--------(--)


| スポンサー広告

ゼファー1100で初参戦 ~KCBM物語 後編~ 2009-06-29(Mon)

KAZEギャルか・・・
ええ思いさせてもろたな・・・
IMG_0824 001

実はこの写真を撮った直後、KAZEギャル達は一旦奥へ退出されました。
危ない危ない。間一髪だったぜ。
思い切って声をかけると、良いことありますね~♪


・・・で、11時半からイベントの始まりです。
恒例の、今日が誕生日の人とか、カワサキルーキー賞とかシルバー賞とか(最高齢は島根からニンジャ250Rで来られた78歳のおじいさん。朝5時に出発されたそうです!元気ですね~♪)
そして、ジャンケン大会
まぁ、な~んにももらえませんでしたけどね(^ ^;


いつの間にかすっきりと空は晴れ渡り、青空の下で久しぶりに愛車のショットを♪
IMG_0828.jpg結局、写真撮影まで会場に残りました。
8月発売の雑誌が楽しみですね~♪

その後は、前回撃沈したあのお店へ。
酷道477号をクネクネ走り、R162との合流地点へ。

そして

限定商品のミンチカツ定食をGET!
さすが、Kizさんが目を付けるだけあってとっても旨いです。
IMG_0830.jpg


実は、我々より先にお店に入られたライダーさん達が、同じく限定のハンバーグ定食を頼んでいたらしく
残念ながら頂くことはできませんでした><
またの機会ということですね(^ ^)



食後は、いっちゃんでかき氷を食べようという話になったので、そのまま周山を下ります。
地元人っぽい軽トラに先導を託します。
ちょこっと眠たくなりましたが、最近色んな方が餌食になっているので慎重に走りました。

ちょいと混雑気味の京都市内を何とか抜け、目的地へ。

すると!!!

危うく都市伝説化しそうになったhanaさんと遭遇!
この写真でサムネイル作りますよ~♪
IMG_0832.jpg


そして知る。
またもやHORI-Gさんとニアミスしていた事実を(笑)

あまりに暑かったので、当然コレをチョイス。
みぞれ味(^ ^)
IMG_0833.jpg


hanaさん、moguraさんと楽しいひとときを過ごしました。

そしてそして・・・

某教団の構成員達が次々とお店に来られ、一気に広がるバイク乗りの輪(笑)



距離的には全然走ってませんけど、とても充実した一日を過ごすことが出来ました。
お会いした皆様、この場を借りてもう一度お礼申し上げます。
そして、機会がありましたら是非一緒に走りましょうね(^ ^)




Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(12) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

 レポート完結お疲れ様でした~ 良い週末を過ごされましたね。

 この日もクネクネ走ってたんですか? 美味しい昼食にもありつけて羨ましいですヨ~ こうやって人の楽しんでいるところを見るとやっぱり走りに行けば良かったって思います(笑)。

 hanaさんに会うにはいっちゃんしか無いかなぁ~ 中々リンク用の写真が集まりませんね(苦笑)。自分はHORI-Gさんとはニアミス以前の問題で… 予定が中々合わなかったり(爆)。


 さぁ…寝よ寝よ。

2009-06-30 00:18 | URL | たついち朗 [ 編集]

私はいっちゃんの後クネクネに行ってました。

あまりの暑さで脱水症状になるかと思っちゃいました(ーー;)

たついち朗さんも都市伝説化するかもしれませんね(笑)

2009-06-30 00:41 | URL | HORI-G [ 編集]

(`ω´)/
都市伝説云々の、言いだしっぺです(笑

で、、、
いっちゃんでは、ゴリさんに命を狙われたり(笑
風追いさんのお子さんが、
何処かに隠れてるんじゃないかと、ちょっとビクビクしてみたり(爆
(いや、あのパワー、はんぱないっす。。。)

ほんと、楽しい時間でしたよ。

2009-06-30 07:26 | URL | mogura [ 編集]

Re: タイトルなし

○たついち朗さん

おはようございます。

クネクネ道は外せませんね。やっぱり(^ ^)
今回は、目を血走らせて走ることはなかったです♪

moguraさんによると、hanaさんは都市伝説化しそうな勢いなので
早めにいっちゃんに行ってみるのがよろしいかと(笑)
あと、HORI-Gさんか・・・(爆)

2009-06-30 09:37 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

白い悪魔二台でクネクネですか。
さぞかし目立ったことでしょう(笑)

> たついち朗さんも都市伝説化するかもしれませんね(笑)

お互いが同じようなことを思っているのが面白いですね~
これからも生暖かく見守ってます(^皿^)ゞ

2009-06-30 09:39 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○moguraさん

都市伝説とか生き霊とか、某教祖との熾烈ななわばり争いとか
非常に楽しいお話ができましたね(大笑)

moguraさんのパワーに圧倒されっぱなしだったので
息子&娘をいっちゃんに派遣することにします(^ ^)

また機会がありましたらよろしく頼みます。

2009-06-30 09:42 | URL | 風追い人 [ 編集]

 ギャル画ありがとうございます(^^♪
しかし、あの日はホントいい天気になりましたね!
かき氷、食べたかったなぁ…
 周山下りてきた時に一声欲しかった(涙)

2009-06-30 15:41 | URL | kawaちゃん [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

KAZEギャル・・・満足頂けたようで(笑)

前日までの雨予報が見事に外れ、とっても暑い一日でした。
もうなんちゅうか、日焼けっぷりがものすごいのなんの。
月曜日に出社したら、みんなから「焼けたね~」って言われましたよ(^ ^)

>  周山下りてきた時に一声欲しかった(涙)

ごめんなさ~い(汗
って・・私、kawaちゃんの連絡先知らないや(笑)
また教えて下さいね~♪

2009-06-30 16:52 | URL | 風追い人 [ 編集]

リベンジ?

ミンチカツ待ちに待って美味しさもひとしおでは?

さ、寝よ寝よ(笑)

2009-06-30 22:03 | URL | 華子♀ [ 編集]

Re: リベンジ?

○華子♀さん

リベンジは半分成功といったところでしょうか(笑)

本命はハンバーグです。

ステーキは・・・高すぎてちょっと手が出ません><

2009-06-30 22:09 | URL | 風追い人 [ 編集]

風追い人さん、写真の撮り方がすごいっ!!
SLが、かっこよい! ぼのぼのさんが乗ってても、かっこよく見える!!
なんか、めっちゃうれしくなりました~♪

今夜はご機嫌で寝られそうです!

この場を借りて…
たついち朗さ~ん、hanaは琵琶湖で7割捕獲できますよん

2009-06-30 22:21 | URL | hana [ 編集]

Re: タイトルなし

○hanaさん

写真気に入って頂けて何よりです(笑)
私的には、後ろに写っている舛○要一がちょっとネガなポイントなんですが(爆)

オフ車は、逆にハンドルを切って停めている姿が一番似合っていると思います。
だから、あえて全体を入れずに車両の持つオーラが伝わる画を切り出しました。
って
こういうこと書くと、オタクっぽいですね(苦笑)

> この場を借りて…
> たついち朗さ~ん、hanaは琵琶湖で7割捕獲できますよん

今後、都市伝説を一番最初に解消するのは誰だ!?(笑)

2009-06-30 22:29 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/597-f5279d98

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


