--------(--)


| スポンサー広告

今年のGWはジェラート三昧 ~陽動洗脳大作戦~2009-05-05(Tue)

5月2日から本日まで、ワシの実家である倉敷へ里帰りしてました。

高速道路が軒並み大渋滞する中、そんなところ走れるかということで、下道メインでツーリング気分を味わいながらの里帰りでした。



一日目

近くて遠い神戸を楽しみつつ
日本一短い国道神戸中華街

トコトコ下道を走ること数時間・・・

まずはこちら 「イタリアンジェラート ジェヌイーノ」 お店の情報はこちらをクリックしてみて下さい。

閉店直前に何とか到着して見事目的の品をGET^ ^
倉敷 090502 020倉敷 090502 019倉敷 090502 018
左:マスカルポーネとキャラメル(嫁&娘)
右:プレミアムミルクとマンゴー(ワシ&息子)




二日目


道の駅「賀陽」でGET
倉敷 090502 026  左:白桃ソフト  右:ブルーベリーソフト

これを食べるだけの目的で、家族を連れてドライブです^ ^



三日目


倉敷にある雑貨屋さん「ハンプティーダンプティー」でGET
倉敷 090502 031倉敷 090502 036
左:GW期間限定 キャラメルソフト(超絶品!旨かったぞコレ)
右:ラズベリーソフト


さらに続く
↓↓↓↓↓↓最終日(本日)

倉敷 090502 040倉敷 090502 041

関西ツーリングライダー御用達のこのお店「アイスクリーム工房 BOSS & MOM
わざわざ中国道を通り、吉川ICからアプローチしました(行き方がわからんかったからね 笑)

左:カルピス&梅酒(ワシ&息子) 右:ラズベリー&トラ(嫁&娘)
美味しくいただきました~♪

で・・・

変顔さんはいなかったけど
倉敷 090502 047倉敷 090502 049

家族揃って癒されました^ ^



・・・と、ここで良い話が

ワシ「ワシ等オッサンライダースはこうやって楽しんでんねん。いいやろ?これからも美味しい情報を還元するから、ガンガンツーリングに出かけるわ」

嫁「行っといでぇさぁ」




連れ回した甲斐がありました

Fc2blog - ジャンル:グルメ » テーマ:美味しかった♪

Comments(19) | Trackback(0) | 日記

Comment

うっわ~
なんて魅力的な家族サービスなんでしょ( ̄▽ ̄)~♪

一瞬、風追い人さんちの子供になりたくなった…

そんだけのアイスに囲まれたい~!!!

2009-05-05 21:58 | URL | hana [ 編集]

キャラメルソフトはヤヴぁそう(゚ー,゚*)ジュルルル
でも倉敷までは行っとれん(笑)

それにしても上手く洗脳しましたねw
でも毎回お土産買って帰れば大丈夫ですよ、きっと(^ー^* )フフ♪

2009-05-05 22:21 | URL | レイニイ。 [ 編集]

ナイスです!

良き夫、良きパパ
素晴らしい!

想像してしまいます。
お子さんの笑顔
奥さんのあきれ顔?(笑

これからも走りに家族サービスに
ガンバって下さいね。

2009-05-05 23:23 | URL | ゴリ [ 編集]

んっ!・・・

「行っといでぇさぁ~」・・・・・

同じセリフを、女王ハモンもおっしゃりますが・・・・・

未成年者には見せれない顔つきで・・・(^^;)

2009-05-05 23:41 | URL | sukedai [ 編集]

こんにちわ。

風一家さん、癒されたようですね~。

ツーリングの許可も出て良かったですね。

美味しい物>ツーリング

改め

美味しい物<ツーリング兼美味しいものい探索

2009-05-06 07:54 | URL | 山ちゃん [ 編集]

アドレス貼り間違えました・・・。

2009-05-06 07:56 | URL | 山ちゃん [ 編集]

よかったですね~洗脳成功!
これもひとえに甘い物好きが功をそうしたのですね(笑)

私も相方さんをキャンプに洗脳しようと考えたんですが、
一言でした・・・
「行けば!」

風兄さんもキャンプツーいかがですか(^-^)v

2009-05-06 10:58 | URL | HORI-G [ 編集]

甘いもの好きの自分には
最高の贅沢に思えます(笑)

奥さんの「行っといでぇさぁ」の後に
「帰ってこなくていいよ」は付いてなかったでしょうか…(笑)

2009-05-06 18:30 | URL | てん [ 編集]

Re: タイトルなし

○hanaさん

嫁も子どももアイス祭りで大喜びでした。

もちろん、私もですよ(笑)

2009-05-06 19:14 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○レイニイ。さん

キャラメルソフトは熱い品でしたね(笑)

期間限定というのがもったいないぐらいの美味しさでしたよ。

レイニイ。さんのところからなら、倉敷往復は楽勝じゃないですかね~?(笑)

2009-05-06 19:15 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: ナイスです!

○ゴリさん

甘いものをたらふく食べると、人って幸せな気分になるのですかね?

よし

これからもガンガン甘いものを貢ぐぞ(笑)

2009-05-06 19:17 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: んっ!・・・

○sukedaiさん

「行っといでぇさぁ~」・・・・・

言葉の後に続く「・・・・」が様々なことを物語っていて、非常に背筋が凍り付く思いです(笑)

2009-05-06 19:19 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○山ちゃんさん

ツーリング=美味しいもの探索

こういう方程式が成立して、大変よろこんでます。

でも、あまり羽目を外しすぎないようにしないと、後々とんでもない目に遭う恐れがあるので・・・

何事も控えめが一番ですね(笑)

2009-05-06 20:01 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

相方さんをキャンプに誘い出すのは難しいでしょ?(笑)
女性から見たら、かなりマニアックな行いだと思うんですよね~
私は大好きなんですけど・・・

で、
キャンプツーリング良いですね~
行きましょう。
って即答しておきます(笑)

2009-05-06 20:05 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○てんさん

> 奥さんの「行っといでぇさぁ」の後に
> 「帰ってこなくていいよ」は付いてなかったでしょうか…(笑)

またそんなきついこと言って(笑)
多分大丈夫

・・・・だと思いたい(爆)

2009-05-06 20:06 | URL | 風追い人 [ 編集]

BOSS&MOMに行ってたんですね~

子ヤギ可愛かったでしょ(^^)

あと、新しく家族で行くのに良い美味しい処を、
見つけたんですが下見にツーリング行きますか(爆)

2009-05-07 02:05 | URL | Kiz [ 編集]

じ~ん・・・いい嫁だ・・・
普通は「それはそれ、これはこれ」ってなるんですわよ。

しかし、アイスクリーム三昧ですね。
そりゃ~子供も大喜びね。

2009-05-07 22:05 | URL | 華子♀ [ 編集]

Re: タイトルなし

○Kizさん

ん?
早速お誘いですか?
よし。嫁と子どものために、一肌脱ぎますか(爆)
と冗談で返しつつ、魅力的なお誘いなので、連れて行って下さい。
日程は後日調整しましょうm(_ _)m

2009-05-07 23:07 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○華子♀さん

いや・・・多分
「それはそれ、これはこれ」っていう瀬戸際だと思うんですけどね(^ ^;
だから、あんまり調子に乗ってたら駄目なんですよ(苦笑)

2009-05-07 23:09 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/554-73a80989

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


