--------(--)


| スポンサー広告

束縛からの解放なのか、つながりの喪失なのか(二択)2009-07-12(Sun)

二択です。突然ですが。

携帯を失いました(大笑)

昨夜は職場の人間と飲みに出かけていたんですよね~。

大変気持ちの良い時を過ごした訳ですが、事件は帰宅時に起きました。

電車を乗り過ごし(笑)、深夜タクシー待ちをしているときまでは、確かに手に持っていたんですけどね。

タクシーを降りてふと気づく。

あれっ?

帰宅後タクシー会社に電話を入れようとしましたが、自分がどのタクシーに乗ったのか全っ然覚えてへん訳で。

何となく雰囲気でタクシー会社に連絡してみましたが、「忘れ物の報告は無いですね~」とあしらわれ。

で、本日は仕事。

朝から嫁に手伝ってもらって、警察に届けたり、タクシー会社に連絡してもらったり、駅に行ってもらったり(この代償は、夏休みのお出かけ約束ということになりましたww)

さてと一方のワシ。

それほど慌てることもなく。むしろ、無くても良いのかな~なんて思いつつ。





う~ん・・・






綺麗な写真を見て現実逃避しようっと。

IMG_1009 (60)




Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(24) | Trackback(0) | 独り言

Comment

なくした携帯には電話してみましたかぁ?

2009-07-12 21:44 | URL | レイニイ。 [ 編集]

Re: タイトルなし

○レイニイ。さん

> なくした携帯には電話してみましたかぁ?

むなしくコールが響くだけでしたね~(^ ^;
今は一時止めてもらってます。

2009-07-12 21:49 | URL | 風追い人 [ 編集]

 え、そういうオチですか??(笑)

 失ってから気付く利便さもある訳で… 携帯社会に馴染んでしまった自分にはやはり無いと辛いかな。



 …って言うほど使ってませんけど(爆)。

 通話とメールだけあればいい人間なんです。自分(;^_^A


 早く見つかれば良いですね。

2009-07-12 21:54 | URL | たついち朗 [ 編集]

Re: タイトルなし

○たついち朗さん

私も、通話とメールだけなんですけどね。
しかもほとんどが仕事関係
あっでも・・・最近は、ツー仲間からの方が多いかも(笑)

親切な人に拾われていることを願ってます・・・

2009-07-12 22:08 | URL | 風追い人 [ 編集]

ああ・・・綺麗な海ですね・・・
シーカヤックで爆走した万座ビーチを思い出します・・・

って、現実逃避している場合じゃありませんがな。
まあ、止めたのなら大丈夫でしょうけど。

早く見つかるといいですね。

2009-07-12 22:32 | URL | 華子♀ [ 編集]

災難でしたね・・・

携帯の無い生活・・・
考えただけでも恐ろしいです。

現実逃避しちゃダメですよ~
風追い人さ~ん、帰ってきて~



2009-07-12 22:34 | URL | K-1 [ 編集]

会社で支給されてる携帯は・・・いらね(ーー;)

営業中でも遠慮なく電話が振られてくるんですよ?
たまったもんじゃないです(ToT)

携帯・・・タクシーの中なら落し物で見つかりそうですけどね。
無事に出てくればいいですね(^-^)v

2009-07-12 23:11 | URL | HORIーG [ 編集]

ども(^^)/

やっちゃいましたねぇ~
一時止めたのなら、
とりあえずは安心ですね!

最近の携帯は高いし…
見付かるとイイですね!!

2009-07-12 23:13 | URL | kenken [ 編集]

あらま

それは大変ですね。
でもそんなに呑むなんて・・・

私の場合は携帯なくても
ほとんど困りません・・・
ほぼ使う事有りませんね。(笑

2009-07-13 02:59 | URL | ゴリ [ 編集]

うっわぁ~綺麗な海~♪♪♪







って本題は何でしたっけぇ?(^^:)

2009-07-13 11:02 | URL | チョロ((♀)) [ 編集]

もう少し・・・

慌てません?    (笑

2009-07-13 16:49 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

Re: タイトルなし

○華子♀さん

現実逃避している場合じゃぁないんですけどね(^ ^;

ほんと、早く見つかると良いんですが・・・

2009-07-13 17:28 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○K-1さん

一日過ぎると、ちょっと我に返りました(苦笑)

何とか見つかって欲しいと思ってますが・・・

2009-07-13 17:29 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

仕事関係の電話が入ってこないことへの安心感を感じてます(笑)
しかし!
自分はやはり携帯ジャンキーでした(爆)

タクシーの中に置き忘れてると思うんですけどねぇ・・・

2009-07-13 17:31 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: ども(^^)/

○kenkenさん

ほんと、早く見つかることを願ってます。

あ~あ・・・最近こういうチョンボが多いなぁ~><

2009-07-13 17:32 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: あらま

○ゴリさん

そんなに呑んだ感覚はないんですけどね~
まぁ、日々酔いどれてるので、麻痺してるのかな?><

ちょっと冷静になって来て、焦りはじめてます(^ ^;

2009-07-13 17:33 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○チョロ((♀)) さん

> うっわぁ~綺麗な海~♪♪♪

でしょ?
移住したくなりました?(笑)


> って本題は何でしたっけぇ?(^^:)

はい。
携帯を無くしたことで~す(ToT)

2009-07-13 17:35 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: もう少し・・・

○ロンゲのオヤジさん

> 慌てません?    (笑

一日経過してから、ようやく焦りはじめました(笑)

どうしよ・・・

2009-07-13 17:35 | URL | 風追い人 [ 編集]

 束縛からの開放後、いろんな焦りが
あったりして…(笑)

写真は風さんがお撮りになられたんですか?
めちゃくちゃキレイです!!!!!

2009-07-13 19:33 | URL | kawaちゃん [ 編集]

なんくるないさぁ~

沖縄の海、空、風があれば携帯が無くったって・・・

あっ・・・

帰ってきてたんでしたね~

2009-07-13 19:53 | URL | Kiz [ 編集]

いやぁ~!!!

現実逃避・・・いぃですね~~~!!!!

教祖の場合は、こんな綺麗な写真が無いので、酒で逃避を!(笑)

2009-07-13 20:21 | URL | sukedai [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

今になって、焦り始めてますよ~(涙

買い換え決定ですね!コレは・・・

写真、綺麗に撮れてるでしょ?沖縄に行きたくなりましたか?(笑)

2009-07-13 22:01 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○Kizさん

現実逃避も一瞬でしたね(^ ^;

職場からは、「何とかしろ」という無言の圧力が・・

2009-07-13 22:03 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: いやぁ~!!!

○sukedaiさん

酒に溺れた末の失態ですからね~><

自分が携帯を失うとは思ってもないことだったわけで^ ^;

参りましたね~

2009-07-13 22:04 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/607-2928f991

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


