--------(--)


| スポンサー広告

GWはどちらに行かれますか?2009-04-27(Mon)

全国各地に散らばっていくんですかね?

風家は家族で岡山へ里帰りです。

全国各地のホットな情報をお待ちしてますよ~♪


一足早く常夏を満喫しても楽しいだろうな^ ^   ~H18 石垣島にて~
IMG_2089.jpg



真冬の体験もありでしょ?  ~H18 雪の大谷にて~
IMG_1903.jpg



今日、仕事を終えて帰宅したら
KAZEのクラブ通信が届いていました。湯布院の特集でしたね^ ^   ~H20 湯布院にて~
宿泊研修旅行(H20年度) 062


Fc2blog - ジャンル:日記 » テーマ:日記

Comments(16) | Trackback(0) | 日記

Comment

GWですか

家で寝てます。

これが一番金が要らなくて健康的です!(爆

2009-04-27 23:05 | URL | ゴリ [ 編集]

取り合えず出雲と大山
キャンプで和歌山龍神!

後は・・・考え中(笑)

5/6はよほどのことが無い限り寝てます(爆;;

2009-04-27 23:25 | URL | HORI-G [ 編集]

逃れられない・・・

信州から帰ってきたら、あとは仕事三昧ですね~

納期はGW明けに!っと、
いとも簡単に言うんですよね~お客さんは(><)

2009-04-28 03:41 | URL | Kiz [ 編集]

Re: GWですか

○ゴリさん

良いんですか?走らなくても?(笑)

バイクが泣いてますよ~♪

2009-04-28 16:39 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

えっと・・・延べ何㎞ぐらいになるんですかね?

勢いで、GW期間中に5000㎞ほど走って下さい(爆)

2009-04-28 16:41 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 逃れられない・・・

○Kizさん

仕事を置き去りにして旅立つのですね(笑)

ガンガン走って下さいね~♪

美味しいモノ・・・の情報より現物が欲しいです(爆)

2009-04-28 16:43 | URL | 風追い人 [ 編集]

はじめまして

私は40歳京都市在住のさすライダーと申します。最近になってようやくネットを始めたばかりのぺーぺーです。
いろいろ検索しているうちに「にほんブログ村」なるものを見つけ、
素敵なタイトル(^^)に惹かれ、訪問させていただきました。
私は中途半端なアメリカンで有名な?エリミネーターに乗ってます。
(昭和生まれの400ですけど…)
私もGWは北の方へさすらってみようと思ってます(^^)
またおじゃまさせていただきます。

2009-04-28 18:34 | URL | さすライダー [ 編集]

お近くを通りますよ(^^)
今月のkazeは阿蘇でしたね(笑)
で、今年は阿蘇ですか?
お気をつけて行ってらっしゃいませ!

2009-04-28 19:32 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

 里帰りですか。それも良いですよね。

 社会人になってこんなにGWの連休をもらえたのは初めてなんでどう使おうか戸惑いつつ、しっかりロングツーリングの計画を練ってます(笑)。

 写真どれも良いですね~

 特に石垣島が素晴らしいです。行きたいなぁ~~

2009-04-28 21:44 | URL | たついち朗 [ 編集]

あぁ~・・・

GWは・・・キャスバル(長男)の野球の試合&運動会・・・

空いた時間にちょこっと乗るぐらいかな~(泣)

金の無い教祖にとって・・・ゴリさんの意見に大賛成!(笑)

2009-04-28 22:11 | URL | sukedai [ 編集]

お里かえり

なんだかいい響き。

ここがお里のわたし。
嫁に行った時も車で5分だった。

お気をつけて~
(^^)/~~~

2009-04-28 22:29 | URL | 華子♀ [ 編集]

Re: はじめまして

○さすライダーさん

いらっしゃいませ。ようこそ風追い人のブログへ♪
こんなブログですが、これからも是非遊びに来て下さい。

「タイトルに惹かれて」

これ最高の褒め言葉です。ありがとうございます(^o^)

2009-04-29 15:23 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○チョイ不良Zさん

チョイさんもご家族で旅行でしたっけ?^ ^
気をつけて楽しい思い出をいっぱい作ってきて下さいね~
あっ
美味しいお酒をGETしたら連絡下さい。
ご相伴預かりたく思います(爆)

2009-04-29 15:24 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○たついち朗さん

この時期のロングツーリングは、学生時代以来してません~><

どこか遠くへ行きたいな~と
皆様の行動計画を見るたびに思ってしまいます(笑)

石垣島をバイクで走りましたよ。
とっても楽しいですよ~♪

2009-04-29 15:26 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: あぁ~・・・

○sukedaiさん

やっぱ、家族持ちはそっちの行事が優先されますよね。

風家の長男坊は来年1年生です。
彼の動向が今から気になっているところです(笑)
スポ少とか子ども会に入ってしもたら・・・バイクどころではなくなるんやろうな・・・

2009-04-29 15:28 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: お里かえり

○華子♀さん

ありがとうございます。
気をつけて行ってきます(笑)

そちらもGWを満喫してくださいね~♪

2009-04-29 15:30 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/550-6e7748c1

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


