--------(--)


| スポンサー広告

ゼファー1100で初参戦 ~KCBM物語 前編~ 2009-06-28(Sun)

ワサキーヒーレイクーティング in 京都

このイベントには初参加ですが。。。

その前に、風家で起こった大自然が織りなす壮大なドラマをご覧あれ
お出かけ前の朝7時過ぎのこと。
つい今し方、孵化したばかりのトンボちゃん
IMG_0808.jpg


このように、しっかりとセロテープで固定されてます(笑)
IMG_0809.jpg


かなり文句言いたげな瞳が何とも言えませんね(^ ^)
IMG_0813.jpg


今まで様々な自然現象に触れて参りましたが、トンボの孵化は初めてです。
ちょっと興奮しました。
風に揺られながら、濡れた羽を乾かしています。
「自然の摂理に手を出すな」と皆様からお叱りを受けるかもしれませんが、手は出してません!!!
様子を伺っているだけです(笑)

なお、このトンボちゃん
この後、午前8時半頃に無事飛び立ったとのことです。ということで・・・
さい先良いスタートを切ることができました(笑)

府民の森「日吉」までは、ゴリさんと共に行動です。
我々が会場に到着すると、何やら怪しげなオーラを放つ車両がチラホラと(^ ^;

その①
IMG_0814.jpg
IMG_0815.jpg

路肩側やなくて、道路中央側に駐車しておいて欲しかったな~♪


その②
IMG_0817.jpg

なぜ白い悪魔が二台も?(笑)
謎は、ご本人様が報告なさってますね^ ^


続々と集まってくるバイク達
IMG_0820.jpg


本当はコッソリと会場入りするつもりでしたが、先着部隊に思い切り見つかってしまいました。

「初めまして~♪」「ご無沙汰してます~♪」とあちこちで挨拶が飛び交いました。
ここでは紹介しきれないほど、多くの方々とお会い&再会することができて、ワシはとても幸せ者です。
またご一緒できる機会を楽しみに待ってますm(_ _)m

あっ!ちなみに、少し気になる情報が。
誰や?「風追い人=雨男」説をいまだに言ってる人は?(大笑)
見てみ?今日の天気!


そして・・・本日のメインイベント
KAZEギャルとの一瞬の心の触れ合い(想像図でお楽しみ下さい)
IMG_0826 01



・・・・・・。


あの~ゴ○さん?


誠に言いにくいんですが・・・・。


ピンぼけだったんです(超涙目!)


綺麗なお姉さんとの逢瀬が。
ワシに注がれる殺意にも似た熱い痛い視線を耐えて、この一瞬の、この一瞬の、、、、この一瞬の甘酸っぱい青春のときめきを!


あ~んもう。時間よ戻れ~~~(大笑)


はい。

ということで、続きます。

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(30) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

お疲れ様でしたm(__)m

短い時間でしたが楽しかったですね~(^-^)

今度はガッツリ走りに行きたいですね。

ピンボケは・・・ご愁傷様です。(ー人ー)

2009-06-28 21:28 | URL | HORI-G [ 編集]

本日お疲れさんでした。
今度は、キャンプツーですね(^^)
焼酎それまでに無くなりそうなんですってのは嘘です!(笑)
ちゃんと持参します(^^)V

2009-06-28 21:37 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

相変わらず鼻が利きますね~♪
なんちゅう早いコメントですか?(笑)

あんまりお話できませんでしたけど、楽しいひとときでしたね。

またご一緒しましょう♪

2009-06-28 21:38 | URL | 風追い人 [ 編集]

 朝、洗濯物を干してると、カワサキライダーの集団を
見かけました!多分、行かれるんだろな~ なんて
思いながら主婦してからお昼過ぎにタイチに行きました☆

KAZEギャルだけでいいので公開してください(笑)
ギャルだけですよ!!!!!

2009-06-28 21:44 | URL | kawaちゃん [ 編集]

わちゃ~!!

ピンぼけだったんですか?

ち~ん!!   (笑

2009-06-28 21:56 | URL | ロンゲのオヤジ [ 編集]

左のKAZEギャルの左肩が妙に下がってますけど、
まさか  まさかっ  まさかぁぁぁっ!

昼間っからそんなことはありませんね☆ハイ、すいませんm(_ _)m

2009-06-28 22:03 | URL | 銀 [ 編集]

Re: タイトルなし

○チョイ不良Zさん

こちらこそ。
本日はお疲れさまでした。
次回のキャンプツーもよろしく頼みます。
相方のじゅんさんにもよろしくお伝え下さい。

って言うか・・・
KAZEギャルと4人で撮った写真があるんですよね~
こちらは綺麗に撮れてます。
じゅんさん写真要るかな~(笑)

2009-06-28 22:03 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○kawaちゃん

今日は本当にKawasakiライダーだらけでした。
道の駅で一服していたら
イベントを知らない一般ライダーさん達が、すごく気にしてました。

> KAZEギャルだけでいいので公開してください(笑)
> ギャルだけですよ!!!!!

乞うご期待!(←ってほんまに? 笑)

2009-06-28 22:08 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: わちゃ~!!

○ロンゲのオヤジさん

撮影してもらった直後にカメラ本体で確認してみたんですが、その時はよく分からなかったんですよね~><

PCで見て、凍り付きました(笑)

2009-06-28 22:10 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○銀さん

想像力をかき立てる画でしょ?(笑)
そういえば、左肩が確かに下がってますね~
ムフフな事があったのか、無かったのか?(大笑)

この写真は公開されることは無いと思いますが、
他のカットで公開できるものはないか現在思案中です。

さてと・・・どうするべ?(爆)

2009-06-28 22:13 | URL | 風追い人 [ 編集]

ありがとう御座いました

本日は一日ありがとう御座いました。m(_ _)m
暑さを忘れるため帰宅後昼寝してしまいました。(爆

ピッ、ピィ、ピンぼけですか?
もしかして後のカワサキに合っていませんか?
私の方も後のカワサキロゴに・・・

って言い訳を・・・


すみませ~ん(涙

たついち朗さ~ん
次回は撮影お願いしま~す。(爆

2009-06-28 23:26 | URL | ゴリ [ 編集]

皆さんトンボに触れてらっしゃらないので・・・(^^;

トンボの孵化って、そう滅多に見られるものじゃないですもんね
何かが産まれる瞬間って、素敵だ~( ̄▽ ̄)

きっとそのトンボちゃんが・・・KAZEギャル??

今日は、ありがとうございました!!

2009-06-28 23:38 | URL | hana [ 編集]

残念でした

お疲れ様でした。
余りの多さに探し出すのが不可能でした・・・
しかし、あの台数・・・びっくりでした。
ざっと1000台程いませんでしたか?
いやーかなり個性的なバイク達がありましたね。
帰りは美山町から小浜へそして京都府方面へと帰りました。
では又です。

2009-06-29 05:14 | URL | ソウルサーファー [ 編集]

KCBM凄そうですね!!!

僕は
打合せはすっぽかされるし
予定が狂った一日でした・・・

機会があったらツーリング誘ってくださいね

2009-06-29 11:49 | URL | さんそ [ 編集]

あっ、あの~・・・・

皆さん・・・風さんが撮ってくれた教祖のバイクの写真に・・・・・・・・・・・・全く食いついてませんが・・・・・・・
何でじゃぁぁぁぁ~~~~!!!!(泣)

それにしても・・・・
風さん、いつの間にKAZEギャルとそんな写真を!(怒)

何で、教祖も誘ってくれへんかったんやぁ~!(笑)

2009-06-29 21:17 | URL | sukedai [ 編集]

ピンボケはトンボの呪い…

言ってくれればいつでもKAZEギャルになりますが?
チョロさんと。

しかし1000台ですか?
スゴイですね。
何やら怪しいのもあるようですが…

2009-06-29 21:24 | URL | 華子♀ [ 編集]

KAZEギャルとの写真はゴリさんワザとなんじゃ。。。








違うか!(笑)










で、だれも触れない教祖様の。。。












痛。。。(´m`)クスクス


2009-06-29 21:42 | URL | レイニイ。 [ 編集]

 これはまた単純なのに壮大なイベントですね。カワサキ乗りが集まってコーヒー片手にのんびりしようってヤツでしたっけ??


>何やら怪しげなオーラを放つ車両がチラホラと

 あれ、全部身内じゃないんですか??(爆) 黒も白もカッコイイですね~ うちのVFRじゃどっちもご法度です(苦笑)。


 …で、

>風家で起こった大自然が織りなす壮大なドラマ

 思いっきり人為的な介入がなされますけど~ ………セロハンテープ。 ―――まぁ、今回はヨシとしましょう。呪いも無さそうですし(笑)。

2009-06-29 22:08 | URL | たついち朗 [ 編集]

ボケるにはそれなりの理由が・・・

やはり、シャープにお届けできない映像だったのでは(^^?

華子さんが、チョロさんとKAZEギャグ・・・違ったギャル(>ε<)

次はモザイクでしょうか(爆)

2009-06-29 22:09 | URL | Kiz [ 編集]

Re: ありがとう御座いました

○ゴリさん

私が撮ったツーショット写真は本当に大丈夫でしたか?
ちょっと心配になって・・・

しかし!!

それとコレとは別ですぞ?(笑)

次回このような機会があれば、綺麗に撮って下さいね~♪

2009-06-29 22:22 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○hanaさん

昨日は素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました。

トンボの孵化って本当にレアな画像なんですよね~
誰も突っ込んでくれなかったらどうしよ?って思ってました(^^;;

KAZEギャルか・・・
惜しいことしたな(笑)

2009-06-29 22:25 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 残念でした

○ソウルサーファーさん

こちらこそ。お疲れさまでした。

本当にすごい台数が集まってましたね。
イベントが始まってからも、続々と入場してきてましたからね。

私もゼファーを気にしていたんですが
あの台数じゃ、ちょっと見つからないですよね~♪

また機会がありましたら、ご一緒しましょう。
あっ!
今度、7月19日、20日とキャンプツーですよ?(笑)

2009-06-29 22:27 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○さんそさん

いろんなゼファーを見ることが出来て、楽しかったです。
かなりこってりとカスタムしている車両もあれば、ノーマルの風合いを残しているライトカスタムとか
もう色んなのがあって、見るだけで幸せでしたよ。

> 機会があったらツーリング誘ってくださいね

近々告知すると思いますが、7月19日、20日とキャンプツーですよ♪
もし可能なら、ご参加いかがですか?(^ ^)

2009-06-29 22:30 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: あっ、あの~・・・・

○sukedaiさん

教祖のバイク・・・
もうみんな見慣れて(耐性付いて)しまったようですね!(笑)

KAZEギャルとのお楽しみ撮影会・・・
今しかない!っていう絶妙のタイミングで声をかけてみました。
ものすごく気さくに応じてくれて、オッサンは感激でした♪

2009-06-29 22:34 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○華子♀さん

ピンボケ・・・
あ~また思い出してもうたやん!(笑)

> 言ってくれればいつでもKAZEギャルになりますが?
> チョロさんと。

えっと・・・・・・・・じゃあ・・・それで(爆)

> 何やら怪しいのもあるようですが…

もう少しゴイゴイ突っ込むと、ご本人様は大変お喜びになるでしょう(笑)

2009-06-29 22:38 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○レイニイ。さん

> KAZEギャルとの写真はゴリさんワザとなんじゃ。。。

まっまさか!
そ、、、、そんな作為的なことは・・・(笑)

2009-06-29 22:40 | URL | 風追い人 [ 編集]

ピンボケとは…
自分の念が、うまく飛んでいったようですね。
風さんとゴリさんだけに羨ましい思いはさせませんよ(笑)

2009-06-29 22:44 | URL | てん [ 編集]

Re: タイトルなし

○たついち朗さん

確かに単純と言えば単純なんですよね~人数がものすごく集まること以外は(笑)
でも、この単純さ故に、長年続いているイベントなんでしょうね。

> >何やら怪しげなオーラを放つ車両がチラホラと
>  あれ、全部身内じゃないんですか??(爆) 黒も白もカッコイイですね~ 

まぁ・・・・一応ね(爆)

トンボの旅立ちに人為的な介入があったですって?
ん?
まぁそうとも言えるかな(大笑)
ネタが飛び込んできたって大喜びだったのは、言うまでもありません(爆)

2009-06-29 22:45 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: ボケるにはそれなりの理由が・・・

○Kizさん

> やはり、シャープにお届けできない映像だったのでは(^^?

ん?
至極まっとうな集合写真スリーショット写真ですよ?(笑)

> 華子さんが、チョロさんとKAZEギャグ・・・違ったギャル(>ε<)
> 次はモザイクでしょうか(爆)

ここまでよういじれませんわ(笑)
魔界へ誘われてしまいますよ!

2009-06-29 22:47 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○てんさん

多分、会場に来ておられた方々すべての念が込められていたのかも(笑)

でも

ええ思いさせてもらいました(笑)

2009-06-29 22:52 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/596-1741af90

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


