツーリングの真相を解明するレポートを楽しみにしてますね(^-^)/

 昨日21:00に寝たから… もう目がさえてます(またこのパターン…)。さて、準備して出発しますよ~~!

 行ってきます!/(`о´)

2009-08-15 04:28 | URL | たついち朗 [ 編集]

わたしも行って来ま~す!(笑)

おはようさんです(笑)
私も負けじと奈良、和歌山に行って来ま~す!(笑)

2009-08-15 05:40 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

しかもいつもこの状態でシャッターをきっておられるのですよね。
汗が・・・私は13日早朝出発7台でで富士山目指して行きまして、御殿場で1泊してそのまま長野から上越で新潟抜けて日本海側を西へ下って夜に無事京都府に帰宅しました。約1400キロのロングでへロヘロになりました。途中何度も渋滞に遭遇しましたが、すり抜けでクリアーしましたが。さすがにお盆休みって感じでした。去年は四国の徳島へアタックでしたが、気温がもうカンカン照りでしてダウンしたのを思えば、今年はスイスイ行けました。では。又。

2009-08-15 09:24 | URL | ソウルサーファー [ 編集]

おお綺麗な一枚!

一昔前ならバリバリマシンに投稿しちゃうところですね(笑)

オイラもこれくらい倒したいのですが・・・
チキンハートが邪魔をするんですよね~(ーー;)

レポ楽しみにしております。

2009-08-15 10:04 | URL | HORIーG [ 編集]

Re: タイトルなし

○ヤンテルさん

ありがとうございます。

走行中の写真を撮ることは、私の中ではかなり大きなテーマです。
今回のように、少人数の行動であれば、このようなお遊びが出来て楽しいですね(^ ^)

2009-08-15 11:28 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

Kizさんのマシンですが・・・

エンジンが違う!

っていうウワサは、常に流れてます(笑)

本当にすごい人ですよ。

2009-08-15 11:33 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: こ、これは・・・

○ゴリさん

> で今回のルートは?

非常に楽しい道を発見しました!
アップダウンと中高速コーナーが続く道です。

乞うご期待!

2009-08-15 11:35 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○たついち朗さん

コンデジでは限界を感じますね。
被写体が早すぎて&カメラの反応が鈍くて・・・

デジイチ欲しいな~っとつくづく思うわけです(笑)

たついち朗さんも今日はお出かけですか?
お気を付けて~♪


2009-08-15 11:37 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: わたしも行って来ま~す!(笑)

○チョイ不良Zさん

チョイさんは今日でしたか!
気を付けて行ってらっしゃいませ~♪

2009-08-15 11:38 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○ソウルサーファーさん

B-KINGどうですか?楽しいでしょうね~♪


なかなか、いや、かなりハードなツーリングだったみたいで(^ ^;
私も、行きはよいよい、帰りは・・・というツーリングでした(なんのこっちゃ分かりませんね 汗)

本編をご覧あれ(笑)

2009-08-15 11:41 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

この撮影した道は、とっても楽しかったですよ~♪

もう一度走りたいな~と思える道に久々出会いました。

行きますか?登山付きですが(笑)

2009-08-15 11:43 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/634-e55f9c28

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


