--------(--)


| スポンサー広告

またもや自分の用事に人を巻き込む道楽オヤジのつぶやき2009-06-20(Sat)

本日の被害者(笑)

IMG_0736.jpg
はい。
全国各地のブロガーをことごとく撃破?しているゴリさんでした(^ ^)

ちなみに今日のワシの用事は、フロントブレーキの相談(キャリパーがディスクに干渉していた件)と調整(ブレーキの鳴き)。
某教祖がよく姿を現すという、山科kawasakiへ行きました。

結果的に・・・まぁ問題なしということだったので予定終了(早っ!)


ゴリさんと共に、某所で走行練習会です。
gori.jpg


実はゴリさんも山科kawasakiに用事があったようで・・・

「このままでは北陸の極悪なスピードに付いていけない」

危機感を募らせたコメンテーターは、ついに禁断の・・・(略)

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(10) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

この場所は・・・ この前の所ですね? え~っと 私企画ですが・・・当初の予定が・・・ 変更しましたm(_ _)m 詳しくは 今夜 決めます 早ければ今夜にアップします 参加してくださいね~(^_^;)

2009-06-20 15:58 | URL | 自由の紅い翼 [ 編集]

Re: タイトルなし

○自由の紅い翼さん

そうですよ~
私のお気に入りの場所の一つです。

紅企画?
楽しみに待ってます。状況が許せば参加するよ~♪

2009-06-20 16:08 | URL | 風追い人 [ 編集]

ううう~っ

今日は私の用事にお付き合いありがとう御座いましたm(_ _)m?

この後ラインを数往復して調整しましたが硬すぎのため泣いてました・・・

私の使用領域じゃ無駄になりそうな装備です。(涙

2009-06-20 17:45 | URL | ゴリ [ 編集]

Re: ううう~っ

○ゴリさん

こちらこそ。
お疲れさまでした~(^ ^)

馴染むまでもう少し走り込む必要がありますね。
車体のバランスを心配されてましたので、この際、F側にもいかが?(笑)
ほんで、最終的には心臓手術です(爆)

2009-06-20 18:21 | URL | 風追い人 [ 編集]

えぇ~!!!

なっ、何や、何や???

教祖の地元に来といて、挨拶ナシかい!(怒)

・・・・・どうせ、1日仕事やったけど・・・(泣)

2009-06-20 18:52 | URL | sukedai [ 編集]

Re: えぇ~!!!

○sukedaiさん

一応、ゴリさんとお店の方と四人で教祖様うわさ話に花を咲かせていました(笑)
どうかそれで勘弁してやって下さいm(_ _)m


って言うか
こんなところでコメントしてる場合じゃ無いのでは?
早く、奥さんと子どもさん達を接待しないと(爆)

2009-06-20 19:09 | URL | 風追い人 [ 編集]

やややっ・・・

ゴリさんの○ー輪ずに変わってる~

フロントブレーキの不安が無くなって良かったですね~

風さんも、恐れ多いといいながら、極悪って言っちゃってるし~
って、これはゴリさんのコメントか・・・(笑)

2009-06-20 20:19 | URL | Kiz [ 編集]

Re: やややっ・・・

○Kizさん

私のバイクについては、「こんなもんやで」の一言で終了でした。
いろいろ質問してみましたが、今のところは問題なしとのことで、ホッとしてます。

・・・で
ゴリさんは、ちょっと苦労されてるみたいですね。
KCBMのときに、セッティングの続きかな~♪

2009-06-20 20:32 | URL | 風追い人 [ 編集]

ゴリさん、魔王様のお守り役でしたね。
一緒に極悪になってしまわんのでしょうか?

2009-06-20 23:53 | URL | 華子♀ [ 編集]

Re: タイトルなし

○華子♀さん

> ゴリさん、魔王様のお守り役でしたね。
> 一緒に極悪になってしまわんのでしょうか?

なんだか、バランスが崩れてしまったようで・・・(^ ^;
お守り役は無理かも~なんて某所でコメントされているのを見つけましたよ(笑)
さてさて
どうなることやら・・・

2009-06-21 10:24 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/590-7a4d3104

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


