--------(--)


| スポンサー広告

1泊2日キャンプツーのお知らせ(最終告知)2009-07-15(Wed)

いよいよですね~♪

来る7月19日(日)-20日(月)
風追い人は、この方の企画に乗って、穂高方面へキャンプツーリングを行います。

今のところ、正式に参加表明しているのは、ワシだけみたいですが(^ ^;

どうです?

梅雨明け間近。
温泉&焼酎で、アルプスと降るような星空に抱かれながら、素敵な旅をしませんか?

ツーリングの詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓チョイ不良Zさん企画ツーのお知らせ

↑↑↑↑↑↑
クリック・クリック♪


人里離れた山奥で、美味しい飛騨牛と焼酎はいかが?
IMG_0797.jpg
(写真はイメージです。場所は自宅 笑)


一部で雨男説が流れている2人組ですが、少しでも興味を持った方は、今すぐエントリーしましょう。

あっ!ちなみに・・・のんびりツーリングですよ~♪
もう赤色灯に追い掛けられるのは勘弁して欲しいから

お待ちしてますよ~ (^ ^)v

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(33) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

いってらっしゃいませ

雪♂ですよね?(笑)

穂高は涼しくて気持ちいいでしょうね。

熊とか猪にお気をつけて。

2009-07-15 22:32 | URL | 華子♀ [ 編集]

その日は

仕事場から無事のお帰りををお祈りしております。(笑

三連休ほぼ仕事の様相を呈してきました。
それも一人で...(爆

2009-07-15 23:10 | URL | ゴリ [ 編集]

行きたかったなぁ~。
と言うより呑みたいだけ?だったりする(^^:)
気をつけて、いってらっしゃいませぇ~。












|_
|ン、) おみやげぇ~。
|/ 

2009-07-16 16:27 | URL | チョロ((♀)) [ 編集]

Re: いってらっしゃいませ

○華子♀さん

> 雪♂ですよね?(笑)

真夏に雪を呼べばまさに神ですね!(笑)

気を付けて行ってきます^ ^

2009-07-16 16:27 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: その日は

○ゴリさん

今回は、かな~り自制しますよ(苦笑)

下道のんびりツーリングの予定です。

お仕事頑張って下さいね~♪

2009-07-16 16:29 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○チョロ((♀)) さん

気を付けて行ってきます^ ^

お土産話とかお土産写真とか?(笑)
良い意味でネタ満載の旅になればいいな~と思ってます。

2009-07-16 16:31 | URL | 風追い人 [ 編集]

その日は・2

当日、晴れるといぃですね!

ちなみに19日は健康診断です。・・・・肝臓、大丈夫やろか?(^^;)

2009-07-16 18:59 | URL | sukedai [ 編集]

キャンプツーですか~
一度経験してみたいですけど
道具はないし、揃えるの大変そうで・・・


気をつけて、行ってきてくださいね♪

2009-07-16 21:32 | URL | K-1 [ 編集]

 こんばんは~

 当日は良い天気になると良いですね~

 このキャンプツーの両日、ともに休めそうです(月曜は確保・笑)。 なので…もしかしたら行けるかも! 

 
 でも、キャンプ用品持ってないんですよ(ーー;) 寝袋っぽいものは何故か家の中に転がってましたけどね(笑)

 ホテルの手配取らないといけんかなぁ~

2009-07-16 21:59 | URL | たついち朗 [ 編集]

試験期間ですが、途中まではご一緒できるかも!

お天気が、ちょっと気になりますけど・・・


2009-07-16 22:48 | URL | Boo!! [ 編集]

ども(^^)/

乱入したかったですが、
既に先約があったので諦めます…。

またキャンプツーする時に都合が合えば参加します!!(^^)シ

2009-07-16 23:07 | URL | kenken [ 編集]

ワクワク!ドキドキ!(笑)

ワクワク!ドキドキ!ワクワク!ドキドキ!(笑)
いよいよ明後日でっせ(笑)
天気もまずまずですから良いツーリングになりそうですね(笑)

2009-07-17 12:07 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

バドミントンの大会が無ければ・・・・
日帰りでお付き合いできたのに(ToT)

お気をつけて(^o^)/

2009-07-17 21:35 | URL | HORIーG [ 編集]

Re: その日は・2

○sukedaiさん

> 当日、晴れるといぃですね!

なんだかめまぐるしく予報が変わってますね(><)
どうなることやら・・・^ ^;

> ちなみに19日は健康診断です。・・・・肝臓、大丈夫やろか?(^^;)

肝臓は労ってあげないとねぇ。
沈黙の臓器って言われてますから。
飲み過ぎ注意ですよ~♪

2009-07-17 21:52 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○K-1さん

キャンプツーリングは・・・
多分、10年振りぐらいですよきっと。
だから、とても楽しみです(笑)

そちらの方面を訪れた際は、お相手よろしく頼みます♪

2009-07-17 21:53 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○たついち朗さん

参加表明ありがとうございました。

今のところ、激しく微妙な天候ですが、イケイケのオジサンが主催者なので、何とかなると思いますよ♪

テントさえ何とか手に入れてくれたら、後はこちらで用意しますよ(笑)

2009-07-17 21:55 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○Boo!! さん

おお!心強いお言葉です(笑)

もし参加されるなら、メールフォームを利用して連絡先を伝えて頂けると助かります。
当日は、朝6時に京都国際会議場集合です。
そのまま、鯖街道を北上し、メタセコイヤを経由して湖北方面を抜ける予定です。

2009-07-17 21:57 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: ども(^^)/

○kenkenさん

今回は予定が合わずに残念でしたが、次回またよろしくお願いします。

って

なんかとんでもない目に遭ったみたいで(^ ^;)

2009-07-17 21:58 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: ワクワク!ドキドキ!(笑)

○チョイ不良Zさん

チョイさん・・・

ずっとワクワクしっぱなしですね(笑)
そういう私もですけど(爆)

2009-07-17 21:59 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

おや?
無事帰国されたみたいですね(^ ^)

グルメツアーの報告を楽しみにしてますよ♪

2009-07-17 22:00 | URL | 風追い人 [ 編集]

 行きたいなぁ…
でも、ETC付いてないわ、テント以外の装備はないわで
困ったさんです(笑)
しかも仕事終わりでパワーが残ってるかが…(汗)
一人で辿り着く自信もない・・・
ヘタレライダーです(^_^)v

2009-07-17 22:58 | URL | kawaちゃん [ 編集]

風さんお借りします(^_^)

kawaちゃん さん、こんにちは始めまして、チョイ不良Zです。
テント・インナーマット懐中電灯さえ有れば、調理器具等は私と風さんが持参していきま~す。
風追い人さんそうでしょう(笑)

2009-07-18 00:41 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

国際会館・・・6時・・・ 晴れてたら・・・? 気が向いたら見送りいきますね

2009-07-18 08:43 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

寝床さえ用意してくれるなら、他のキャンプ道具は当方で持っていきますよ~♪

私も今日は仕事です。

大丈夫!楽しいことならいくらでも体力がわき出てきますよ(笑)

集合場所は把握されてますよね?京都国際会議場前、午前6時です(^ ^)ゞ

2009-07-18 10:47 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 風さんお借りします(^_^)

○チョイ不良Zさん

少し多い目にキャンプ道具を持っていくことにします(^ ^)ゞ

2009-07-18 10:48 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

テントとシュラフ忘れずにね~♪(爆)

2009-07-18 10:49 | URL | 風追い人 [ 編集]

以前にも少しコメント入れましたが、明日、19日が朝5時から仕事で14時半頃終わります…
その後、追いかける感じになってしまうんです…
どうしよ(´Д`)

2009-07-18 14:55 | URL | kawaちゃん [ 編集]

再びお借りしま~す(^_^;)

kawaちゃんさん キャンプ場には、受けを5時50までに入ればOKですよ。

2009-07-18 17:32 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

そう言えば・・・
昼過ぎまで、仕事って言っておられましたね。

無理は駄目ですよ~♪

2009-07-18 20:50 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○鍵コメさん

今、メールしておきましたよ^ ^

2009-07-18 20:50 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 再びお借りしま~す(^_^;)

○チョイ不良Zさん

kawaちゃん、間に合うと良いんですけどねぇ

あまり無理をされないように(^ ^;

2009-07-18 20:52 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○鍵コメNO2さん

今メールを送りました。
続いて、キャンプ場の連絡先を送りますね^ ^

2009-07-18 21:35 | URL | 風追い人 [ 編集]

お借りします No2

 チョイ不良Zさん☆
なにかとありがとうございます(>_<)
無理せず、行けそうなら風兄さんに
連絡いたします!
あと、迷子になったときも(笑)

2009-07-18 21:45 | URL | kawaちゃん [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/609-b00ae9a2

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


