--------(--)


| スポンサー広告

お父さん!僕らポケモンパンを我慢しているのに。なんでお父さんはビールを飲むんですか?2009-07-23(Thu)

いや~息子から強烈な一言を浴びせられたので、記事にします(笑)

って

あんたツーレポは?という突っ込みは無しです!

また、タイトルが某教祖やん!っていうのも無しです!!

いつになくマシンガン更新で、記事を作るの疲れました。勘弁してください(爆)ということで、家族を黙らせる納得させるために、ある秘策を用意しました。


牛ステーキの固まりです。
IMG_1398.jpg



まぁ・・・先日のキャンプでワシが食べた飛騨牛とは雲泥の差ですが・・・

しかし!かかったお金は飛騨牛以上!



ということで、家族で美味しく頂きました^ ^
IMG_1403.jpg






ツーレポは、次回仕上げる予定です。

楽しみにしてもらっている方々申し訳ありません。

まぁ、CMみたいなもんですわ(爆)

Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(16) | Trackback(0) | 独り言

Comment

おぉぅ~!!!!!!

なんてぇ、豪華な食卓…( ̄■ ̄;

今からお皿持っていっても、間に合いますか~??

2009-07-23 21:47 | URL | hana [ 編集]

 ポケモンパン我慢させてるんですか?

 風さんは美味しい焼酎飲んでるのに~~♪(爆)


 で、食べ物で釣ったんですね?(* ̄∇ ̄*)

2009-07-23 21:52 | URL | たついち朗 [ 編集]

美味しい焼酎を飲みながらの一休みですね。

大人になるとビールを飲んで食欲増進させないと食べれ
ないから仕方ないですね。 薬みたいな物です。

肉デカ過ぎ~!

2009-07-23 22:05 | URL | もも吉 [ 編集]

Re: タイトルなし

○hanaさん

> 今からお皿持っていっても、間に合いますか~??

ふふふ。
すべて胃袋の中に収まりました。
子どもたちの満足そうな顔を見て、ホッコリしてます(笑)

あっ!
ビール呑むと苛められますけどね(苦笑)

2009-07-23 22:29 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○たついち朗さん

ポケモンパン1個の単価=発泡酒1本ぐらいですね。

結構高いぞポケモンパン。
一個しかないくせに。
あっ!シール付きだ(笑)

で・・それより高いものを毎晩のように呑むワシ。
酒に投資する金を貯めたら、もっと良い暮らしができるのにね!

2009-07-23 22:32 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○もも吉さん

> 大人になるとビールを飲んで食欲増進させないと食べれ
> ないから仕方ないですね。 薬みたいな物です。

そっか!v-352
こういう言い訳をすれば良かったんですね(笑)

私にとっては、毎晩の晩酌は当たり前の行為ですが
このような言葉で子どもに言われると、ちょっと考えてしまいますねぇ
・・・・まぁ
考えるだけですけど(苦笑)

2009-07-23 22:34 | URL | 風追い人 [ 編集]

え~っ! 何で呼んでくれないのですか? 電話一本ですぐ頂きに参上したのに・・・(笑)

2009-07-23 23:35 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

肉~~~~と普段なら言いますが、中国でたらふく食ってきたので・・・(笑)

そこは一つ・・・車はガソリン、お父さんはビールで動いてると教えてあげましょう(笑)

2009-07-24 00:17 | URL | HORIーG [ 編集]

ども(^^)/

なかなか鋭い質問を投げかけられるんですね(爆

やはり『家族サービス』有りきりで、
自分が楽しむのは何処も同じなんですね…(-.-;)

2009-07-24 08:40 | URL | kenken [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

> え~っ! 何で呼んでくれないのですか? 電話一本ですぐ頂きに参上したのに・・・(笑)

あっごめん
全然、そんなこと思わへんだわ(笑)

2009-07-24 13:01 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

> 肉~~~~と普段なら言いますが、中国でたらふく食ってきたので・・・(笑)

確かに。
ブログでは食事場面が多いので、仕事をしに行ったようには思えないですね!(笑)


> そこは一つ・・・車はガソリン、お父さんはビールで動いてると教えてあげましょう(笑)

今度息子に教えておきます(爆)

2009-07-24 13:04 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: ども(^^)/

○kenkenさん

私の場合
自分の楽しみ>家族サービスという構図だったので
今までよく失敗してました(笑)

これからは、もう少し気遣いをしないとねぇ(^ ^;

2009-07-24 13:05 | URL | 風追い人 [ 編集]

お肉美味しそ~♪

でも、お酒と一緒には苦手です・・・

2009-07-24 13:18 | URL | K-1 [ 編集]

Re: タイトルなし

○K-1さん

ん?
K-1さんはお酒は苦手ですか?
毎晩少しずつ呑んでいくと、そのうち慣れてきますよ♪

2009-07-24 16:55 | URL | 風追い人 [ 編集]

家族の理解があってこそツーリングに出掛けられるわけで…

なので家族サービスは重要ですよ!

私も100円寿司でも連れて行こうかな(;^_^A

2009-07-24 17:15 | URL | てつさん [ 編集]

Re: タイトルなし

○てつさん

> 家族の理解があってこそツーリングに出掛けられるわけで…
> なので家族サービスは重要ですよ!

まさにその通りですね!

私もサービス度をアップしないと(^ ^;

2009-07-24 17:19 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/616-a4d05fdc

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


