--------(--)


| スポンサー広告

夏空を求めて 2009-07-30(Thu)

今ひとつ天候がハッキリしないため、昼前までブログ友のリンク集を作成してましたが
どうにもこうにも、モヤモヤとした気分が晴れなかったので・・・

とりあえず行くか!

あてもなくバイクを走らせます。
IMG_1454.jpg


なかなか青空に出会えません。
一服したコンビニでフト空を見上げると、ちょびっとだけ青空が見えました。

太陽の熱は明らかに夏色なんですけどねぇ・・・


琵琶湖までやって来ましたが
IMG_1455.jpg


相変わらずどんよりとした薄曇り
IMG_1456.jpg


う~ん・・・このままでは、夏の空の色を忘れてしまいそうですね。

セミの鳴き声だけが、やけに大きく聞こえます。
湖面をゆったりと流れていく、レガッタの様子をぼんやりと眺めていると・・IMG_1461.jpg


雲間から青空が顔を出しました。

そう。

ワシが求めていたのは、輝くスカイブルーの景色なんですよ。



早く梅雨明けしないかな~(って最近同じことばっかり思ってるなぁ・・・)

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(20) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

 梅雨明けしませんね~ 今大阪の空も青く澄んでいて気持ち良さそうです。蒸し暑いですけど…(ーー;)

 琵琶湖まで走ってこられたんですね~ 青空の望めたもののまだ雲が夏っぽくないですね。やはり梅雨明けを待つしかありませんか。


 リンクページの編集… 自分もやらなきゃ。チョイさん他数人分(写真が撮れたから)画像付きで作成しないと。

 ツーリング記事が片付いて、記事用の撮影も行なったということで、キャンプツーリング直前に匂わせつつシークレットになっていたあのバイク用品ネタを公開する頃合が迫ってきました(笑)。

2009-07-30 16:13 | URL | たついち朗 [ 編集]

営業帰りのおサボり中(笑)

青空恋しいですね~( ̄○ ̄;)

日曜日、晴れたら久しぶりに…

走ってやる~(≧∇≦)

2009-07-30 16:17 | URL | HORI-G [ 編集]

14時半に仕事が終わったときは青空
でしたが、その向こうには怪しげな雲が…
たまに晴れたと思っても、スッキリしないですね(ー_ー)!!

暑いけど、蒸し暑いだけで、夏の痛い日差しじゃない
ですよね(:_;)
今年は暑い夏が来るのか心配です(>_<)

早く梅雨明けて欲しいですね!!

2009-07-30 18:59 | URL | kawaちゃん [ 編集]

あれ?

青空しょっちゅう見ている気がしますが?

仕事時間中のお話ですが・・・

この前の日曜日も実は神戸だけが晴天でした。
山の方や大阪方面は曇っていたみたいですが
会社でたばこを吸っている時は凄く暑かったのを覚えています。
でも夜帰る時は京都に警報出ましたが。(笑

2009-07-30 19:40 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: タイトルなし

○たついち朗さん

仰るとおり、青空は望めましたけど夏空じゃぁないですね~><
やはり、もくもくと沸き立つ雲が欲しいですね!
バイクと入道雲というテーマで写真を撮りたいんですけどねぇ^ ^;


さっきブログ見たけど・・・
何あれ?あのでかい荷物!!(大笑)

2009-07-30 20:01 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

駄目ですよ~しっかりお仕事してくださいよ~(笑)

梅雨明け間近と見てるんですけどねぇ・・・まだまだなんですかね?

2009-07-30 20:02 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

今日も、とっても微妙な天気でしたね。
日中雨は降ってませんが、テンションが上がらないんですよね(^ ^;

殺人光線は遠慮しますが、でもやはり夏らしい日差しが待ち遠しいですね♪

2009-07-30 20:04 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: あれ?

○ゴリさん


あれれ?青空見えていたんですか?
でもお仕事中だったとは・・・

早く夏空の下で走ってみたいんですけどねぇ・・・
天気だけは思い通りにいきませんからね(^ ^;

2009-07-30 20:06 | URL | 風追い人 [ 編集]

雨に降られる事もなくって良かったですね。
今年は梅雨明け宣言は無さそおな感じですね。

ガッツリ走りたい今日この頃。

2009-07-30 22:21 | URL | もも吉 [ 編集]

本当に早く梅雨明けしないですかね~  夏の陽射しが恋しいです
 ところで・・・私も写真にして~(^^)/

2009-07-30 22:59 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

素敵なリンク♪
ありがとうございます。

琵琶湖にすぐ足が伸ばせるなんて
羨ましいです~

8月に入れば、少し天候も回復しそうですね♪

2009-07-30 22:59 | URL | K-1 [ 編集]

最後の写真、素敵ですね!!!
なんか、雑誌に出てきそうな感じ( ̄▽ ̄)

リンク集、ありがとです♪

2009-07-30 23:14 | URL | hana [ 編集]

リンク製作お疲れ様でした。
かっこよく出来ていますねぇ~。
かなり、時間がかかってでしょう。


チラッと晴れたすきに乗って正解でしたねっ?かっ?
梅雨明けにむかっておりますね。そんな空も悪くない^^

2009-07-30 23:51 | URL | チョロ((♀)) [ 編集]

Re: タイトルなし

○もも吉さん

このまま何となくぼんやりとした天候が続くと、稲の成長とか農作物の心配が(笑)

夏は夏らしくガツーンと気持ちよく晴れて欲しいものですね^ ^

2009-07-31 17:38 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

リンク集・・・

ゴメンナサイ。ドカちゃんを写した写真が無くて
・・・あるけど、薄暗くて使い物にならないわけで(^ ^;)

今度一緒になるときは、きっちりと撮らせて頂きます(^ ^)ゞ

2009-07-31 17:40 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○K-1さん

リンク集、気に入って頂けましたか?

琵琶湖は割に気楽に行けるんですが、車が多いのが難点ですね
あと、走りを楽しむ道がない!

大山周辺は楽しそうな道がたくさんありますよね~♪
過去に、一度だけバイクで走ったことがありますが、是非再び訪れたい場所ですね!

2009-07-31 17:42 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○hanaさん

リンク集・・・
ちょっとごちゃごちゃした感じになってしまったのが気になってます^ ^;
また暇を見つけて、マイナーチェンジしようかな?(笑)

写真綺麗に撮れてましたか?
ふふふ。
褒めてもらうと嬉しいですね!

2009-07-31 17:44 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○チョロ((♀)) さん

リンク集を作ってると、だんだん目が痛くなってきました。
目が痛くなると、肩が凝ってきて、集中力も無くなるんですよね~

でも、皆さんに気に入ってもらえると、疲れが吹っ飛びますね!

ガツンと走りたいところですが、天候と予定の隙を見つけるのが大変です(苦笑)

2009-07-31 17:46 | URL | 風追い人 [ 編集]

いいなあ~琵琶湖が近くて。
走ると気持ちよさそうだなあ。

梅雨明けませんねえ。
平日は比較的曇りが多いのに、なんで週末は大雨警報が出るんでしょうorz

リンク集のFAZERちゃん、めちゃんこカッチョよく映ってて嬉しいです♪

2009-08-01 20:10 | URL | 華子♀ [ 編集]

Re: タイトルなし

○華子♀さん

琵琶湖周辺は、渋滞箇所が多くて結構ウンザリします。
走るなら早朝に限りますね!
あと、走り込む道ではないので、まったりと流すには最高です!

とは言え、私、しばらくバイクから遠ざかりそう・・・

2009-08-01 22:14 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/621-18dfe59f

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


