--------(--)


| スポンサー広告

温泉付きキャンプツー2009-06-11(Thu)

京都の若大将

ブロ友のチョイ不良Zさんが・・・


↓↓↓↓↓↓↓素敵な企画を立案しました。

以下、ご本人様のサイトから転載します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日磐梯山ツーリング終わったばかりですが、今度は、チョイと北のキャンプツーリングをしようと思ってます(笑)
で、何処行くのって?、それは、岐阜県の奥飛騨温泉郷です

今回は、走るのでは無くのんびり呑んで、で疲れを癒し、再びに入りのんびすごすツーリングなど如何ですか!

場所 岐阜県高山市奥飛騨温泉郷中尾温泉湯元
   合掌の森中尾キャンプ場
日時は一応7月19日(日)~7月20日(月)としますが、幾分先の話なので、日程が変更なる場合は、ブログにて発表します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということで、気が早い風追い人は、一番乗りで参加表明です(笑)

さてと

こういう企画はいかがですか?

参加表明は、チョイさんのところ、もしくは風追い人までどうぞ(笑)

・・・え?

雨?を呼ぶ??

それは知らん(爆)

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(16) | Trackback(1) | ZEPHYR1100

Comment

7/19・・・バドミントンの大会なんですよね~残念(ーー;)

うわ~~~~ん

2009-06-11 20:56 | URL | HORI-G [ 編集]

最近

HORI-Gさんとは、すれ違いが続いてますね~

試合が終わったら参加できませんかねぇ?(笑)

2009-06-11 21:04 | URL | 風追い人 [ 編集]

7/19…カバディーの大会が(笑)

平日にかかるのが、きついので
行きたくても行けないです(><)

2009-06-11 21:59 | URL | てん [ 編集]

Re: タイトルなし

○てんさん

てんさ~ん
20日は海の日でお休みだよ~ん。
じゃあ、参加できる?(笑)

> 7/19…カバディーの大会が(笑)

サクッと優勝して、祝賀会を温泉で開いて下さい(大笑)

2009-06-11 22:02 | URL | 風追い人 [ 編集]

あぁ~・・・

その日は・・・大型免許の卒業検定が・・・(まだ、入所もしてへんやろ!笑)

2009-06-11 22:06 | URL | sukedai [ 編集]

Re: あぁ~・・・

○sukedaiさん

ん?大型免許取るんですか?(と、真面目に突っ込んでみた)

まだまだ先の話ですからね。
家族全員で、補給部隊として参加はいかが?(笑)

2009-06-11 22:10 | URL | 風追い人 [ 編集]

まだ何とも言えませんけど…

 キャンプツーですか、楽しそうですね~

 2日間の行程なんで全部は無理そうです。 …お見送りか途中離脱くらいで参加出来るかなぁ~

 でも、このお2人が揃ったときって

 …確か(爆)。

2009-06-11 23:18 | URL | たついち朗 [ 編集]

キャンプ♪キャンプ♪

う~ん3連休中・・・
チェック入れておこうっと。

2009-06-12 01:00 | URL | 華子♀ [ 編集]

久しぶりお邪魔します。

これまでの人生でまだキャンプしたことないですが、楽しそうな企画ですね。

その日までにはお金を用意して参加したいです。

無理だったら、お見送りだけでもします。

2009-06-12 01:04 | URL | Boo!! [ 編集]

わぁ~!アップしてある(笑)

早くも、アップ有り難う御座います(笑) このキャンプ場は、標高が高いので、一度は、多かれ少なかれ降られます(笑)
近くには、穂高の湯も在り、混浴も出来ますよ(笑)

2009-06-12 12:00 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

Re: まだ何とも言えませんけど…

○たついち朗さん

今度の企画はのんびりツーらしいから、写真がたくさん撮れるんじゃないかな~(笑)
もし日程が合うなら、是非ご一緒しましょう。

>  でも、このお2人が揃ったときって
>  …確か(爆)。

なんかありましたか?(爆)

2009-06-12 21:32 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: キャンプ♪キャンプ♪

○華子♀さん

チェックよろしく頼みますよ~♪

さっきチョイさんところで知ったけど、混浴らしいですやん!!!!(大笑)

2009-06-12 21:33 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○Boo!! さん

おお!参加表明ですか?(笑)
日程が合うなら、是非ご一緒しましょう。
きっと忘れられない思い出になりますよ~♪

2009-06-12 21:35 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: わぁ~!アップしてある(笑)

○チョイ不良Zさん

今から浮かれてます(笑)

楽しみですね~

キャンプツーなんて、何年ぶりかな?(^ ^)

2009-06-12 21:36 | URL | 風追い人 [ 編集]

こんにちわ。

当日、晴れると良いですね!

しかし、ビックバイクの御一行、
迫力あるでしょうねぇ~。

キャンプだし、飲酒運転を気にしなくて、
飲めるってのも、良いですね。

2009-06-13 10:05 | URL | 山ちゃん [ 編集]

Re: タイトルなし

○山ちゃんさん

キャンプツーなんて、久しぶりで、今からワクワクしてます。

とりあえず、道具の確認からしようかな?

それとも、バイクのメンテが先かな?

・・・・って浮かれすぎですね(苦笑)

2009-06-13 21:15 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/584-5c7d90bf

温泉付きキャンプ場に決めた!(笑)

先日磐梯山ツーリング終わったばかりですが、今度は、チョイと北のキャンプツーリングをしようと思ってます(笑){/face_nika/} で、何処行くのって?、それは、岐阜県の奥飛騨温泉郷です{/choki/} 今回は、走るのでは無くのんびり{/drink_glassbeer/}酒呑んで、温泉で疲 .....

2009.06.12 | チョイ不良Z日記

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


