--------(--)


| スポンサー広告

チョイ軍団を追いかけろ ~桜ツーリングじゃなかったの?気づけば丹後半島一周ツーリング~2009-04-14(Tue)

平成21年4月12日(日) 天気 晴れ


タイトルを読めば、何をしたかったのかが分かりますね(笑)

当初の計画では、ブロ友のたついち朗さんを主賓に迎え、夙川公園で桜ツーリング&撮影会をしようという計画だったんですが
相棒のVFRがどうしても復活できないというやむを得ない事情で、キャンセルとなってしまいました。

そして・・・ワシの知らないところで計画が着々と進行していたようで(笑)
気づけば、丹後半島を一周するということになってました。

その時の様子をかいつまんでご報告(笑)

ポチッと協力してね♪
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

まずはメンバーのご挨拶
IMG_0268.jpg

左から順番に
我らがHORI-Gクラブの会長 今回の悪巧み?の主催者です(笑)
IMG_0262.jpg


あおさん  なんとなんと三河ナンバーのブロスです。
IMG_0263.jpg


てんさん  悪魔の大将HORI-Gさんの犠牲者です(笑)
IMG_0299.jpg


ワシ  おなじみ。道楽オヤジからバイクバカに格下げです(反省)
IMG_0265.jpg


村さ来さん  前回初めてお会いしたときも丹後半島でしたね。
IMG_0300.jpg


Kizさん  最近ちょくちょく顔を見せるようになりました。一週間振りです(笑)
IMG_0267.jpg


このようなメンバーが集ったわけですが、一応大本命の目的は、『桜を撮ること』であって、決して『チョイさんを迎撃する』とか『丹後半島を一周する』とか
そういった事は・・・・(ゴニョゴニョ


・・・・とりあえず
ルートは人任せだったんで、特に記載する気なし(笑)



まずは、目的の一つ。『桜を撮る』
豊岡にて
IMG_0248.jpg


府道49号
IMG_0273.jpg


国道178号
IMG_0282.jpg
IMG_0285.jpg



目的その二『はしゃぐ』
五色浜
IMG_0274.jpg



目的その三『思い出を作る』
あおさんと青空
IMG_0305.jpg


経ヶ岬灯台と崖の上の隼
IMG_0294.jpg
IMG_0297.jpg


いや~

こうして写真を整理すると、ワクワクしてきますね。

しかし自粛中の身である故、あまり長々と記事を引っ張るわけにもいかず(苦笑)
今回は、このようなイメージ写真を中心に記事をまとめてみました。

企画のHORI-Gさんどうもありがとうございました。
そして、泊めて頂いた村さ来さん、いろいろお気遣いありがとうございました。
さらにさらに、ご一緒させて頂いた皆様、また一緒に走りましょう。

あっ!
そう言えば、チョイさん達と出会わなかったけど・・・
そこら辺の記事を全~部すっ飛ばしてしもた(汗
HORI-Gさん代わりにまとめておいて下さいね~(笑)

(追伸)
記事に載せきれないほど写真を撮りました。メールフォームから連絡頂ければ、URLを送りますよ~♪

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(20) | Trackback(0) | ZEPHYR1100

Comment

あのね?

丹後半島に来てるって言ってよね~(笑)

2009-04-14 10:07 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

なんか、1枚目の海をバックにした写真が
夏みたいですね!!
「はしゃぐ」も気に入りました(*≧m≦*)

2009-04-14 12:46 | URL | みゆ [ 編集]

素敵な写真が 沢山羨ましいです(*^_^*)

しかし
激しい宴会で 丹後半島の話題が出たときは
深夜でしたね

もっと 私も早寝しとくんでしたねぇ(笑)

失敗しました(T_T)

2009-04-14 13:34 | URL | 村さ来 [ 編集]

早寝早起き、暴飲暴食を控えるのはツーリング前夜の鉄則ですよね(笑)
それも破ると私のように・・・(ーー;)

しかし任せたって言われても・・・私も下書き段階ではその辺すっ飛ばしてるんですが・・・(ーー;)

あ、写真下さいm(__)m

ちなみに今回の企画は・・・チョイさんですよ(笑)


2009-04-14 15:36 | URL | HORI-G [ 編集]

何と!丹後半島!
しかし、うちも奥さんかなりうるさいので・・・
そうそう休日は出られないですから・・・
うらやましす。。。。

2009-04-14 16:35 | URL | ソウルサーファー [ 編集]

風追い人さん借りますよ(笑)

HORI-Gさん、
ちなみに今回の企画は・・・チョイさんですよ
    ↑
これって?私の企画言います?貴方達私に一度でも会いましたか(爆)(^^;
ほんま!おもろいわ!(笑)

2009-04-14 17:58 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

お疲れ様でした~

 あれ?? 主賓だったとですか?? 自分(笑)。

 風さんが来られる事は全然知らなかったんですが、久し振りにお会いしたかったです。 …今回は参加出来ず失礼しました。

 もう1枚目から写真のキレイで… ほんと参加できなかった事が悔やまれますね。GTRの巨大さには慣れてきましたが(笑)、ZZRが想像以上に大きいことに驚きました。

 桜の写真は銀塩で撮られたんでしょうか。遠景のゼファーが分かる範囲でボケておりキレイですね~


 さて…相棒は今週中には復活出来そうです。

 またご一緒させてくださいね~
 
 

2009-04-14 18:28 | URL | たついち朗 [ 編集]

おっと、一話完結ですか?

えっ?桜を撮るツーリングだったんですか?
てっきり、丹後半島爆走ツーリングかと(^^;

今回、先頭が多かったのであまり写真撮れてないので、
写真頂きますね~え?何に使うかって?

記事に使わせていただきますけど、いつになるかは・・・

>たついち朗さんへ
ZZR、私が乗ると、風さん+ゼファーよりビックバイクです(爆)

2009-04-14 18:44 | URL | Kiz [ 編集]

うひゃひゃ

「はしゃぐ」にウケた!
ハッピーになりました。

それでツーリングはどうだったのか?HORI-Gさんのブログは、ツーレポがまだのようです。

みなさん近くでいいですね。
わたしもその辺なら黙ってすすっと参加してます♪

2009-04-14 21:32 | URL | 華子♀ [ 編集]

Re: あのね?

○チョイ不良Zさん

> 丹後半島に来てるって言ってよね~(笑)

追撃して、ほんで、途中で出会ったりしたら
ものすごく驚いてくれるかな?
なんて、期待していたわけです(笑)
すみません。
作戦は失敗しました(笑)

2009-04-14 22:21 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○みゆさん

あの日は夏でしたね。
暑いのなんのって(笑)

そして・・・

イイ感じに「はしゃいで」くれてるでしょ?(笑)

2009-04-14 22:22 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○村さ来さん

村さ来さんのタフネスさに驚いてます。
私なんて、途中で轟沈しましたからね><

2009-04-14 22:24 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○HORI-Gさん

> 早寝早起き、暴飲暴食を控えるのはツーリング前夜の鉄則ですよね(笑)

これは大原則ですね。
思いっきり無視した一日でしたけど、それはそれでOKですよね(笑)

写真OKです。
しばしお待ち下さいね。明日には何とか送ります。

2009-04-14 22:25 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○ソウルサーファーさん

ひょっとして、かなりご近所をうろついていたのかも?(笑)

今回の企画は突発的なものでした。
またこういうのがあれば、お知らせしたいと思います。
その時は是非ご一緒に

・・・って
私もしばらくバイクの話題が出せないんですけどね(苦笑)

2009-04-14 22:27 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: 風追い人さん借りますよ(笑)

○チョイ不良Zさん

> HORI-Gさん、
> ちなみに今回の企画は・・・チョイさんですよ
>     ↑
> これって?私の企画言います?貴方達私に一度でも会いましたか(爆)(^^;
> ほんま!おもろいわ!(笑)


いや
一応、チョイさんの企画ですよ
勝手に乗っただけですけどね(笑)


2009-04-14 22:28 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: お疲れ様でした~

○たついち朗さん

>  あれ?? 主賓だったとですか?? 自分(笑)。
>  風さんが来られる事は全然知らなかったんですが、久し振りにお会いしたかったです。

あれ?ご存じなかったのかな?
だとしたら、これもサプライズだったんだわきっと(笑)

>  桜の写真は銀塩で撮られたんでしょうか。遠景のゼファーが分かる範囲でボケておりキレイですね~

コンデジですよ
マクロ撮影してみました(笑)
背景が把握できるギリギリの線を探して、シャッターを切ってみました。

VFRの復活待ち遠しいですね。
その時は是非一緒に走りましょう^ ^

2009-04-14 22:31 | URL | 風追い人 [ 編集]

悪魔に捕まった為に、何一つとして不明なまま、
日本海まで連れてかれました(笑)

最初は夙川で桜だったんですかぁ。
全く、知らなかった…(汗)

『はしゃぐ』が好評でよかったです(笑)

2009-04-14 22:37 | URL | てん [ 編集]

Re: おっと、一話完結ですか?

○Kizさん

フフフ。
今回は一話完結にしました。

> えっ?桜を撮るツーリングだったんですか?
> てっきり、丹後半島爆走ツーリングかと(^^;

自分の中では、桜をメインに据えていたので
何枚か写真を撮っていました。

あと・・・
明日にでもURLを送信しますね。しばしお待ちを(^ ^)
そして、素敵な動画を期待しています(笑)

2009-04-14 22:38 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: うひゃひゃ

○華子♀さん

「はしゃぐ」に喜んでもらえて、撮影者として喜ばしい限りです。
これは、出演者にも是非伝えておかねばなりませんね(笑)

・・・で
一人だけ、とんでもない遠くの人が混じっていたんですよ?(笑)

2009-04-14 22:40 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○てんさん

今回のMVPはてんさんに決まりました。
思い切り「はしゃいで」くれて、どうもありがとう(爆)

・・・そっか
てんさん何も聞かされて無かったんですね。
先輩の極悪振りが実証されたようで、とても素敵です(笑)

2009-04-14 22:43 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/540-d10550c9

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


