--------(--)


| スポンサー広告

にわかに身辺が忙しくなってきた2009-08-01(Sat)

毎年恒例の指導監査(お店なんかで言う、棚卸しみたいなもんよ。要するに、施設が適切に運営されているのかチェックされる訳ですね!)が近づいてきました。

これを迎え入れるために、急に仕事の量が増えてきて、少々うんざりしているワシですが・・・

何とか乗り切って、楽しい夏休みを送りたいものですね!

しかし、毎日毎日忙しくて忙しくて、心を無くしそうです(^ ^;)

そんな時

過去に撮った写真を見て、あのときの空気に触れようと物思いにふけるわけです。


H19,9 北海道 美瑛にて
IMG_3472.jpg


北海道ってええな・・・

バイクで行きたいな・・・

あっでも。。。。早く書類を仕上げなあかんしな・・・

ってか、雨降り過ぎやろ・・・

以降、心の叫びが延々と続く(苦笑)

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(12) | Trackback(0) | 仕事

Comment

 お仕事お疲れ様です。

 忙しいと何かでストレスを解消したくなりますよね。でも仕事忙しいとバイクには乗れないから別のことで解消しないとイカンし… 大変です(ーー;)

 風さんはホントに色々と各地を回られていますね。自分も北海道はいずれは…!

2009-08-01 22:16 | URL | たついち朗 [ 編集]

Re: タイトルなし

○たついち朗さん

年に一度のことなんですが・・・・
分かっていても、毎年毎年準備が大変ですわ(苦笑)

そう言えば、何かと理由を付けて色んな場所に行ってますね~
でも、東北と北関東は未開の地なんですよね~
他にも行きたい場所は山ほどあるので、とりあえず妄想しておきます(^ ^:

2009-08-01 22:24 | URL | 風追い人 [ 編集]

お仕事ご苦労様です。

北海道行ってみたいです~
その前に、本州を脱出の方が先ですね・・・

2009-08-01 23:49 | URL | K-1 [ 編集]

監査、大変ですよね・・・(--;

北海道の夢見ると、現実逃避が悪化しちゃいますよっ!!
仕事がんばってくださ~い!

2009-08-02 00:51 | URL | hana [ 編集]

ども(^^)/

あぁ~!!
そんな気持ち分かる気がします…

自分の会社も何かしらの監査が有ると、
色々バタバタして悲惨な事になったりします…(/.\)

2009-08-02 08:12 | URL | kenken [ 編集]

ウチは6末のたな卸しで先週監査が入ってました(ーー;)

何事もなく済んだみたいですが・・・

今日はちょっとだけストレス発散できました(^-^)v

2009-08-02 17:54 | URL | HORIーG [ 編集]

あらら(>_<)
そんな面倒なことが待ち受けておられるん
ですか(汗)
梅雨明け&夏休みはまだお預けですね(*_*)

うちも、保健所監査と消防署の監査、医療監視…
どこも、なにかと監視されてるんですね(-_-;)
頑張ってください!!!!

2009-08-02 20:03 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: タイトルなし

○K-1さん

北海道にバイクで上陸したいですね~
いったいいつになったら実現できるのか・・・ってか、死ぬまでにバイクで行けるのだろうか?(謎

仕事は・・・・猛烈に頑張ります(苦笑)

2009-08-02 22:37 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○hanaさん

毎年のことですが、監査ってイヤですね~(^ ^;)

あら探しはいい加減止めよ!って毎年毎年、お怒りモードに入ってます(苦笑)

さぁ頑張りますわ!

2009-08-02 22:39 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: ども(^^)/

○kenkenさん

第三者評価の時代ですからね~

自分たちで好き勝手しているのを許さない社会情勢ですから・・・

って、好き勝手している訳ではないですが、なかなか厳しい世の中です。

ストレスと上手に付き合って行きますね(^ ^)

2009-08-02 22:40 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

今日は昼から良い天気でしたね。

きっと、たまりに溜まったストレスが、飛び散ったことと思います。

レポート楽しみにしてますね!

2009-08-02 22:42 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

本番は9月に入ってからなんですが・・・

事前の書類整備がかなりうっとおしいですね~

これを仕上げない限り、風追い人の夏休みは来ないのです(><)

2009-08-02 22:43 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/622-1cba496d

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


