--------(--)


| スポンサー広告

子連れ2007-12-15(Sat)

自分の中で今日のテーマは「子連れであること」であった。

事前に決めていた行動予定

?クリスマス用のビデオ撮影を行う。(これは後に仕事で使うため)
?大型スーパーで風船をもらう。
?嫁号のタイヤを冬用に交換する。
?バイクのエンジンをかけ、ついでに8の字を練習する。
?交換したタイヤを、嫁の田舎(自宅から片道1時間)へ持っていき、保管する。
?その田舎に保管しているCD(自分のコレクション)の中から、クリスマス用のビデオにふさわしいイメージを持つ音源を探す。
?犬の散歩
?おやつ
?ユニクロでバイクに乗っても耐えられるような素晴らしい防寒具を探す。


果たして・・・

?朝から職場に二人の子どもを連れて行き、まずはさい先の良いスタートを切ることができた。
?大型スーパーもok。携帯電話のPRネーチャンが向こうの方から近づいてきた。
?半時間ほどで終わるかと思ったが、ナットが固く締められており、1時間近く時間がかかってしまう。
?フルロックできない・・・・へたくそになっている・・・
?予定通り
?上に同じ
?途中、自分の用事を済ませるために時間を費やしたので、半時間ほど犬の存在を忘れてしまう。戻ってきたときに、すごく悲しげな声をあげていた(スマン)
?みかん1個
?残念ながら、疲れて達成できなかった。


一日子どもを引っ張り回し、ちょっとお疲れ気味。でも、久々に体動かした~♪ていう感じがした。

Comments(2) | Trackback(0) | 日記

Comment

うちの旦那も一人で子ども連れて遊びに行って欲しいわ。
たまには一人の時間が欲しい。

2007-12-15 23:05 | URL | tamutam [ 編集]

「テーマは子連れ」なんと充実した言葉だろう。昔流行った「子連れ狼」あり、近頃の子連れ母ありで、何はともあれその場の(配偶者有りを隠して)ロマンとペーソスを誘うもの。世間の、道行く人の目は子をそして親に目が映ります。私にとっては遙か先史時代に思われます。ところで、たまにはZEPHYRで閉塞した世間の耳目を開かせてやって下さい。

2007-12-17 20:14 | URL | びわ湖を望むライダー [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/61-cb8bc8ec

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


