--------(--)


| スポンサー広告

アルプスの懐を目指して ~わらしべ長者編~2009-07-20(Mon)

いや~
今回もなかなか楽しいイベントになりました(^o^)v

お見送りに御家族で来て頂いた一年生さん
試験期間中にも関わらずはせ参じてくれたBoo!!さん
ウワサ通りの男っぷりを肌で感じることがでた1000㎞のてつさん
仕事終了後、4時間半かけて駆けつけてくれたkawaちゃん
いつも以上にカメラワークが冴え渡っていたたついち朗さん

そして

今回の首謀者&酔いどれオヤジのチョイ不良Zさん(笑)

思い出に残る楽しいツーリングを送ることが出来ましたm(_ _)m








さらに!







家族にはコイツで許しを請う(大笑)
IMG_1353.jpg






















タイトル気になるやん!って方はココココ
↓↓↓↓↓↓
どーん!!
IMG_1352.jpg


チョイさんと物々交換しました(笑)

森何とかの瓶にはさらに秘密が!!

乞うご期待(爆)

ってか、もう寝ます。。。。。疲れた。。。。。zzz

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(18) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

お疲れ様でした。

なんだかんだとメンバーが増えましたね。

レポ楽しみに待ってます。

森なんとかの秘密・・・気になりますね。

とりあえずお休みなさいm(__)m

2009-07-20 22:58 | URL | HORIーG [ 編集]

おつかれさまでした

雨はなんとかしのげたのではないでしょうか?

あれ?てつさん?てつさん登場ですか?
やっぱり・・・(笑)

レポート待ってます。

2009-07-20 23:05 | URL | 華子♀ [ 編集]

お帰りなさい

お疲れさまでした。

今日はゆっくりおやすみ下さい。

2009-07-20 23:20 | URL | ゴリ [ 編集]

お疲れさまでした。

楽しかったですね~
楽しすぎて私も疲れました。

ナビはその後復活しています(笑)

リンクの件、こちらこそ宜しくです。

2009-07-21 00:05 | URL | てつさん [ 編集]

本当は・・・

お疲れさまでした~

少しの間ですが、参戦する予定だったんですけどね~(><)
ルートを読みすぎて失敗しました(^^;

2009-07-21 02:49 | URL | Kiz [ 編集]

お帰りなさ~い(^o^)/ これが 噂の 森なんたら・・・ですか で・・・ 秘密? 気になりますね~? 続き楽しみにしてますよV(^-^)V

2009-07-21 15:57 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

霧島さんと森御幣さんだ(笑)

おっ!森御幣さんと霧島さんですなぁ(笑)
次はどれ連れて行きましょか(笑)

2009-07-21 18:01 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

ただいまで~す。

今回のツーリングも、なかなか話題の尽きない良い旅になりました。

その様子は、今夜から少しずつ報告しますよ(^ ^)

2009-07-21 18:55 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: おつかれさまでした

○華子♀さん

華子♀さんも長旅お疲れさまでした♪

てつさんはねぇ・・・

ウワサ以上の漢ですね!

2009-07-21 18:56 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: お帰りなさい

○ゴリさん

ただいまです。

前回の苦い思いが頭に染みついていたので、今回は非常~に大人しく走りましたよ!(笑)

またご一緒しましょうね

2009-07-21 18:58 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○てつさん

遠いところから、本当にお疲れさまでした。
また、美味しいお土産によって、キャンプが大変盛り上がりました。
次回、機会があれば、一緒にお酒を飲み交わしたいですね~♪

リンクの件、ありがとうございます。

2009-07-21 19:00 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 本当は・・・

○Kizさん

まさか、あの日に走っているとは思いませんでしたよ!

それに・・・

ルートの推理の方向性間違ってないし(笑)

メール見て驚きました!

2009-07-21 19:01 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

ウワサの森なんとか・・・ではありません!(笑)

秘密は、そのうち明らかになるでしょう。

2009-07-21 19:02 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 霧島さんと森御幣さんだ(笑)

○チョイ不良Zさん

あ~!!!!

駄目ですやんか!ネタ晴らししたら(大笑)

って

御幣は無濾過の38度でしたよね?(確認です!)

2009-07-21 19:03 | URL | 風追い人 [ 編集]

お疲れさま

美味しいそおな焼酎ですね。
素面の時に味わって飲んでみたいものです。

色々と楽しいツーだったみなので、ツーレポが楽しみです。

2009-07-21 19:58 | URL | もも吉 [ 編集]

キャンプツーお疲れ様でした。

レポ楽しみにしてます♪

お酒・・・
K-1が飲んだら、ベロベロになりそう・・・

2009-07-21 20:55 | URL | K-1 [ 編集]

Re: お疲れさま

○もも吉さん

美味しいお酒ですよ。
こんなに美味しいお酒をこれから毎晩独り占めできるんですよ(笑)

ツーレポは今夜から始まります。

2009-07-21 21:11 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○K-1さん

レポートを楽しみにしてもらって、ありがとうございます。

今夜から少しずつ書き始めます。

首を長~くして待っていてくださいね(^ ^)

2009-07-21 21:12 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/612-31d03b04

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


