--------(--)


| スポンサー広告

お父さん!またバイクに乗ってどっか行くんですか?ずるいっ!!Uちゃんも一緒に連れて行って下さい(実話)2009-08-02(Sun)

まぁ、なんちゅうか・・・タイトルが事実を雄弁に物語っているわけで(^ ^;)

昨日ちょこっと記事に書いたけど、監査が近づいてきて、風追い人は心を失いかけてます。
今日頑張って目処をつけてきたので、明日休みをいただくことにしました。



迫りくるストレスの波から逃れるべく、バイクに乗って逃避行だ~♪と浮かれていると
息子から強烈な一言を浴びせられたわけですね!

ということで、明日急遽お出かけすることにしました。

今、この記事を書いているリアルタイムな気持ちで言えば
明日の行き先は東尋坊→うみぼうず
っていうプランですが・・・



バイクちゃうしな


近場にしとこかな?



ということで、明日いったいどこに行くのか?

風追い人+息子&娘の逃避行

乞うご期待!(笑)


えっ?嫁は?


仕事ですよ~♪



↓↓↓↓衝動買い
IMG_1463.jpg


どういうまとめ方をしているのかはわからないけど

一度じっくり見てみようと思いまして・・・

たまには、歴史考証もいいですよ~~~

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(16) | Trackback(0) | 子育て

Comment

お疲れ様です。

K-1も、バイクで逃避行したい気分ですよ~
今、精神的にきついので・・・

2009-08-02 22:51 | URL | K-1 [ 編集]

Re: タイトルなし

○K-1さん

あらら・・・
どんな事情かは分かりませんが、心を失わないようにしないとね。

晴れたらドカーンと走っちゃって下さい!
バイク乗りはそれが一番の薬ですね(^ ^)

2009-08-02 22:54 | URL | 風追い人 [ 編集]

 切実なタイトルですね。

 「ずるい!」 …この一言が全てを物語っているような(;^_^A 明日は家族サービス頑張って下さいね。


 風さん歴史モノ好きなんですか? コレってDVDでしょうか?? 確かにどうやってまとめているのかは気になるかも。 

2009-08-02 23:15 | URL | たついち朗 [ 編集]

ずるくないって言い返さなきゃ(笑)

東尋坊~うみぼうず・・・どこかで聞いたことあるプランだなぁ(笑)

須磨水族園・・・今なら入園料がただですよ

2009-08-02 23:22 | URL | HORIーG [ 編集]

明日は家族サービスですか・・・ バイクに乗れず残念ですね 私もバイクに乗れず って仕事中でした・・・(^_^;) ツーリングマップル読んで妄想旅行行ってきます(^o^)/

2009-08-02 23:53 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

ども(^^)/

平日ですよね…
土日なら襲撃……
合流出来たのですが………
って壱号機ナイや…………orz

2009-08-03 00:04 | URL | kenken [ 編集]

バイクに乗れないのは非情に残念ですね(´Д`)
でも、お子様の夏休みの想い出作りにはいいですね(*^o^*)

東尋坊行ってみたいな~(≧ε≦)

2009-08-03 07:08 | URL | Kawaちゃん [ 編集]

うちも良く娘3人に言われます (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

『お父さんは、大人だから良いの!』と、意味が分からん事を
言って、出かけてます。

今日から夏らしい天気になって行く様なのでお子様達と
楽しい、ドライブに出かけてください。

2009-08-03 09:24 | URL | ヤンテル [ 編集]

なぬ?

うみぼうず?

2009-08-03 11:26 | URL | チョロ((♀)) [ 編集]

Re: タイトルなし

○たついち朗さん

オヤジだけが楽しむな!ってことですね。
今日は良い天気でした。梅雨明け最高!

歴史は全般的に大好きです。
特に太平洋戦争については、きちんと知っておきたいというのがありますね。

2009-08-03 15:00 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

や~~~っと梅雨明けしましたね。
太陽がとってもまぶしいです。

> 東尋坊~うみぼうず・・・どこかで聞いたことあるプランだなぁ(笑)

確かに!(苦笑)
車で行くとなると、結構大がかりなんですよね~

> 須磨水族園・・・今なら入園料がただですよ

えっ?そうなんですか?
良い情報をありがとうございます。

2009-08-03 15:10 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

うん。バイクに乗れなくても、ツーリングマップルで妄想ライディングできるからね!^ ^;
私もよくやってるよ(笑)

2009-08-03 15:12 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: ども(^^)/

○kenkenさん

登場予告をしておくと、襲撃して頂けるんですか?(笑)
今度からそうしますねっ!

バイク・・・早く戻って来て欲しいですね。

2009-08-03 15:13 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

東尋坊はねぇ・・・

遠いわ(笑)

昨晩地図をよ~く読み直して、行き先変更しましたよ(大笑)

2009-08-03 15:14 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○ヤンテルさん

梅雨明けしましたね~
じめじめした日が続いただけに気分が高揚してます。

今日のお出かけはとっても楽しかったですよ~。

2009-08-03 15:15 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: なぬ?

○チョロ((♀)) さん

反応しましたね?(笑)

・・・でも

行かなかったけど(汗

2009-08-03 15:17 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/623-d85d041b

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


