--------(--)


| スポンサー広告

ガビーン・・・(やはりな)2009-05-20(Wed)

本当は主催者とか幹事様とか、関係の方々一人一人にご挨拶するべきなのでしょうが
どうにもこうにも気持ちの踏ん切りが付かなかったので、とりあえず愚痴を(笑)

24日の某MTGの件です


滋賀県内にも新型インフルエンザが発生したことにより、我が職場から「当分の間不要不急な外出は慎むように」と業務命令が下りました。

子ども達相手の仕事をしているため、当然の判断かと思います。

しかし・・・・

なんかやりきれないなぁ・・・・はぁ



某MTGに参加される皆さん、充分に気を付けて楽しんで下さいね。

皆様の参加レポートを楽しみに待ってます(^ ^)


Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ

Comments(16) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

 滋賀県でも発生ですか… 24日は残念でしたね…。

 自分の職場でも「むやみに人の多いところに行かない様に」とのお願いが表示されてます。

 こういう対処もおそらく感染の広がりを遅らせる程度の効果しか望めないでしょうが… それで身近な人の感染が防ぐことの出来ればと思うしかありませんね。

 自宅の近所ではまだ大事にまでなっていませんが、潜伏期間もあるということで… ちと怖いですね。

 自分も今年1月に掛かったばかりですし…(苦笑)

2009-05-20 21:48 | URL | たついち朗 [ 編集]

Re: タイトルなし

○たついち朗さん

楽しみにしていたので本当に残念で仕方ありません。
しかし、自分がもし病気になったらということを考えたら、やむを得ないかなと思います。

それに・・・

私も1月にインフルちゃんに罹ったクチですから(苦笑)
しかも、職場の中で(職員の中でという意味)
私一人だけ病気で寝込んだという実績持ちなので(^ ^;;;;;;;;;


2009-05-20 22:24 | URL | 風追い人 [ 編集]

あらら・・・
事情が事情だけに仕方ありませんね^^;
責任ある行動だと思いますよ。
自分が同じ立場なら自制できるかどうか・・・^^;

2009-05-21 00:12 | URL | ZIO [ 編集]

インフルエンザ…
人と接する職業には、つらいですよね
うちもそうですし(^^;

hanaは特に、ふらふら癖を厳重注意中です!
熱出て出勤すると、始末書も書かないといけない制度になっちゃいましたし

もうしばらく我慢ですね

2009-05-21 01:26 | URL | hana [ 編集]

残念ですね(T_T)
子供相手の仕事ですからしょうがないですよね。

しかし私が同じ立場なら自制できるかどうか・・・(ーー;)

また企画するんで一緒に走りましょうね~(^O^)v

2009-05-21 11:42 | URL | HORI-G [ 編集]

とうとううちの縄張りにもインフルが・・・( ̄Д ̄;)
うちの子も一週間休みでヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
風さんも残念ですが、職場のお子様たちの事を思っての断念
敬服いたしました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

2009-05-21 17:44 | URL | みゆ [ 編集]

子供の方が免疫ないし、大事とらないとね。
インフルエンザはホント辛いし。

早く沈静すればいいんですが、まだまだ広がりそうですね。

わたしはインフルエンザより雨が怖いです。
24日ツーリング決まった途端に雨マーク…

2009-05-21 21:07 | URL | 華子♀ [ 編集]

Re: タイトルなし

○ZIOさん

お久しぶりです(笑)

コレばっかりはどうしようもないですね。
近畿圏内で発生したときから、「駄目かも・・・」と覚悟を決めてました。
まぁ、機会があればいつでも出会えますしね。
またよろしくお願いします(笑)

2009-05-21 21:28 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○hanaさん

> 熱出て出勤すると、始末書も書かないといけない制度になっちゃいましたし

これは結構強烈かも・・・
でも、これぐらい緊張感を持って欲しいということなんでしょうね。
人と接する仕事は、本当に様々な点で気を使いますね(^ ^;;)

2009-05-21 21:30 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

職場での立場ってのがありますからね。
あんまりむちゃくちゃなことは出来ないんですよね(><)

次回企画か。
首を長くして待ってますわ(笑)

2009-05-21 21:31 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○みゆさん

そちらの方は結構緊張が高まっているんですかね?
我が職場の周辺は、比較的穏やかな感じですが
ヒタヒタと迫り来る感覚が何とも言えない空気を醸し出してますね><

早く終息して欲しいものです。

2009-05-21 21:36 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○華子♀さん

今回のインフルちゃんは、なぜか20歳以下の感染率が高いみたいですね。
我が職場では、比較的年齢層の高い方々(私も含むw)が
「病気になったら、体内年齢が若いってことやで~♪」と、お気楽なことを言い合ってます(苦笑)

> わたしはインフルエンザより雨が怖いです。
> 24日ツーリング決まった途端に雨マーク…

ちょっと笑ってしまいました。
やはり、あのときの悪天候は華子♀さんの力だったんだ(笑)

2009-05-21 21:39 | URL | 風追い人 [ 編集]

ありゃ

今回はしかたありませんね。

毎日通勤電車の中は凄い光景です。

右も左も
マスク、マスク、マスク

皆さんマスクを買いに走り回られています。

この状態、いつまで続くんでしょうね・・・コマッタモンデス!

2009-05-22 00:22 | URL | ゴリ [ 編集]

えぇ~・・・

今回、風さんと一緒に走れないのは、非常に残念です!(泣)

しかし、この状況では、当然の判断ですわね。

話は変わりますが、近いうちに「白丸教ミーティング」の開催を思案中です。
内容は・・・全く未定!(笑)
風さんのレガシィ、出動宜しく!(笑)

2009-05-22 20:24 | URL | sukedai [ 編集]

Re: ありゃ

○ゴリさん

私も本当に残念で仕方ありません(ToT)
まぁ、職業柄やむを得ないことだと受け止めております。

しかし・・・
マスクだらけの通勤風景ですか。
ちょっと写真に撮ってみたいな(笑)

2009-05-22 20:56 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: えぇ~・・・

○sukedaiさん

> 今回、風さんと一緒に走れないのは、非常に残念です!(泣)

私も教祖様と一緒に走りたかったですね。
これでもか!って言うぐらい、写真を撮りまくってプロモーションするつもりだったのに(笑)

> 話は変わりますが、近いうちに「白丸教ミーティング」の開催を思案中です。
> 内容は・・・全く未定!(笑)
> 風さんのレガシィ、出動宜しく!(笑)

なんすか?このイベントは?
宿泊型のお酒のイベントですか?(爆)

2009-05-22 20:58 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/566-780d1b9f

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


