--------(--)


| スポンサー広告

ゼファー1100で行く 延べ8人の能登半島弾丸ツーリング ~二日目完結編~  2009-04-11(Sat)

Tag : 
ゼファー1100 ツーリング 
平成21年4月5日(日) 天候 晴れ


さてさて、いよいよ本題です。
これから能登半島を一周します(笑)
そしてなんと・・・

一話完結です(笑)

ルートⅠ 宿→R415→R160→能越自動車道→能登道路→穴水IC下車

ルートⅡ r303(空港道路)・・・この道気持ちよかったです(笑)車少ないし。→r57→道の駅「桜峠」→珠州道路→珠州市街→R249→奥能登塩田村

ルートⅢ R249→千枚田→輪島(輪島丼というパンフレットをチョイさんが見つけてくれました。いろんなお店の中から、1700円の海鮮丼を見つけ、そこに決定!)→道の駅「とぎ海街道」(世界一長いベンチと男爵イモソフトが楽しめます。このソフトクリームは、塩を振りかけて食べると、おいしさがUPUPです(笑)

ルートⅣ R249→r36→R249→なぎさドライブウェイ→金沢西ICから北陸道→北鯖江PA(お別れ)

ポチッと協力してね♪
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ




とりあえず・・・

記事をこってり書く時間が無かったので、ババーッとムービーで紹介します。

総集編とか番外編とか

時間があれば・・・そのうち公開する?かもよ(笑)

Fc2blog - ジャンル:車・バイク » テーマ:ツーリングレポート

Comments(18) | Trackback(0) | 動画(バイク関係)

Comment

暑いですね~

 仕事がほとんど半日で終わったのでさっき帰ってきてゆっくりしてます(笑)。

 2日目は1回で完結編とは驚きましたが… まさか動画でひとまとめにしてしまうとは… 2度驚きですね。その分編集に時間も掛かったでしょう。

 能登半島~帰路はチョイ不良Zさんという方とずっとお2人で走られていたんですね。もっと何人かで走られていたものだと思っていました。

 なぎさドライブウェイの走行動画は素直に感動です。こんど走ってみたくなりましたよ~

 岐阜県富山県を跨いで2日間の強行スケジュール(に自分では思える・笑)でしたが、またツーリングを企画されたら参加させて下さいね~

 
 では、

 これから板金屋さんにでも行って(もしくは連絡して)、最終審判を下して頂こうかと思います(笑)。 

2009-04-11 15:23 | URL | たついち朗 [ 編集]

いゃーーー!!
感動のエンディングでした。。。
まったく、感心です。
又楽しい企画おまちしてます。
ありがとうございました。

2009-04-11 15:32 | URL | ソウルサーファー [ 編集]

Re: 暑いですね~

○たついち朗さん

楽しんで頂けましたか?(笑)

最初は、こってりと紹介しようかな?と思ってましたが
週末の予定を考えて、動画編集に切り替えました(笑)

一日500㎞ぐらいで回れることが分かったので
また季節を変えて攻めに行こうかと思ってます。
特に・・・郡上八幡から高山まで
必ずリベンジしますよ・・・・いや・・・多分(苦笑)

2009-04-11 16:24 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○ソウルサーファーさん

どうもどうも^ ^
その節は、お付き合い頂きありがとうございました。

今度はこってりと絡んでくださいね(笑)
首を長~~くして待ってますよ。

2009-04-11 16:25 | URL | 風追い人 [ 編集]

お疲れ様~その3

やっと、小出し作業終了っすねっ(笑)
ビデオあると、その状況が2倍も3倍も実感できていいですよねぇ~。

あたしも、ビデオ欲しくなってきた~。
でも、編集なんて難しい事できないだろうし!

行けなかった能登も楽しく拝見できまして
ありがとうございました♪
それにしても、朝食、べ―シックでしたねぇ~(^^::)

2009-04-11 17:23 | URL | チョロ((((♀))))) [ 編集]

パチパチ・・・・・!

しかし、2日目は良い天気でしたが、1日目の天気は、今思えば、何だったんでしょうね?
今度も企画ヨロシクですよ。
あの企画、西か東か(笑)

2009-04-11 22:56 | URL | チョイ不良Z [ 編集]

なぎさドライブウェイ、めっちゃいい感じですね!
あたいもバイクで走ってみたい・・・
長いベンチにも寝転んでみたい・・・

2009-04-12 16:41 | URL | みゆ [ 編集]

選曲(MR.BIG)がよろしおま(笑)

なぎさドライブウェイ
行きたいと思いつつ、未だ行けてません><
いいなぁ・・・

2009-04-12 17:41 | URL | レイニイ。 [ 編集]

なるほど!

動画をそういう使い方にするなんて!

すご~い!やっぱちゃうわ!風さんは!(^^)

2009-04-12 19:54 | URL | sukedai [ 編集]

Re: お疲れ様~その3

○チョロ((((♀))))) さん

返事遅くなって済みませんでした。
土日にすげぇ出来事が有りましたんで・・・(汗

今回の動画は自分でもお気に入りです。
何度も何度も見直している、自分大好きなバイクバカです(笑)

2009-04-13 18:16 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: パチパチ・・・・・!

○チョイ不良Zさん

改めまして、その節は大変お世話になりました。
楽しい一日でしたね。
またの機会をこちらも楽しみにしています(笑)

> あの企画、西か東か(笑)

まだ嫁の承諾が取れてません。
っていうか、今は非常に寒~い状況なので、大人しくしておきます(涙)

2009-04-13 18:17 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○みゆさん

能登半島は、かなりでかいです。
予想以上に時間が掛かります。
近々行かれる予定でしたっけ?参考になれば幸いです(笑)

2009-04-13 18:19 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: タイトルなし

○レイニイ。さん

やっぱり、曲に食いついた(笑)

なぎさドライブウェイは楽しかったですね。
日本離れした風景が何とも言えず良かったです♪
塩を吹くんだ道なので、帰って速攻洗いましたけどね(^ ^;

2009-04-13 18:21 | URL | 風追い人 [ 編集]

Re: なるほど!

○sukedaiさん

私と一緒に走れば、教祖様を素敵に演出しますよ(笑)

って言い切ってええのかな?(汗)

2009-04-13 18:22 | URL | 風追い人 [ 編集]

やっぱ風追い人さん、写真が綺麗ですね~

石川県民ながらまだ能登のテッペンに行った事がないわたし。
やっぱり能登はいいですね。

県外ばっかり行かないで、今週末は能登一週かな?
それでも400km近くあるから、県内だけでもロングツーリングです。

2009-04-13 21:55 | URL | 華子♀ [ 編集]

Re: タイトルなし

○華子♀さん

能登半島最高でした♪
景色は綺麗やし、道は空いてて楽しいし、飯が旨い
私の中で、お気に入りの場所になりました。

季節を変えて、再チャレンジしたいなと思ってます(^ ^)v

2009-04-13 22:46 | URL | 風追い人 [ 編集]

見つけました このサイト

どうもソウルサーファーさん の友達の隼乗りです
先日は、お世話になりました
又何処かで会いましょう

2009-04-23 10:52 | URL | よしのぶ [ 編集]

Re: 見つけました このサイト

○よしのぶさん

風追い人のブログへようこそ♪
こちらこそ、先日はお世話になりました。
今度機会がありましたら、ガッツリ走りましょうね(笑)


2009-04-23 20:52 | URL | 風追い人 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://zep1100oyazi.blog31.fc2.com/tb.php/538-eba9a2e5

プロフィール

風

Author:風
【自己紹介】
03'ZEPHYR1100から97'Valkyrieに乗り換えた道楽子持ち親父。
ちょいと前までは、エビ反りジャンプなるカテゴリーを開発し、目下、記念撮影の代名詞となるべく普及宣伝活動を行っていたわけですが、最近は・・・何それ?って感じです(笑)


【このブログでは・・・】
バイク
写真
日記(独り言)
特に多いのがここら辺のカテゴリです。


【歴史】
ヤマハ時代
SRX250→TW200
スズキ時代
バーディー80→GSX250R→RF400RV
カワサキ時代
ゼファー1100

過去のログ v.コンパクト

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

友達申請フォーム

この人と友達になる

FC2カウンター

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


