--------(--)


| スポンサー広告

チョイ不良Zさん企画ツーのお知らせ 2009-06-30(Tue)

とある事情で、上等な牛肉を頂きました。
IMG_0836.jpg


早速、牛丼で(^ ^)
IMG_0837.jpg


我が家のドンブリは少し小さいです。お代わりをたくさんして、腹一杯食べた感を演出するためです(大笑)
来るべき日(←!!)に向け、ドンブリ研究に余念のないワシです!
ちなみに、タマネギはシャキシャキ感が残っている方が好きです!!と
全然タイトルとは関係ない導入でしたが・・・

美味しい飛騨牛のステーキが食える場所があるんですよ(笑)

気になるでしょ?


チョイ不良Zさん企画ツーのお知らせ

日時:平成21年7月19日~20日
場所:奥飛騨温泉郷 合掌の森中尾キャンプ場

おおよその行程は以下の通り

集合場所:京都国際会議場
集合時間:午前6時前後(今後変更の可能性もあるかな?)

予定ルート 

鯖街道~朽木~マキノ(メタセコイヤ並木)~マキノ追坂峠(午前8時前後? 第1休憩場所)
敦賀~武生間は秘密のルート
武生からは高速or下道利用で~九頭竜(多分第2休憩場所となるでしょう)~白鳥~やまびこorせせらぎ

今のところこのような計画で進んでいます。

キャンプ参加者・日帰り追撃者・現地迎撃者・その他記録斑などなど、大募集してます。


エントリー受付は、私もしくはチョイさんまで。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(12) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

牛丼、牛丼、牛丼(^-^)

すき焼よりは牛丼のほうが好きなHORI-Gでした(笑)

2009-06-30 21:23 | URL | HORI-G [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

牛丼やのうて、キャンプの方に食いついて下さいよ~(ToT)

試合が終わったら、奥飛騨までいらして下さい(爆)

2009-06-30 21:35 | URL | 風追い人 [ 編集]

キャンプ用の肉と思いました。

 美味しそうな牛丼ですね~♪ 牛肉料理で割と好きな数少ない一品です。タマネギのシャキシャキ感は大事ですよね(笑)

 HORI-Gさんと一緒でスキヤキより好きですよ。ちなみに豚丼はもっと好きですけど(爆)

2009-06-30 22:01 | URL | たついち朗 [ 編集]

にくぅ~

我が家は今晩安い肉ですき焼き…くっ…(>_<)

チョイさん企画ツー皆勤賞を目指そうとしていたのですが、法事が…orz

2009-06-30 22:08 | URL | 華子♀ [ 編集]

Re: キャンプ用の肉と思いました。

○たついち朗さん

夕食の買い出しに行かなあかんな~なんて思っていたときに、偶然頂いたお肉です。

どの牛かは分かりませんが、めちゃくちゃ旨い肉でした。
子どもたちも肉の旨さが分かるんですよね~♪

じゃあ今度は、美味しい飛騨牛ですね。
段取り付けてくれることを信じて待ってますよ~(爆)

2009-06-30 22:08 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: にくぅ~

○華子♀さん

> チョイさん企画ツー皆勤賞を目指そうとしていたのですが、法事が…orz

あらら。
来て下さるかな~なんて期待してましたが残念です。
また一緒に行きましょうね♪

2009-06-30 22:11 | URL | 風追い人 [ 編集]

そんな 美味しそうな肉が手に入ったなら 連絡してくれないと・・・ 頂きに参上したのに(笑) ところで 気が向いたら また 見送りに行きますね~

2009-06-30 23:13 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

いやぁ~肉って本当に美味しいですよね♪(水野晴男風に)

でも、前回のツーの時飛騨牛食べ放題よかったけど、美味しい空気の中、美味しい水で焼酎を割り呑

むと、もっと、おいしぃ~い肉食えますよ!(笑)

2009-07-01 16:50 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

キャンプに来れば美味しいお肉が食べられるよ~(笑)

> ところで 気が向いたら また 見送りに行きますね~

現地まで付いてくるやろ?(爆)

2009-07-01 17:51 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○チョイ不良Zさん

そうですね~
大自然の中で、お酒を飲みながら美味しいお肉をガツガツ食いたいですね~♪

いよいよ7月突入ですね。

わくわくが止まりません(笑)

2009-07-01 17:52 | URL | 風追い人 [ 編集]

行きたい!!
でもその日は14時30分に仕事が
終わる(涙)
20日は休みなんだけどなぁ(>_<)

お肉、僕の分は残ってますか(笑)?

2009-07-01 20:38 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

> でもその日は14時30分に仕事が終わる

高速使えば日が沈むまでには来れますよ~♪
とマジで誘ってみる(笑)

次の日休みなら、ちょいと遠出しませんか?

2009-07-01 21:17 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/598-a792aab7

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


